忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[7680] [7679] [7678] [7677] [7676] [7675] [7674] [7673] [7672] [7671] [7670
じゃ、今日も

NGだぁ!


・パラドックスライブ
これはアカン奴!
録画した何かを見よう!

・謎ドラマ
視聴はパス!

・おっさんのVRMMO
異世界転生とかゲーム世界に転生とかじゃなく、普通に現実世界でVRMMOやるだけなのか・・・
仕事の合間にプレイするので仲間とかに誘ってもらえないように不遇と呼ばれているスキルを寄せ集めてキャラメイクしてみました
うん、弓が不遇ってのがいい。なんせ、俺、弓嫌いだから
※そういう問題か!
なお、弓よりも蹴りとか魔法の方が強いまである
ってか、味覚まで再現とかどんなゲームだよ・・・
で、食事がいけてないので自分で作る!
結果、いい匂いにつられて大繁盛

その後、ポーションはNPCから格安で手に入るという世界でNPCがポーション販売を中止
その結果、不遇スキルとして極めた薬剤スキルが一気に重要に・・・
これがポーション頼みで生きていきますって奴か
※違います

せっせせっせとポーションを作っては売ってを繰り返していたら
我様的な金ぴかに絡まれる
が、あっさりとこれを撃滅
彼は今後生産職プレイヤーからハブられて地獄を見ることになるだろう・・・で続く

・聖剣学院の魔剣使い
魔王軍の終焉は近い・・・ならば、二千年後、平和な世界で会おう!
※どこのアノス様だよ!
そして、1000年後・・・
※どこのAIの遺伝子(CM)だよ!

魔王、ショタに転生する!?
※いや、生前の勇者だったころの姿だよ!

そして世界は一変、勇者と魔王の伝承は忘れられ、地上では天使長ボイドが跋扈するようになっていた
※天使長ボイドってどこのベルセルクだよ!

で、そんなショタを救ったヒロインですが、いきなり死亡します
だが、神はヒロインの死を許さない!
彼女は魔王の手によってアンデッドとなり黄泉帰るのだ

・聖女の魔力は万能です
二期ニキ
ってか、冒頭の窮地は何だったんだ!?って感じのほのぼの・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]