忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[2548] [2547] [2546] [2545] [2544] [2543] [2542] [2541] [2540] [2539] [2538
ルパン三世y新 2巻・・・発売していただなんて・・・

しかも、去年の11月に・・・
ルパン三世M Neoより先じゃないか!
なんたるちゃ~

と、いうわけでそそくさと買う事に・・・

あ~~、まぁ、何と言いますか・・・ルパンマガジンで読んだからいいじゃない?とか言わないこと・・・

と、いうわけで、今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!


・ジャージ少女まどかウォクス(違)

宇宙では・・・敵さんが・・・更なる敵とのお出迎え・・・
敵の敵は味方・・・?

でもって、地球では・・・かしこまりの人(ムギナミ)が転校生としてやってきまして・・・
勝手にまどかの隣に座りだす・・・
一方、同じころ、指令室では・・・ムギナミは一体どうやって忍び込んだんだ?ということが問題に・・・
ああ、あの人、実は職員・・・じゃなかったんだ・・・
何だ?この女・・・

まぁ、とりあえず、泳がせてみましょう・・・という方針になったようです・・・

でもって、司令官と姉は学校へ・・・まどかがウォクスのパイロットであることを告げに・・・
校則に生徒がロボットで闘っていなんて書いてありません!とかいう教師に、闘うなとも書いてないぞ・・・と司令官・・・
このやり取り・・・アフォだ!
でもって、姉の発言・・・ジャージ部宇宙デビュー・・・そして、それに乗る教師・・・ヲイ・・・

ただし、条件が一つ・・・と姉・・・
それは・・・遠泳大会か?
・・・と、思いきや、まどかはあの艦に乗らず、家にいて、そして、学校に通う事・・・
二個じゃねぇか!と司令官が叫ぶと上げ足とるな!と教師が突っかかる・・・
なんだかなぁ・・・

で、指令室では・・・ちょろっと遠泳大会を監視してみることに・・・
と、その時、司令官がちょっと五秒前のシーンをもう一度・・・

と、そこには、教師のバストアップが・・・

・・
・・・
ではなく、その向こうにぽつんと存在するモノが・・・
ランでした・・・ランがボートに乗って、まどかを・・・ってかムギナミを監視しているみたいでした・・・

でもって、いよいよ遠泳開始・・・まどかとタメを張れるムギナミは・・・まぁ、なんというかまどかとツートップ・・・
だったのだが・・・途中、ランを発見したムギナミ・・・そのまま背後から忍び寄りボートを転覆・・・
海に落ちるラン・・・そして泳げない・・・
本当に泳げないの?とびっくりするムギナミに・・・まどかはすかさず救いの手を・・・
まぁ、ムギナミも結局はランを助けることになるんだけどね・・・

ちなみに、このアクシデントのおかげでまどか、ムギナミ、優勝ならず・・・
ムギナミがヘンなことするから・・・

その後、まどかはムギナミを自分の家に・・・
そして、こっそりと後をつけるラン・・・

一方、その頃、謎の研究施設では・・・姉と部下が・・・
どうも・・・ウォクス・アウラとかリンファの『アウラ』とか『リンファ』は風、水と言う意味らしい・・・
そしてもう一体イグニス・・・まぁ、こっちは炎ってのは分かる・・・

その頃、まどかは・・・ムギナミをジャージ部に誘う
私の同志になってジャージ部に入ってよ・・・と
(ヲイ)
そして、二つ返事で承諾するムギナミ
と、その時、ランもここぞとばかりに登場し、私も泳げるようになる!とか言い出す・・・
まぁ、それはそれでおいといて・・・なんだか実家(店)も客の入りが多くなりまして・・・
場所変えようか・・・と思うと私、手伝います!とムギナミ・・・
そして、美人ウェイトレスの評判がツィッターで広まり更に店は繁盛・・・
まけじとランも手伝います・・・と言いだすが・・・
まぁ、失敗の連続・・・
これはダメか・・・と、思いきや、その店に来ているのは結構なオタクっぽいらしく・・・
ドジっ娘キターとか言い出して更に繁盛・・・
アフォだ!

ちなみに、私、ダメすぎる・・・と最後自己嫌悪するラン・・・
そして・・・更にまどかはムギナミを家に住まわせることになりまして・・・
ランは何やら危険を感じ取る・・・?

その頃宇宙では・・・
敵、敵の敵(?)と会談・・・と、思いきや、敵の敵(?)俺と組もうぜ・・・とか言い出し・・・
ここに、敵の敵が敵に回ることに・・・(ややこしい・・・)

翌日・・・再び転校生・・・ランです・・・ムギナミに対抗してます・・・
そのまままどかの隣の席に座りまして・・・ジャージ部に入るだの、私もまどかの家に住むだの・・・
ってか、まどかの両隣って最初から人がいないのかよ・・・
都合のいい・・・

その頃・・・囚われの男は・・・しかし、突如、投獄されていた場所のロックが外され・・・
すかさず逃げ出す男・・・
防ごうにももう遅い・・・
かくて、男は敵のもとへ逃げ帰ることに・・・
・・・これは・・・ムギナミの仕業・・・なのだろうか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]