忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4745] [4744] [4743] [4742] [4741] [4740] [4739] [4738] [4737] [4736] [4735
じゃ、今日も

NGだぁ!


・Bloodiveros
ヒロイン復活祭り
馬鹿な、奴は死んだ!
お前は死んだんだゾ、ダメじゃないか、死んだ奴が出てきちゃ
※クロボンかッ!

まぁ、おいといて、傭兵は女性恐怖症だってことが発覚
でもって、あの野生児は『やや』としか叫ばないので『やや』って呼んでいる
ややっ!?

その後、いろいろあって(割愛すな~)
この世界から脱出するために悪魔の力を借りに行こうとする

・BBKBRNK
妹VSチームイギリス
まぁ、妹がギッタンギタンにするんだけどね・・・
でも、チームイギリスの手足はくじけない

今こそ悪の妹討つべし!と手足だけでタチムカウ
いけいけ!
妹なんて駆逐しろ!

一方、チーム台湾と激突していたチーム兄の手足は・・・
チーム台湾の心臓が手足を強制し支配しえ無理やり戦うってなことになり・・・
まあ、逃げるが勝ちってな感じに・・・

その後、チームイギリスはギーに幽閉され、なぜか命令違反していたはずのチームアメリカが許されるというかなんというか・・・
チーム兄ぶっ殺せば今までの非礼は許そうってな感じに

その後、兄妹は帰還・・・のそんな時、チーム台湾が襲い来る
まぁ、最終的にチーム台湾は手足が反逆して決別するんですけどね・・・

・ろんぐらいだぁず
念願のロードバイクを手に入れたぞ!
>殺してでも奪い取る
 そう、関係ないね

で、早速ウキウキ気分なヒロイン
ま、おいといて、スズの友達を紹介するよ・・・

・・
・・・
って、彼女はいつだったかここにはさすがに自転車で来る人いないよね・・・ってなところに自転車でやっていたツワモノじゃないですか!

その後、ロードバイク♪ロードバイク♪なヒロインはさっそくサイクリングに行きたいのだが、あいにくみんな約束が・・・
仕方がないので一人でサイクリング・・・
すると・・・パンクして立ち往生・・・
まぁ、親切な人が助けてくれたよ・・・

一方そのころスズは実家でバニーガールでバイト
時給が二倍!
・・・え~!?

・Web版WORKING!!
付き合おうぜ!とか言い出す花になんとかこの不毛さを伝えるために
別れることを前提に付き合おうということになる東田

でもって・・・
その後、店でキスしようぜと言い出す花をおいて逃げ出す東田
花は無銭で立ち往生・・・

・オカルティック9
死んだ扱いにされたのは何もオタクだけではない
教授の息子、オカルト編集の女編集者、スパイ探偵、こんな妹嫌すぎる!な呪いの魔女にネット占い師まで・・・
だが、俺は死んでいるなんて認めない!とオタクが現実逃避

なお、スパイ探偵の後釜はサイコメトラーな彼女
そして、早速調査です・・・

その後、遺体安置所に行ってみようってなことになり・・・
そこには死んだオタクが棺で眠り、それを見て愕然とするオタクの姿があった

・VividStriker
ヴィヴィオVS世界一位
ラウンド1はヴィヴィオがポイントを取って終了
ラウンド2は引き分け
そして、ラウンド3ヴィヴィオがカウンターを放ち世界一位を捉えたかに思えたが
顔で受けてもびくともしない世界一位、そしてそのままカウンター返し
ヴィヴィオ堕つ・・・
だが、みんなの想いを背に立ち上がる
そして、運命のラウンド4
左を軸に闘ってきたヴィヴィオはラウンド3にて左手足を砕かれて思ったように動けない・・・
が、しかし、ここで突如右を軸に闘うようにスイッチング

で、そんな立ち上がってくるヴィヴィオに恐怖する世界一位
・・・そして、その後、ヴィヴィオの怒涛の十連撃が世界一位を打ち砕いて終了
でも、ヴィヴィオもこれ以上は無理ってなことでここでデンジャー、もとい棄権

その後、広島ヒロイン次の死合へ

・終末のイゼッタ
ナントカは風邪をひかないって言うのに風邪ひいてしまうなんて・・・なんて間違った落ち込みをするイゼッタ
をいをい

まぁ、その後仮面舞踏会開幕
帝国の情報官が謎の少女と共に紛れ込んでる・・・
そして、そんな謎の少女が突如イゼッタにキスを・・・そのまま血を吸う
え~!?

ちなみに仮面舞踏会では姫は男装、イゼッタはドレス
・・・胸がないから男装たやすいってことか?

それはさておいて、魔女最大の秘密が眠る旧王城にスパイが迫っているので
近衛出撃!

最終的に魔女最大の秘密が暴かれてしまうんだけど・・・
どうにか口封じできるが、情報はさらにほかのスパイの手に渡ることに・・・

一方、アメリカは姫の国と帝国もろとも潰しましょうとだっし~~ん♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V
獣心のカタナ 4

~'24 09月~
25:オバロ 新 1
 :オバロ 不死者のOh 13
 :ガンダム ヴァルプEVE 3
 :聖剣学院(C) 9
 :HJ

~'24 10月~
25:HJ

~'24 11月~
20:かぶき旅 17
25:HJ

~'24 12月~
25:HJ

~'25 01月~
16:テイルズオブグレイセスFR
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'25:01/31:安田現象?
~放映時期未定~
かげ実 劇場版
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
魔法科高校の劣等生
忍者ブログ [PR]