忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[2822] [2821] [2820] [2819] [2818] [2817] [2816] [2815] [2814] [2813] [2812
と、いうわけで(どういうわけだ?)

今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!


・ジャージ少女まどか☆ウォクス
まどか、とっとと進路を決めろ~とドヤされる・・・
ヲイヲイ・・・
で、まぁ、それはさておいて、三馬鹿・・・帰っちゃうようです・・・
(と、言うか、三馬鹿の二人が帰る様です・・・)

一方、フォロスでは・・・キツネ目が石版をソウルジェム(違)に変換して持ち去った映像を見ながら騒然・・・
そして、ロリ会長が彼はおそらく二万年前の人物・・・私と同じくとかカミングアウト・・・
今まで黙っていたのは話しても信じてもらえないと思っていたから・・・とか言ってみるも、
なんだかどうにもみんな信じるモード
まぁ、と、いうわけで、気を取り直してキツネ目捜索開始・・・

その頃、三馬鹿は・・・海岸に自分のウォクス(?)を止めていたので、機体にフジツボがビッシリ・・・駆除する作業に大忙しであった・・・
アフォか!ダサくてもフジツボよけつけとけよ!

翌日、まどから三人はジャージ部としていろいろ活躍・・・
まずは、福引会場・・・
そこへ、教師見参、まどか、進路のアレは・・・明日こそ持ってこい!とかいいつつ・・・
福引の景品はペア旅行チケット・・・
まどか姉と行く!とか言い出し去っていく教師であった・・・
・・・この人たちもロマンスないね・・・
その後、サンタコスで幼稚園でプレゼントを配り、シスター服で黒ミサ・・・じゃなく、ミサに参加・・・
そして、帰ってから三馬鹿送別会の準備・・・
さて、三馬鹿のうち泣くのは誰だ!?とか賭け出す三人であった・・・

と、そんな折、まどか、熱でぶっ倒れる・・・
そのまま看病するランとムギナミだったが・・・
既に二人は進路を決めているというか、まどかから離れてどうのこうのという野望(ゆめ)を持っているというか・・・
まどかはずっといっしょにいてくれると思っているんだろうな・・・とかなんとか・・・
なんだかなぁ・・・

ちなみに、三馬鹿で誰が泣くか・・・は三人とも・・・プラスまどかのおじさんも号泣・・・であった・・・

で、まぁ、三馬鹿の二人も帰ったのち、突如、地球にレガリテの艦隊が・・・
かくて、戦乱は再び始まる・・・

・ホライゾン
イスパニアにて、西国無双の妻が出陣してまいります!・・・と、その時、謎のオッサン(失礼)の妻がなぜか彼に届く少女の手紙を執筆しているところを目撃・・・
なぜにそんなことしてるの!?
と、思いきや、どうも、その少女のナレノハテ(ヲイ)が、彼女なんだそうだ・・・

そして、武蔵では・・・来るルイス・勇・アルメイダ海戦(だから、違う!)に向けて着々と準備・・・
が、しかし、ネシンバラは参加しないというか、参加できない・・・とか
まぁ、そんな彼に浅間がハッパを賭けに行くんですがね・・・(トーリ君の差し金・・・)

その頃、魔女の黒い方が私は参加できないってどういうこと!?とかがーがー騒ぎ立てることに・・・

・・・まぁ、そんなだだをこねる彼女には賢姉がきつい一撃・・・ってか、はたからみると超級覇王電影弾みたいなものをぶっぱなし大説教・・・

その後、教師見参、テンゾー見なかった?と彼が残した果たし状を片手に・・・

そして、テンゾーはキズアリを救いに・・・ってか、キズアリにもっと痛めつけてもらうために(曲解)出陣することに・・・
が、そんなところにトーリ(またしても全裸)とホライゾン・・・更に武蔵の面々が集結・・・
この戦、加勢する!みたいな感じに・・・
まぁ・・・そんな中、ホライゾンがのんきに空気を読まず死にたいという人間を助けに行くのはイミフですみたいなことを言い出すんですけどね・・・

・・・え~、まぁ、ややあって、正純、英国の女王にも宣戦布告、アルメイダ海戦もちゃんとやるから問題ないし、そもそも、最初に仕掛けてきたのはそちだろ?とか・・・

で、ミト、ウルキアガ、黒い魔女、正純・・・さらにネシンバラも参戦・・・
ここに二つの戦が開幕となった!

・・・でもって・・・アルメイダ海戦・・・
イスパニアの艦隊に対して、背後を突こうとぎゅんぎゅんかっとばす武蔵・・・

が、その時、イスパニア艦隊が二つに分かれ、大部隊は本国へ帰還しだす・・・
これは、どういうことか!?と思っていると・・・この闘いは負け戦・・・死にゆく者の闘い・・・だからこそ、イスパニアは戦力を温存する・・・代わりに死んでくれる戦友の艦隊で応戦する!とかなんとか・・・
イスパニアもなかなかすごいことをするものだ・・・

・・・でもって・・・イスパニアの容赦ない砲撃になすすべがない武蔵・・・
ありゃあ攻撃する暇を与えない戦法だな・・・とのんびり観戦するトランプ・・・
が、しかし、攻撃パターンを解析し、一気に反撃に打って出る武蔵・・・
アデーレ・・・そんなことできたんだ・・・
(をい、なんて失礼な・・・)

その頃、キズアリ奪還組は・・・それぞれの敵と激突していた・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]