忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4289] [4288] [4287] [4286] [4285] [4284] [4283] [4282] [4281] [4280] [4279

・・
・・・
西尾維新ってローマ字にするとNISIOISIN逆さから呼んでも西尾維新だってなことに気づいた
と、そんなことは置いといて今日も感想ですらないナニカへ行きますえ

NGだぁ!


・尾張物語
主人公は死んではいなかった!
ってか、鬼より天使の方がタチが悪いってどんなだよ・・・
ま、ともかく、一人死地へ飛び込んでいくんだけど・・・
吸血鬼が強すぎて・・・
その後は・・・はい、そうですか・・・ってな感じで敗走

そして、ミカエル再び・・・
折角なのでミカエルに主人公を託しちゃうシノア隊
ま、いいんだけど、ゴタゴタしてたら吸血鬼がドバドバやってきて絶体絶命に・・・

・ご注文はうさぎですか?
ラビットハウスと甘兎庵はジジィ、ババァの時代に本当に因縁があったのか!?
と、いうわけで、ツンデレとか青山ゴーショー、もとい青ブルマにも聞いてみることに

結果コーヒーあんみつなるものがあった・・・とか、和菓子の娘がオカしなメニューを作る発端はコレだったとか・・・
更にコーヒー羊羹もあったよ・・・とか

で、再び打倒甘兎庵ってな感じで燃えるティッピーが殴り込み
ノリノリでそれを受ける和菓子の娘
まぁ、チノが止めるんですけどね・・・

・・・そういえば、軍人の娘の父とチノの父ってもしや戦友なのか・・・
以前軍人の娘がワインぶっ壊した時にも代わりにワインあげてたような・・・

その後、和菓子の娘に毒されてかチノやシスコンがメニュー名を厨二チックに・・・
やめれ!

続いて・・・チノ、和服で甘兎庵で働く
どうも、職業体験ってな感じで三日間・・・ってな感じらしい
そもそも、職業についているチノが職業体験するのはおかしいのではないか?

ま、おいといて、ラビットハウスにはチマメ隊のマが、ツンデレの店にはチマメ隊のメが職業体験へ・・・

・・・和菓子の娘はいつも一人えラビットハウスごっこをしているのか・・・

・アスタリスク
幼馴染の父から緊急コール
・・・サウンドオンリーってのはいいとして、なんか無駄にしゃべって動く
あの映像いるの・・・?

まぁ、おいといて・・・イレーネ前哨戦・・・みたいな・・・
妹に頭が上がらない姉・・・それがイレーネ

なお、ユリスらは二回戦もサクっと突破
幼馴染、綺凛もサクっと相手をぶっ斃して次へ・・・
銃で打撃とか普通ならジャミングしたり砲身壊れて射撃できなくなるところだけど
そこはアスタリスクの世界だから大丈夫・・・
※違ッ

その後、ユリスがお弁当・・・を作ってきて・・・私も頭ナデナデしてほしい・・・
そこのお姫様・・・

で、イレーネ VS No.9の死合でも見るか・・・ってなことに

・・・妹はEN回復装置ってな感じで姉が一人敵をぶった切るのがイレーネの戦法
※いや、違う・・・違わない・・・どっち!?

で、No.9はイレーネの前に砕け散る・・・

・・・次回予告にクローディア登場しなかた・・・
そしてNo.9を・・・やめて!彼のライフはもうゼロよ!

・終物語
まとめると十五年前に白蛇神社で復活の時間を待つってなことにした鎧武者
十一年前まよいまいまい爆誕
七年前なんでも願いをかなえる悪魔の腕が出現
三年前、カニがガハラさんの体重を分捕る

この一連は全てつながって・・・いたのか・・・

その後・・・今日中にカタをつけろ!ってなことになって・・・
とりあえず、買い出しへ・・・
悪魔の腕の娘がBL本買ってきて・・・とか、ブラジャー買ってきて・・・とか
アフォか!

