忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4387] [4386] [4385] [4384] [4383] [4382] [4381] [4380] [4379] [4378] [4377
じゃ、今日も行ってみる・・・

NGだぁ!


・ディバゲ
激突!神VS人

教えてやる!神殺しがいかなるものか・・・
ってな展開にはならなかった・・・
そう考えるとジブリ作品の人間って強いんですね
※をい

・ヘヴィーオブジェクト
平民を救ったのはこの前逃がした少女・・・

で、そのまま敵メカをどうにかしようと平民は眼鏡ティア・グランツと奥へ
没落貴族は少女と反対方向へ・・・

そして、平民は鉱山の奥地でダイヤモンドの弾丸で敵を砕く
おお、これぞまさしくクレイジーダイヤモンド!
※違ッ

その後外へ出てお姫様と通信
で、敵の弱点を見抜いて敵オブジェクトを破壊・・・

が、しかし、今度は味方のオブジェクトに殺されかける・・・

その後、真の没落貴族娘は平民に会えなかった・・・と憤りながら去り
次の敵は同じ国の別オブジェクトだってなったり
眼鏡ティア・グランツはひそかに平民のファンだったり・・・

で、眼鏡ティア・グランツは次の任務へ・・・

・GATE
バカ兄、皇帝になり替わる
まぁ、すべてはウサドレイが仕組んだものですけど・・・

一方、オタクどもは・・・
ってか、賢者の姉ってアルペジオって言うのか・・・
そういえば、なんとなく蒼き鋼のアルペジオのクルーの誰かに似てるような気がする
※マテ!

そしてひょんなことからオタクと結婚しました・・・とか言い出す賢者
知らずのうちに婚姻の儀式みたいなものやってったっぽい・・・
と、言うわけでエルフ、ロリ神キれる・・・

ついでに姉、キれる・・・
ロリ神が仕切って白熱の姉妹対決が始まる・・・

・・・凛と桜もこんな感じでケンカするんだろうか・・・
なお、勝負は引き分け・・・が、しかし、そこで防御を失った賢者に迫る魔手・・・
は、帝国兵がズバっと両断
彼女に迫る刺客が・・・って話と、ドラゴン退治したので・・・ってな話が・・・
よし、逃げよう!とオタクは決意するのであった

・紅殻のパンドラ
おバカレポーター、ハダカで叫ぶ!

まぁ、おいといて
ねねお出かけ・・・
そしてもはや恒例行事となった通信障害

そして、火事場泥棒に狙われるねね、クラリオン
クラリオンはともかく、ねねが捕獲されてしまう・・・
そして、キれるクラリオン

まぁ、最終的に火事場泥棒が奪ってきたアンドロイドに逆襲されて一網打尽にされるんですけどね・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]