忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4418] [4417] [4416] [4415] [4414] [4413] [4412] [4411] [4410] [4409] [4408
ルパンも来週(正確には今週)で最終回・・・
名残惜しいけど、いざさらば・・・
第五期シリーズ開始を待ってます

NGだぁ!


・イタリアルパン
ダ・ヴィンチついに動く!
世界を作り直すダ・ヴィンチ展開催
でもって、ナニカ超振動みたいなものでイタリアの人間すべてが昏睡に・・・

目覚めるとそこは・・・
VSダ・ヴィンチ・・・自分より優れたモノが一つでもあれば合格。なければ失格

まぁ、ルパンは前に似たような経験をしたことからここが夢の中であると看破
颯爽と合格することに
でもって、そのままダ・ヴィンチの元へ・・・
なお、次元はダ・ヴィンチと銃撃戦、五ェ門は剣撃戦(サーベルだけど)、不二子はポーカー、父つぁんは近接格闘、Mr.雪(ニクス)は追撃戦・・・などなど・・・
それぞれ勝利して目覚めることになるんですけどね・・・

そして、レベッカは失格・・・
と、言うわけでルパンはレベッカを盗み出すべく夢の中でネイキッド・ダイブするのであった
※いや、ネイキッド・ダイブって・・・

・バハムート
主人公、前回頑張りすぎて入院・・・でもって、退院おめでとうパーティー・・・
そして、近々建国記念の催しがあるとかないとか・・・

でもって、その催しに一緒にいく!ってなことで女どもの修羅場な闘い
まぁ、最終的に主人公が三人選んでね・・・


・・
・・・
最強、偽装恋人、幼馴染、殿下
あれ!?四人の中から三人選ぶの!?

ちなみに、選ばれなかったのは殿下でした・・・
ってか、幼馴染とのデートで姉がデバガメしてるし・・・

その後、前回のラストで目隠しして人を殺していた謎の人物が・・・
彼女は帝国の狂人とか呼ばれる変な人で主人公を狙っている・・・とか言い出す妹
まぁ、狙うは狙うでも意味が違うというかなんというか・・・

ちなみに、無茶しすぎたせいで今は12分しかバハムートを動かせないことに・・・
・・・十分しか人を斬ることができない狂かよ!

・・・で、主人公のことを主だと言い出し帝国復活のためにここを血祭にしましょうとか言い出すあたりマジ、狂人
ってか、一人だけ日本人っぽい名前・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]