忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3568] [3567] [3566] [3565] [3564] [3563] [3562] [3561] [3560] [3559] [3558
極黒のブリュンヒルデ・・・
OPに歌詞がないのか・・・

まぁ、ビッグ・オーも歌詞は『ビッグ・オー』だけってな感じなんで、珍しくは

・・
・・・
いや、珍しいです・・・

と、言うわで
俺、このブログ書いたら会社に行って仕事するんだ・・・
(あ、死亡フラグ)

NGだぁ!


・極黒のブリュン
捕まったら殺される・・・って・・・

・・・まぁ、そんなことよりも、タイトルバックは十二星座・・・
ってことは、もし、十三話があったら、やっぱりへびつかい座なのか・・・

と、まぁ、どうでもいいことはおいといて・・・

クロネコ、九々もできない、漢字も読めない・・・
よく生きてこられたな・・・いや、学園生活的な意味合いで・・・

で、クロネコには全身不随だが、予知能力を持った仲間がいるのですが・・・
キーボードに直結したスピーカーで喋る・・・というか、毒舌っていうか・・・

そして、二人は廃村で野草を食べて過ごしていたそうです・・・
まぁ、見かねて(?)ケーキとか差し入れ持って行くんですけどね・・・
ケーキなんて十年ぶりって・・・

でもって、その後、突如鼻血を吹きだすクロネコ
興奮して・・・なわけはないな・・・

・ブレイクブレイド
・・・敵にもマヌケなキャラがいるのか・・・しかも名家のおぜうさま・・・
そして、十二歳巨乳・・・
え?小学生・・・・
どう見ても小学生の身長には・・・
なるほど、これが『アダルトチルドレン』って奴か
※違います!むしろ、それは逆・・・

・キャプテンアース
どうでもいいけど『きゃぷてんあーす』で変換すると『キャプテンナース』って変換されることが・・・『kyaputenna-su』を『kyaputen na-su』って解釈するのか・・・
このパソコンめ!

・・・君の味方の魔法少女だよ・・・って・・・いや、魔法少女って・・・
別に魔法使ってないし・・・

・一週間フレンズ
ってなわけで、日記をつけてみると・・・
まぁ、忘れなかったんだけど、相手がどんな人だったのかを忘れてるという・・・
もう、写真付きで日記つけるしかないね・・・

・フラグ
がおがお・・・って・・・

突如艦の中の回想・・・そして・・・

で、翌日、嫉妬の権化・・・南徳原ナナミにガルガル言われてどうしたものか・・・とか悩んでいると・・・
むしろ、襲われるなら本望です・・・とか北条アカネ・・・
この人も怖い・・・
ちなみに、攻略済みフラグは折れないそうです
仕様か!

と、そこへ、エプロンつけておたまを持った謎の少女登場・・・
そのまま主人公に突貫・・・お姉ちゃんだよ・・・とかなんとか・・・
こ、これは・・・さっきの回想に出てきた姉・・・


・・
・・・
ではなく、幼馴染のお姉さん・・・だそうです。
なお、本人いわく海外留学してたので一年遅れて今は同じクラスに・・・ってなことだそうです
・・・留っていうか、留の間違いなんじゃ?

その後、アカネと意気投合する自称姉・・・
その頭上には死兆星・・・じゃなかった、姉弟愛フラグが・・・
で嫉妬の権化がとっととあの姉のフラグを折れ!とか言い出すので試しに折ろうとすると・・・
フラグが避けた!
いや、どんな表現だよ・・・

で、今、主人公が住んでいる場所があまりにボロっちいことに嘆きを受けた姉は理事長?っぽい感じのおばばに直談判・・・
ってか、そのおばば・・・なんか幼い上に制服はスカート穿いてない・・・
まぁ、無理無理カタツムリ・・・とか言われるのだが、そこへ颯爽と登場するのが生徒会長・・・
任せたまえ・・・学校の土木研究部を持ってすれば・・・
と、そこへやってくるのはやたら筋肉質な少女たち・・・
こんな女イヤだよ・・・
また、アカネにそそのかされて助っ人にやってきた男性生徒もいたりして・・・
と、いうわけで一週間で立て直すってなことに・・・

・・・その間、主人公はどうしていたんですかね・・・
自称姉の家で寝食を共に過ごしていたのか?
それとも、アカネさんの邸宅で餌付けされていたのか・・・
はたまたナナミさんの家でか、勘違いしないでよね!アンタなんかペットを飼うのと一緒なんだから!とか言う感じで住まわせてもらったのか・・・

ってか、あんなボロボロだった寮一週間後にはなんということでしょう!キラキラ輝く寮に・・・
劇的ビフォーアフターか!

で、荷物を入れてみるってなことになるのだが・・・一人では無理そうなので近くにいた少年に声をかける
・・・ってなんだ?あいつ・・・どっから湧いて出た・・・
と、その少年(?)なんだかどうも愛くるしい顔で可愛いってな感じで・・・
もしかして女の子・・・と、思いきや、『だが、男だ!』ってなことに・・・
よく女に間違えられるんだとか・・・
まぁ、そんなことはおいといて、姉が学校を説得して改造制服OKにさせてみた・・・とか・・・
・・・なんだ、その姉・・・
まぁ、その後、アカネ、ナナミ、自称姉に次々と誤解されるんですけどね・・・
ちなみに、そんな彼・・・メグムとか言うんですが・・・トイレは女子トイレを使っているそうです・・・
・・・結構な変態・・・というか、男子トイレだと男子が落ち着かないんだとか・・・

で、最後、思い出したかのように生徒会長が、そうだ、寮生が一人しかいない寮は廃寮だよ・・・と
をいをいをい・・・今までボロっちい寮に一人で住んでいたんですけど・・・
あ、そうか廃寮になったところに勝手に住んで・・・いたわけねぇよ!

・・・まぁ、仕方がないのでアカネ、ナナミ、メグム、自称姉が住み込むことになるんですけどね・・・
そして、女子はお風呂へ・・・
で、メグム、男らしく覗きに行こう!といきり立つが・・・いやいや、こんなことしちゃダメでしょ・・・男らしくない・・・とか諭されて・・・思い直すのだが・・・まぁ、とばっちりで更衣室へドカンと飛ばされ・・・天国と地獄・・・みたいな・・・

その夜・・・死亡フラグ的なものがゆらゆらと主人公を誘い・・・
出向いてみると、死亡フラグの立った手紙が・・・
そして主人公は想いだす・・・その力が人から貰ったもので、自分には姉がいたということを・・・

なお、メグムと自称姉は東京皇帝のキャラにあてはめることができなかった・・・
(いや、無理にあてはめなくていいからね!)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]