忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5663] [5662] [5661] [5660] [5659] [5658] [5657] [5656] [5655] [5654] [5653
じゃ、今日も

NGだぁ!


・となりの吸血鬼さん
真夏の太陽だ!海だ!吸血鬼にとってはヤバい!
ヒロイン、ソフィーをトランクにつめて海に運ぶ
をいをい

ちなみに、エリーは家で血のプールで優雅に満喫
ソフィーちゃんと夏を楽しみたかったんだよ・・・

その後、肝試しならあるいは・・・
お化け怖い!
をい、そこの吸血鬼!
で、結局花火なら問題ないってことで早速浴衣を縫い始める

・・・吸血鬼ってどちらかというと死者よりなので左前にしたほうがいいのでは?
いやいや、右前にしとけや!

その後、ED終わってCパート
ソフィー、白昼堂々最高に灰って奴だぜぇになりかける!?

・Fate Extera
今こそ最後の令呪を使う時!
と、言うわけで、ちょっと世界を救ってくるわ・・・

・・・なんか最終的に凛が金髪になっとる・・・

・SAO
あれから二年たちました。(ゲームの中の話な)
キリト、悪魔の木で剣を作ってもらうことになる
木刀?のんのん、そんな生易しいものではありませんぜ!

で、ちょっとやらかして主席にドロを塗ってしまう(物理的に)
と、言うわけで死合だぁ!

・ベルゼブブ様のお気に召すまま
閣下はクリが好き
※カタカナで書くんじゃねぇよ!

その後、閣下、ヒールが溝にはまって大ピンチ
そして砕け散るヒール
衣装の悪魔、アドラメレクにお任せアレ

その後、インタビューを受ける閣下
嫌いなものはありませんと豪語する閣下だったが
実は天界から叩き落される際に喰らった雷にトラウマがあるのです
呼んでますよアザゼルさんとミュリンと三人だけの秘密です

・ゴブリンスレイヤー
剣の巫女、ゴブリンスレイヤーの最後を予見!?
さておき、今日も今日とてゴブリンを滅殺じゃ~

閉じ込められて毒を流されてピンチ
だが、こんなこともあろうかとカナリアを買ってきたのだ。
毒をふさいで、なだれ込むゴブリンとボスクラスと激闘

そのさなか、砕け散るゴブリンスレイヤー
絶望のあまり粗相する神官
だが、どうにかこうにか敵を駆逐し生き延びるのだが、
敵を追い払った後、ぶっ倒れるゴブリンスレイヤー・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]