忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[6275] [6274] [6273] [6272] [6271] [6270] [6269] [6268] [6267] [6266] [6265
じゃ、今日も

NGだぁ!


・つぐもも
二日酔いの土地神・・・
さておき、今後の相談。
とりま、高天原に通報しますた。
でも神の援軍はこないですが・・・
代わりにフィアンセ(仮)が助っ人として登場
家に住み着きます
態々転校までしてくれたんだけど・・・違うクラス
部活は一緒だからいいもん
で、特訓じゃ~!
なお、フィアンセ(仮)は母から既成事実でも作ってこいボケ!って勅命を受けているので
とりまいっしょにお風呂・・・

一方マヨイガの反乱・・・
なんと人を殺してパワーアップするという禁忌
我らは人を憎む存在ではあれ、人なくては成り立たない存在。
故に人を殺すことはまかり通らん!
さておき、もはや猶予も残りわずかである・・・マヨイガ、動くとき!
次回、決戦!?

・破滅フラグ
突如暴かれるヒロインの悪事
確かにゲーム本編ではこれまでの悪事をバラされて彼女は破滅する

・・
・・・
しかし、この世界で彼女は破滅フラグを回避するために尽力してきた!
だから糾弾してくる王子サマズは勿論ヒロインの肩を持つのだ
大体単純でバカなヒロインにこんな緻密で姑息な嫌がらせができるわけがない!
助けられたのにけなされるヒロイン
で、糾弾してきた側はなんか闇を纏ってる!?

その後、そんな闇を見た正ヒロインは一人闇へ立ち向かい、そして、消える
探せど見つからない正ヒロイン
そして、ある日、王子から糾弾してきた奴らのことについて気になる点があると報告される
糾弾するための資料は彼女らが作ったものではなく、誰かからもらったもの
しかし、誰からもらったのかまでは分からず・・・また、どうしてあんなことをしてしまったのかも彼女らは覚えていないという
操られていた!?
それが可能だとすれば、おそらく闇の魔力保持者
更に闇の魔力保持者とは人を殺していけにえに捧げてターンエンドすることで手に入れることができるという
そして、光の魔力保持者である正ヒロインだけはそんな闇を垣間見ることができるのだ
彼女こそが闇の魔力保持者にとって不倶戴天の敵。故に彼女は消されたのかもしれない・・・
これからは一人で行動しないように!と言われたその夜、仲間がみんな死ぬ的な悪夢で眠れず
授業をさぼって保健室で惰眠をむさぼる羽目に

で、一人で教室に戻ろうとした際に生徒会長と遭遇
そういえば、前世では、このゲームには隠しキャラがいて、そいつが実は闇の魔力保持者だとかなんとか・・・
その攻略対象の容姿は生徒会長に似ていた
今ここに、過去最大級の破滅フラグが迫る!
しかし、ヒロインを手にかけようとする生徒会長はどこか悲し気で・・・
闇に飲まれて昏倒してしまうヒロイン
果たして、君は生き延びることができるか!?

・グレイプニル
逆転の秘策!それは銃!
しかし、それも効かず絶体絶命のピンチ!
今後は俺たちのために働け!そして、一人生贄を差し出せ!
でなくば、全員殺す!
脅して一旦撤退

この窮地を打開するために必要なものは、ひとつの花!
それはどこにでもある花だが、火と化学反応させると毒を発生させるヤバい奴
かくて、一行は逃げおおせる
なお、デバガメ趣味のあいつは裏切ろうとして死にました

・社長、バトルの時間です
ミネ(フジ)コの財産のおかげでちょっとは希望が見えてきた!
今日も頑張ろう!
と、思ったけど社員全員は乗り気じゃない・・・
と、言うわけで今日は秘書と二人で冒険に出よう!
秘書なんで・・・とか言い訳しだすユトリ世代のユトリアだったが
先代の社長がいたときはバトル要因だったじゃないですかとか『殲滅』だの『死神』だの二つ名あったじゃないですか?と暴露される
ちなみに、社長と二人っきりで戦争(デート)してもらおうという社員たちの粋な計らいだ
※どこのデート・ア・ライブだよ!

殲滅の死神を怒らせないようにしよう・・・って考える社長であった
※二つ名混ぜるなよ・・・

その後、会社に戻ったら突如ぶっ倒れる殲滅の死神秘書
そして、看病することになるのだが・・・唐突に始まる添い寝イベント
翌朝昨夜はお楽しみでしたねって社員からニヤニヤされる
と、その時、世界に異変!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V
獣心のカタナ 4

~'24 09月~
25:オバロ 新 1
 :オバロ 不死者のOh 13
 :ガンダム ヴァルプEVE 3
 :聖剣学院(C) 9
 :HJ

~'24 10月~
25:HJ

~'24 11月~
20:かぶき旅 17
25:HJ

~'24 12月~
25:HJ

~'25 01月~
16:テイルズオブグレイセスFR
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'25:01/31:安田現象?
~放映時期未定~
かげ実 劇場版
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
魔法科高校の劣等生
忍者ブログ [PR]