ってか、BL小説が・・・21巻も続いているのかよ・・・んでもって上下巻
そして、本屋にて鎧武者と出会う・・・
ってか、ロン毛の少年になってるんですけど・・・

・うたわれるもの・偽りの仮面
ヤマトの姫の恋路について・・・ウコンの妹が反対してるのって兄をとられるのがいや~とかそんな感じなんですかね?

なお、ハクは仮面をつけていたアヤシイあいつとドブさらい・・・
でもって、義賊の話へ・・・
近頃悪人から金を盗んでは庶民にバラまく義賊がいるってな感じらしいけど・・・
盗んだ宝石を民家にブチまけるってな所業のせいで家屋に被害続出らしい
なんてはた迷惑な義賊・・・

ってか、その義賊ってこの前のハゲ大将の時にやってきたあの女でしょ・・・
でもって、さらに前にも出ていたような・・・

で、ヤマトの姫にとりあえずさっさと帰らないと大変じゃない?っていうと・・・
八大将の一人のおっかない女は夜の軍事じゃ~って言って不在
そして、替え玉も用意してあるとか言い出す

夜の軍事ってナニごと!?

ま、おいといて、寝かせつけようってなことで本をよんだげるわ~ってな関西姫
しかし本を読んでおいて赤面しだす
あれ?あの本いちはちきんか何か!?
・・・と、思ったら口づけってな単語に赤面してるだけだった
なんてピュアなんや・・・
ってか、いつの間にかウコンの妹寝てるし・・・
・・・で、とりあえず別の話に切り替えるクオン

そして、クオンの話とハクの行動がリンクしちゃう・・・
ドブさらいしてたら底が抜けてそのまま奈落の底へ・・・
でもって、そんなとき、地下道を通っていた義賊女とバッタリ遭遇・・・
いや、落下してたらぶつかったんですけど・・・
・・・ってか、義賊の弟が鼻になんか詰め物してたのは、姉に興奮して鼻血・・・ってな感じじゃなくて、臭い地下道で鼻が曲がらないようにしてたってこと?

・・・その後、お風呂でもバッタリと出会うハクt義賊
ってか混浴なの!?

で、ヤマトの姫の件は・・・
本はやめて関西姫からの提案でお色気でオトせってな感じ・・・
寝ていたウコンの妹も目覚めてうが~っとかうなる
・・・まぁ、一緒にお色気ポーズとるんですけどね・・・
なんというかほほえましい・・・
その後はBL姫の助言でラブレターを書いてみましょう・・・と
でもってお手本・・・BL姫は文はからきしっぽいけど絵はイけるってなことで絵を・・・
ってか、BLやないか~~い!
流石にこれはダメでしょ・・・ってなことに

しょうがないから私が・・・とクオンが立ち上がるが
クオンは人の心の機微に疎い・・・とハクが申して負った・・・とズバリ言うヤマトの姫
クオン撃沈・・・

そのままハクをシバくのであった

と、言うわけでハクにも相談
・・・一芝居うつか・・・
攫われて・・・助けて・・・って、なんてな~とか言っていると
それ、採用!とか言い出すヤマトの姫
誰か私を連れ去ってくれんか・・・とか言い出す始末
と、そこへ、その話、聞いた!ならば私が叶えてしんぜよう!と義賊推参
ヤマトの姫をかっさらってしまう

でもって、その弟も参上、いいお湯でした・・・ここに住みたくなってしまいました・・・とか言いつつ桶をハクへ渡す・・・

そこには彼女はここにいますってな地図が・・・
え?前もって用意してたの?
それとも、アジトをバラして・・・?いいのか?

・鬼灯の冷徹
こちらなのです。なのです。

そういえば・・・○ラリスっぽいのいた・・・
でもって、どうでもいいけど、らきすたアンソロに出てきた
ツンデレキャラ、○ラリスってのがいまだに誰なのかさっぱりわからない・・・
○ラリスっていうとカリオストロの城に出てきたクラリスしか思いつかないけど
彼女はツンデレじゃないし・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]