忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[2210] [2209] [2208] [2207] [2206] [2205] [2204] [2203] [2202] [2201] [2200

今日はお仕事です・・・
はぁ・・・

終わるまでまる一日費やせ・・・ってな感じなんですが・・・
終わらなくても、適当に切り上げるぞ・・・

いや、あえて、本当にまる一日費やすってなこともあるかもしれないけど・・・

ともかく、感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!
 


絶望先生は今日から三期・・・

・シュタインズゲート
ルカ子、性別を変える・・・の回

とりあえず、凶真はリーディングシュタイナーの能力を確かめるべく、もう一度過去の改変を行おうとしたりしなかったり・・・
ダルが過去を変えるべく、先日行われたフェイリス祭りでのカードバトルを過去を改変して、勝利してみようとするのだが・・・しかし、うまくいかず・・・

次はクリスティーナが過去の改変を・・・
と、思いきや、だが、断る!・・・
・・・そんなことをしていると閃光の指圧師シャイニングフィンガーからメール・・・次は私が過去を変える・・・とか・・・
しつこいメールにもめげず、クリスティーナを押してみると・・・
闇夜に紛れて閃光の指圧師シャイニングフィンガー参上・・・
怖いわ!この人!

で、ケータイの機種変を4日前にやったはいいけど・・・変えない方がよかったので・・・
みたいなことで過去を改変しよう・・・と、したとき、ルカ子推参。
ロト6を外したお詫びに・・・とスイカをっもってくる。

まぁ、それはおいといて・・・閃光の指圧師シャイニングフィンガーの過去の改変スタート・・・
コミック版だと、閃光の指圧師シャイニングフィンガーはここで、IBN5100のありかを自分の過去に教え、ラボからIBN5100が消える・・・ってな事態に陥るのだが・・・アニメでは・・・?

ちなみに、Dメールを送った途端世界線を超え・・・閃光の指圧師シャイニングフィンガー、消ゆ。
また、ルカ子が持ってきたスイカも消え・・・
まさか、Dメールによって閃光の指圧師シャイニングフィンガーが消えたのでは!?とか焦る凶真・・・
まぁ、消えてはいなかったんだけどね・・・

その後、ルカ子、再び登場・・・と、まゆしぃに言いくるめられコスプレをすることに・・・
・・・まぁ、彼女・・・じゃなかった、彼がラボにやってきたのは・・・
その前に、彼、スイカを持ってくる途中、Dメールやら、過去の改変についてを偶然聞いてしまい・・・
多分そのまま帰ってしまったので、ラボにスイカがなかったのだと思われますが・・・

ともかく、ルカ子、過去を改変して自分が女の子になるように・・・とかなんとか・・・
クリスティーナが混乱する中、凶真の一言。
奴は漢だ!
・・・と、いうわけでルカ子の性別を知りショックを受けるクリスティーナであった・・・

その後、いざ、過去にメール・・・と、思いきや、ルカ子は今年で17歳・・・
今から17年前に携帯などあったのか・・・いやあったとしても、メール機能はついていたのか・・・
Dメールを送る前に頓挫・・・かにおもわれたが、
マリー・凶真ネットの画期的な一言。
ケータイがなけれがポケベルに送ればいいじゃない!

・・・と、いうわけで、17年前に、Dメール・・・
またしても世界線が移動したわけですが・・・
ルカ子は
念願の女の体を手入れたぞ!
> 殺してでも奪い取る!


ってなことになったのか・・・
・・・確認せず、続く・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]