忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[6484] [6483] [6482] [6481] [6480] [6479] [6478] [6477] [6476] [6475] [6474
じゃ、今日も

NGだぁ!


・無能なナナ
ナナのあずかり知らぬところで巻き起こる殺人
殺されたデブには幼馴染の恋人がいた!?
で、まずは疑わしき奴らの能力を見せてもらおう
彼女は風の刃を飛ばす能力。密室では使えない程度のヤバイ感じ
なお、デブの能力は一言で言えばリトルフィートです
※をい

で、幼馴染の彼女が犯人なのか!?

一方、ナナ、毒の小瓶をなくすというポカ
イヌの様子も変だしもしや彼女が・・・
って思ったら毒は五年前の生き残りが持っていた
そして、イヌはフロで自殺!?

・憂国のモリアーティー
一躍有名になるホームズ。
しかし、自分の欲求を満たす謎が現れずに苦悩
やっぱあの時あいつをぶっ殺せばよかったぜ!なんていう始末

で、貴族がらみの事件を聞きつけて東奔西走
しかし、空振りに終わって苛立っていたら・・・
帰りの汽車でモリアーティーと遭遇
既に一連の黒幕がモリアーティーだと知っている!?って思ったらブラフなのね
私を捕まえられるかな?なんてね・・・
そして、列車の中で起こる密室殺人
更に、ワトソンも負傷!?

・神達に拾われた男
ハトと契約して感覚共有を覚えよう!
主人公は前世のVRゲームの感覚が役立ってすんなり成功

でもって、カエル繁殖の時期
そのカエルを狙ってやってくる鳥は怒らせると怖い
中でも十年に一度の逸材、ナイトメアを冠する奴がいて大ピンチ
まぁ、精神苦痛耐性が降り切れてる主人公には平気、へっちゃらでしたが・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V
獣心のカタナ 4

~'24 09月~
25:オバロ 新 1
 :オバロ 不死者のOh 13
 :ガンダム ヴァルプEVE 3
 :聖剣学院(C) 9
 :HJ

~'24 10月~
25:HJ

~'24 11月~
20:かぶき旅 17
25:HJ

~'24 12月~
25:HJ

~'25 01月~
16:テイルズオブグレイセスFR
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'25:01/31:安田現象?
~放映時期未定~
かげ実 劇場版
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
魔法科高校の劣等生
忍者ブログ [PR]