忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5119] [5118] [5117] [5116] [5115] [5114] [5113] [5112] [5111] [5110] [5109
では、行きますか・・・

NGだぁ!


・縁結びの妖狐ちゃん
主人公の前世に潜む妖狐
彼女が今のちみっこい妖狐なのか!?

なお、主人公は五回目の転生で今までの四人とも記憶のためにメシをくれ!
金は来世の俺が払う!とツケをずっと未来の転生者へ・・・
おかげで現在億の借金が・・・

なんだかなぁ・・・

・終物語
扇ダーク 開幕
ってか、ずっとテロップで『扇ダークこのあとすぐ』って出てるんですけど・・・
そして、これまでの物語シリーズのおさらい

俺、撫子メドゥーサの結末知らんかったので
ああ、なるほどこんな結末だったのね・・・ってわかってスッキリ
※ヲイ
で、続く

・賭けグルイ
公式戦って一回しか使えない切り札だったのか・・・
で、会計とギャンブる

しかし、敗北する夢子
そこで、ネイル集めが趣味の元生徒会メンバーに金貸して~

学園の王に私はなる!
ってな宣言と共に夢子に十億託すのであった。

・ひなろじ
期末試験です
アホ姫のお相手はアルカ局長の娘

しかし、アルカ局長の娘の心を傷つける一言で暴走して去っていくアホ姫

その後、いままでマスコットキャラ的だった青いリスっぽいのと契約してなんとかなるよ
※をい
あれ?今日は寸劇次回予告なかったけど・・・

・リクリエイターズ
※レクリエイターズが正しい読みだってわかってるけど、ブログの検索でリクリで一発ヒットさせられるようにこれからも『リ』で通します

今日のセツナ
わたしもあなたも被造物よ!
この世界に・・・神なんていない・・・ → 投身自殺 → でも助けてもらって二人だけの世界へ
アルタイル・・・セツナ・シマザキ、未来を切り開く!


でもって、フェスの終了。お疲れさまでした。

・Fate偽書(Apocrypha)
赤のバーサーカー自滅ってか、最後の咆哮が・・・
なお、ジークは元の姿に戻ってしまいました

その後、大聖杯が王の空中庭園(ガーデン・オブ・バビロン)に奪われてしまう
そして、王の空中庭園へ出撃
ルーマニアの大地では無敵を誇っていたヴラドも王の空中庭園の中では威力が・・・

でもって、令呪と宝具は使うな、使わせるな!と事前にマスターに言っておいたヴラドだったが・・・

・刀剣乱舞
で、離反者が・・・粛清には斎藤一の愛刀が一番じゃね?

・シンフォギアAXZ
夜の街に誓うサンエジェルマン

ま、おいといて、大地のオリオン座の霊脈エネルギーを駆使して神の門を開くべし!

それを止めるためにビッキーらは出撃

なお、二日後はビッキーの誕生日・・・
それはおいといて今戦えるのはビッキーとデスデスデースしかいないデース

さて、大地のオリオン座を封印するために指令とその兄も要石を発動させる

・・
・・・
うん、これはあれだ・・・
これが勝利の鍵だぁ~
からの
ゴルディオンクラッシャー発動承認!
のノリだ・・・

と、言うわけで大地のオリオン座のエネルギーを封じて神の門を閉じる
更にビッキー、デスデスデースのユニゾンでサンジェルマンを撃破
そして、差し伸べる手

茶番はそこまでだ・・・アダムスが天のオリオン座のエネルギーを使い門を開く
さしもの要石も宇宙のエネルギーを封印することは出来ない
でもって、ここでサンジェルマン用済み
指パッチンと共にサンジェルマンに撃滅の焔
しかし、リンカーを過剰投与したデスデスデースが絶唱で食い止める
リンカーからの絶唱は死亡フラグデース・・・
ま、まぁ、あれだ自分の本当の誕生日もわからないデスデスデースは本当の誕生日を大切にして
近く誕生日を迎えるビッキーにこんな役目を負わせられないデースとそんなところだ

でもって最後に
だとしてもッ!
サンジェルマン、ビッキー共闘す

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]