忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[2309] [2308] [2307] [2306] [2305] [2304] [2303] [2302] [2301] [2300] [2299
ロゥきゅ~ぶって『籠球』+『休部』でロゥきゅ~ぶってな意味だったのか・・・

まぁ、別にいいんだけど・・・
しかし、それにしても、だんだんいろいろと大変なことになっているんだが・・・
大丈夫なのかねぇ・・・

と、いうわけで、今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!

・R-15
今日はプログラムの天才・・・のお話。
ってか、『むせん・らん』って名前だったのか・・・
この人はまぁ、アレです・・・百合な感じの人です。
まぁ、それはおいといて・・・部屋に訪れた妹・・・はなぜかボディペインティングされてまして・・・
寝とられた・・・とか怒りを露わにしてみたりみなかったり・・・

翌日、ふくねに忍び寄る魔手・・・をらんがかろうじて防いでみるのだが・・・
その魔手ってのが昨日、らんの妹(爆)をボディペインティングして寝とった女。紅牡丹とかいう人らしいです。
芸術は爆発だ・・・ってか、芸術はボディペインティングだ!とか言いそうな人ですな・・・この人・・・

ともかく、ふくねは私が護る!とか言い出した矢先、呼び出しがかかったりして・・・
まぁ、アレです・・・呼び出しをかけたのは紅ボディペインティング・・・もとい、紅牡丹であり、クラブをひとつでっち上げてまで誘拐するとは・・・恐るべし・・・
竹人も手伝おうとするのだが、アンタみたいなヘンタイの手は借りません!とキッパリ断るらん。
その後、部屋に閉じこもり各国の軍事衛星とかをハッキング、大規模な捜索が始まったのだが・・・
見つからない・・・

ってことは、ここ以外なのね・・・とポジティブシンキングならん・・・ヲイヲイ・・・
その後、発明の天才も駆り出し、探索は続く・・・

その頃、ふくねは、牡丹の魔手に・・・と、間一髪、らんが間に合うのだが・・・
ちょろっといがみ合う事になり、そして、ふくねをかけたキャットファイト・イン・スールが開始されることに・・・
アフォだ!こいつら・・・

で、ややあって・・・窮地に追い込まれるらんに・・・竹人が共闘を申し出るのだが・・・しかし・・・
リングの上では勝者きどりの牡丹がふくねに手を出していたりして・・・
と、いうわけで、共闘に乗るらん。

解説のマイクを奪い取り牡丹にポルノ小説を聞かせちょろっと隙をつくる竹人、そして、らんは猛攻に・・・
何!?あの(北斗)百烈愛撫・・・
・・・と、いうわけで、勝負はついた・・・
・・・ちなみに、ふくねは牡丹にちょろっと気絶させられてから最後までずっと眠っていました・・・
アフォだ!

その後、竹人のことを自分の次の次の次の次くらいに認めたらんは・・・ふくねにそのことを告げたり告げなかったり・・・
なんだろうね・・・コレ・・・

・シュタインズゲート
ルカ子にお前は男だったのだ・・・と言ってみるも・・・ヒドイです・・・とかなんとか・・・
だが、まゆしぃを救うためにもなんとしてでも戻さなければならない!

ラボに戻っても・・・まゆしいからルカ子を泣かせたでしょ・・・とか言い寄られて・・・とっさにクリスティーナを率いて外へ・・・
ルカ子は男だったのだ・・・とか告げてみる。
ひょっとして、ダルみたいな?とかクリスティーナ・・・そして2人して想像して、それはナイ・・・とか・・・
コッソリ戻せばいいんじゃないの?とか言うクリスティーナだが、ルカ子の母親のポケベルの番号がわからないのである・・・
そして、誠意をみせたつもりがコレだよ・・・

と、そんな折、フラグが立ったんじゃないの?とか言い出すクリスティーナ
この人もアレだね・・・
・・・で、まぁ、ルカ子からメール・・・大事な話があります・・・とのことでいってみると・・・
自分が男だったことを信じて、戻るかわりに、明日一日デートしてほしい・・・とか告げる。

と、いうわけで、メイド喫茶にて、クリスティーナとデートの相談を・・・
ヲイ、なぜその店をチョイス!?
そこへダルも会話に飛び込み、(2次元の)女を落とすテクならまかせろ!とか言い出す始末。
・・・その後、ラボへ戻って作戦会議・・・そんな中、ダルは一人ギャルゲー・・・

・・・でもってデート当日・・・何のプランもなく、凶真は白衣からスーツに着替えて・・・ってかクリスティーナも母親気分で着替えを手伝うなよ・・・何!?この世話焼き!?
かくて、デートは始まり・・・尾行しつつ的確なアドバイスを・・・ってなことで、クリスティーナがダルとともに尾行・・・

まぁ、マッドサイエンティストの凶真にまともなデートができるはずもなく・・・
そして、途中、まゆしぃがルカ子と凶真のデート現場を目撃
白衣じゃなかったので、相手が凶真とは思わなかったようですが・・・)

デートの終盤・・・ルカ子、突然、初めて出会った時のことを覚えてますか?と・・・
写真をとらせて・・・と暴漢に襲われたところを助けてくれたのが凶真・・・
私は童顔だけど、これでも男なのに・・・とかいうと、そんなことはどうでもいい、ルカ子はルカ子だ!とか言ってくれて、それがうれしかった・・・とかルカ子・・・
それは、世界線が変わる前の記憶ではないか!?と凶真・・・
まさしく、前回のフェイリスと同じ現象・・・リーディングシュタイナーは感染する・・・のか!?

・・・ともかく、ルカ子の母親のポケベル番号をゲットした凶真はラボへ戻り、早速過去を戻そうとするのだが・・・
そこへまゆしぃ参上。ルカ子が誰かとデートしているところを見たよ・・・とか言い出し・・・
クリスティーナがそれは凶真なんだ・・・とかいうと、全然そうは見えなかった・・・とか何とか・・・
そう、あんなのは俺ではない!と、凶真は再びルカ子の元へ・・・
俺が俺である通り、ルカ子もルカ子・・・デートはまだ終わっていない・・・いや、むしろここからが本番!
と、妖刀五月雨丸を持ってこさせ鍛錬を・・・
はたから見るとアフォみたいな光景だけど、これが2人にとっては充実した時間なんだろうね・・・

で、ルカ子は告げる・・・去年の正月にIBN5100を壊してしまったのだ・・・と・・・
だが、過去を戻せば、IBN5100は壊れない・・・かも・・・

と、いうわけで、合言葉はエル・プサイ・コングルゥ・・・
過去を戻し・・・そして・・・
残るDメールはあとひとつ・・・
これを戻せば・・・まゆしぃは救われるのか!?
ってあとひとつって・・・何?
宝くじをあてようってアレ!?・・・
・・・あれ!?でも・・・
クリスティーナが死んだ・・・ってなメールも厳密にはDメールなんじゃないのか!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]