忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4315] [4314] [4313] [4312] [4311] [4310] [4309] [4308] [4307] [4306] [4305
じゃ、今日もそこはかとなく適当に・・・

NGだぁ!


・庶民サンプル
いいんちょ奪還作戦

ってか、刀バカが・・・なんかものすごい必殺技繰り出してる・・・
なお、先陣斬って突っ込んだ彼女は途中精神と時の間!?にて修行してコスプレして帰ってくる
でもって、最終奥義・・・自分の服をいけにえに捧げて敵を滅殺・・・
あの服、萌力(ソルラル)でできてるんか!?

ちなみに、妹萌の兄も親族と激突みたいな感じ・・・

で、迫るドローンには、ちみっこの出番かと思ったらなぜかツンデレが壺壊して投げつけて一網打尽に・・・あれ?
なお、ちみっこは迫る遮断壁を操作するために活躍しました

そして、いいんちょの元へ・・・
・・・なんか全裸だったはずの刀馬鹿がいつの間にかショーツだけ身に着けとる・・・
どこで手に入れた!?

そして、はずみでプロポーズしてしまう主人公
でもって母親がニコリとアナタを婿として迎え入れてイビりたおしたくなりました・・・と
怖ッ
そして、妹萌の兄に殺されかける主人公・・・
いいんちょはさっそく結婚用雑誌(ゼクシィ)読んでるし・・・

まぁ、プロポーズはさておき、いいんちょは学校へ戻ってくる・・・
そして、終わらないゲッツブーム・・・
ダンディ的にはOKなのかね・・・

・ご注文はうさぎですか?
シスコン、和菓子の娘とお使いへ・・・そして、軍人の娘とツンデレと出会い
そのままお使い放り出してぼけぼけ~っと
をいをい・・・

で、チマメ隊の職業レポート
まずはチノの父へ・・・しかし、ティッピーが父にダメ出ししてるし・・・
そして、シスコンを抱き込んでマとメで和菓子の娘の店やツンデレの店までレポートを・・・
・・・軽く散財しているシスコン・・・

その後、シスコン風邪をひく
ば、バカな・・・馬鹿は風邪をひかないはず
※暴言だ!
なお、ツンデレも風邪ひいてます・・・

と、いうわけで、お見舞い・・・軍人の娘がリンゴで兎を彫刻
・・・無駄にすごいけど、普通にウサギリンