忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[7477] [7476] [7475] [7474] [7473] [7472] [7471] [7470] [7469] [7468] [7467
じゃ、今日も

NGだぁ!

PS Vita
神なき世界のおねーちゃん活動を買ってみた
大雑把なあらすじ

弟と結婚すると公言してはばからないお姉さんがヒロイン
→マヤ姉かな?
弟を追って後追い自殺する感じで異世界へ転生
→マヤ姉かな?
大概の敵はワンパンで撃破できる
→マヤ姉だこれ!
そうか、異世界ワンターンキル姉さんは一人じゃなかったのか!


・勇者が死んだ
勇者の仲間は勇者を殺して自分が勇者に成り代わりたいと考えるヤベー奴だった
なお、主人公の肉体を破壊しようと忍び込むも失敗して逃走
その直前に同じようなことを考えて肉体を取り戻そうとしたけどついニーソを履かせることで満足してしまった主人公が犯人だとしてボコられる
さておき、悪魔駆逐クエスト開始
うん、いきなり幼馴染が裸に剥かれたけど・・・
そこはなぜか水着を持ち歩いていた主人公のおかげで全裸を回避できるのだが、その後、再び全裸(+ニーソ)に・・・
で、ややあって勇者の仲間を落とし穴で海におとしてクエスト完了
※クエストの目的はそれじゃねぇ!
で、王都へ行こう!

・異世界ワンターンキル姉さん
魔王幹部六将が一人、キルマリア参上
魔王を倒すと意気込んで出立したパーティーが一瞬で敗北・・・
さておき、弟は森へキノコ狩りへ・・・すると、クマと遭遇、死にかける
が、それを救ってくれたのはキルマリア
なお、彼女は最近めきめき腕を上げている弟と手合わせしたくてやってきたのだ
実力がばれたら死ぬ・・・と思ったが、そこへ姉推参!
そして始まる姉VSキルマリア
で、戦いの後は友情(違)
そして姉がもう一人

・鬼滅の刃
刀鍛冶の里編

・江戸前エルフ
エルフ、お米が苦手だった。
しかし、つくだ煮が彼女を救った!
と、言うわけで、月島につくだ煮が多いのはエルフのおかげなのです
※うそつけ!

さておき、現在、巫女はエルフのためにマックのハッピーセットを集めることに
なお、ハッピーセットを貰うためには当然バーガーを買わなければならないので、食わねばならぬ・・・
なお、一方その事、エルフは通販で更に別の食玩を買っていた
そして、無事爆死
その後、クラスメイトがエルフにお目通り
でもって、エルフが欲している食玩が近くのお店にあるかも・・・という情報をゲット
折角なのでクラスメイトが買ってきてくれる

その後、月島といえばつくだ煮かもんじゃかで大騒動が勃発
ちな、エルフが知るもんじゃ焼きは甘いらしい
そんなもんじゃ焼きある?

で、妹、もんじゃ焼きの新たなる可能性を探す使命を受けてひとまずもんじゃ焼きを食べに
エルフのために店を貸し切りにしてくれる太っ腹店主に乾杯
なお、十人前平らげて料金がヤバい・・・
で、おかしをもんじゃ焼きにというアイデアを閃くのであった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]