忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3660] [3659] [3658] [3657] [3656] [3655] [3654] [3653] [3652] [3651] [3650
じゃ、今日も早速・・・

NGだぁ!


・極黒
シロネコ(違ッ)はクロネコのことを知っているけど、クロネコはシロネコのことを知っていないという

で、そんな彼女らが探している1107ってのはコトリのことだった・・・

そして、主人公動く・・・ってか、見逃してとか土下座
おいおい、ここにきて仲間を撃ったのかと思いきや、背後からコッソリ見ていたAランクに攻撃を仕掛けさせるための囮・・・
ってなわけでAランクが襲いかかりハングアップさせれば・・・と思っていたんだけど、なんかこう、ハングアップできない仕様で逆に両断されることに・・・

で、シロネコはクロネコ以外殺さない予定だったけど、主に命じられて全員殺せってなことになって泣く泣く・・・
と、いうわけで、クロネコ最後の時・・・が、しかし、主人公が庇って・・・

そして、ナナミの走馬灯が・・・そして知る真実シロネコらの組織はコトリとクロネコを恐れている・・・
コトリはおいといて、クロネコはSランクよりも強いはずだが、能力が安定せず封印された・・・
その封印を解除すれば勝てる・・・だが、敗率は99.9%・・・

で、今度こそ最後の時と思いきや能力が使えなくなる・・・
そこへ颯爽と登場するのは謎の神父たち
どうやらシロネコの組織の手のものとは別らしい・・・

でも、一瞬のすきをついてシロネコらは逃げる・・・ついでにコトリもいなくなり・・・
で、主人公の死にボロボロ泣いていると・・・Aランクが私の能力でなんとかできるかも・・・
と、自分の命と引き換えて・・・
まぁ、クロネコの人工呼吸とカズミの心臓マッサージも・・・

で、一難去ってまた一難・・・今度は神父らが銃を向ける
そして、告げる、お前ら魔女の中には化け物が住んでいる・・・その化け物が孵化すれば文字通り大変なことになる・・・だから殺す!と
そして、最強最悪の化け物はコトリの中にすむ奴・・・
奴が目覚めれば人類はドロドロにとけて消滅するのだ・・・という・・・

だから、死ね!という神父らに主人公が立ちあがってチェス盤をひっくり返す・・・
と、いうわけで、カズミがハッキングしてシロネコの主が逃げた場所をハッキング・・・

そして、一同が向かう中・・・コトリは・・・
コトリは肉体の名前だが、その魂は別人のもので・・・
ついでにシロネコもただ便利だからおいてあるけど・・・みたいなことを喋り出し・・・
それを聞いてしまったシロネコは・・・

そして、コトリの中の化け物が覚醒し、人類最後の夜明けが始まる・・・

・ブレイクブレイド
十二歳巨乳、自分の国へ逃げる・・・ことに成功したのはどうかは不明だけど・・・

で、ライガットにはライデが託されて・・・
敵のボスを斃すことに成功するのだった・・・
で、最後に弟と感動の再会・・・?

あれ?これで終わり?
・・・劇場版もこんな感じで終わったの?
むぅ・・・

・キャプテンアース
そういや、アースエンジンインパクターって大気圏内では使えないのか?
宇S空-陸-海-ってな感じなのか・・・
まぁ、いいけど・・・

で、大地がぐっすり眠る中みんなでいろいろおさらい・・・
アカリがお休みのチューでもしたら?とかそそのかされて本当に実行するハナ
・・・をいをい・・・
ちなみに、ファーストキスだったようです・・・

で、その後、非合法な賭け試合が行われている場所があって・・・と、いうわけでみんなで潜入・・・

いや、単にアカリが賭博したいだけ
をいをい・・・アカリさん・・・博打もほどほどにね・・・そのうち自分の体で払うってなことになっちゃうよ・・・

ってか、入場時もお金で解決って・・・お前・・・

で、地下闘技場では無敵のチャンピオンがいまして・・・そいつこそがデザイナーズチャイルドの一人・・・

アカリもチャンピオンに二百万かけだして・・・
まぁ、チャンピオンが颯爽と敵をぶちのめすと・・・そこへ颯爽と遊星歯車装置のアベックの男が乱入・・・そのままいい感じの試合を・・・

でも、ささっと逃げる・・・
そして、そんな男を付け狙う組の男・・・そして、そこへディーラーも・・・
そういえば、こいつら、このディーラーを雇っていた組の・・・
で、ディーラーがちょろっと鉄パイプでその場のリーダーを串刺しにして逃走・・・

一方、街をブラブラしていたチャンピオンは遊星歯車装置のアベックの女と出会うが・・・

そして、救急車で担ぎ込まれそうになった男は既に死亡・・・かと思いきや突如復活、
俺は不死身なんだ・・・とか言い出す始末・・・

・一週間フレンズ
最終回・・・
距離を取っていた二人は・・・まぁ、なんというか、最終的には元通りになるんですけどね・・・

で、山岸さんと悪友もなんだかギブアンドテイク・・・みたいな感じに・・・はならないな・・・

ってか藤宮父・・・娘の帰りが遅いから警察にってどんだけ心配性なんだよ!
きっとお前には娘はやらん!とか叫びそうな感じ・・・

・フラグ
世界を掌握しようとする天使に立ち向かう孤独な勇者・・・彼こそは主人公・・・
って、いきなりバトルアニメに変更してるし・・・

一方、主人公のことを綺麗さっぱり忘れた一行・・・そして、ただ一人覚えているナナミ・・・
で、生徒会長卒業の時・・・
そして同じくしてクエスト寮も取り壊されることに・・・

が、しかし、ナナミは一人、主人公の部屋に突入・・・そして、そこで一つの手紙を発見・・・
それは主人公にあてたあの手紙・・・
こ、これは私の筆跡・・・ってええ?
そして、そこへルリが登場し、全てを返す時・・・とか言い出していきなりキス

でもって衝撃の展開・・・ナナミは主人公の実姉だった・・・
馬鹿な・・・髪の色とか全然違うじゃないか!

何と言うか、姉は二つに分断されてどうのこうの・・・

で、まぁ、なんというか、仲間と一緒に敵を撃て!みたいなことでぞろぞろと仲間と一緒に地下空間へ・・・
あれ?なんか教師もいる・・・

その頃、主人公は・・・世界に敗北フラグが立って絶望とする・・・
そして、そこへトラウマの根源たるあの豪華客船がやってきて・・・
死ぬ・・・かと思いきや、実姉が仲間とともに推参
さぁ、反撃の時間です・・・

あれ?ナナミが実姉ってことはハクアは・・・
というか、主人公って実は一国の王子?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]