忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[2940] [2939] [2938] [2937] [2936] [2935] [2934] [2933] [2932] [2931] [2930

・・
・・・
昨日は年賀CGを作るぞ!と意気込んでおきながら、ずっとゲームやっていたという・・・
恐るべき、ゲームの罠・・・
『ゲームは一日24時間まで・・・たまに超えちゃうこともあるんだけどね・・・』
という格言をプレゼント!

と、言う事はさておいて、今日は感想ですらないナニカの一応今年ファイナルをお送りします・・・
多分・・・

NGだぁ!

PS
来週は放送時間がいろいろ変わる・・・
なぜだ!?・・・諸国らの愛した私の放送時間は死んだ・・・
→ボウヤだからさ・・・


・えびてん
今日はOPとかそんなの一切なしで・・・CM入る前のアイキャッチから金曜ロードショーとかそんな感じなんだろうな・・・
ってなことが分かる・・・
のはいいんだが・・・10話で最終回ってどういうことなんだ!?
普通12回か13回じゃないのか・・・

まぁ、ともかく、前回、新入生が自分の非を認め、散る・・・
そして、今回、唐突に学園祭を始めます!という流れに・・・
なんだこれ!?

で、部長はいないが、妹と新入生はいる・・・と、そして、そこへ生徒会長が軍服っぽいものを着て颯爽登場。
天悶部の展示品の戦車を見てなんだこれは!?と・・・
と、そこに、戦車の中より、部長参上
これは望遠鏡だ!と言い張る・・・
をい・・・戦車型天体望遠鏡ってなんだよ!

・・・で、早速試運転にかかるのだが・・・生徒会長を砲塔で巻き込んで屋上から地面にたたき落ちそうな感じになることに・・・

・・・まぁ、校長にしかられるんですけどね・・・

で、その後、部長は妹にそういえば、お前、なんであいつのことが好きなの!?とか聞いてみることに・・・

そして、語られる事実・・・
かつて、妹はあいつのことが大嫌いだった・・・しかし、それでも、しつこく迫ってくるあいつに心が折れて、いつのまにか好きに・・・


・・
・・・
なったわけでは断然ない・・・
嫌いだったのは事実だけど・・・そして、まぁ、なんというか、仲良くなりたい新入生はそのまま妹を追いかけて屋上へ・・・
そして、そこでコけて妹のパンツをおろしてしまう。

そう、パンツを脱がされて恋におち・・・るわきゃねぇだろ!

で、まぁ、そんなことはさておいて(ヲイ)
学園祭の準備のために、一行は部室で雑魚寝・・・

・・・ん?雑魚寝?
え!?ちょ、ちょっと待って・・・

そんな女子だらけの部室に男子が一人だなんて・・・新入生、貞操のピンチ!
(いや、そこは女子ズの貞操がピンチじゃないのかよ!)

まぁ、何も起こさないのが新入生クオリティなんですけどね・・・

でもって、その夜・・・新入生は妹にメイドリストラ宣言を・・・
まぁ、解雇というよりは束縛からの解放と言った方がいいんですけどね・・・
でも、妹はそうとうショックだったようで・・・夜も眠れず昼間居眠りってな感じです
(マテや!)

その後、ややあって、妹が戦車型望遠鏡の餌食となり、屋上から落とされそうになるが・・・すかさず新入生が助けに入る・・・
部長もどうにかしようと試みるのだが・・・いかんせん、生徒会長が突っ込んできて戦車型望遠鏡は操作不能に・・・

そんな中、新入生と妹はなんだかいい雰囲気に・・・なって落下・・・
このまま死亡Deatrhか!?と思いきや・・・部長ら天悶部の一行が下で即席トランポリンを作って無事に救出・・・

で、その後、唐突に謎空間・・・そして、部長は新入生との婚約を破棄する!と宣言・・・
そして、猫先生と新入生の兄は全てを見届けて去ろう・・・と、した矢先に人間先生に見つかって逃げざるを得ない状況に・・・
なんだかなぁ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]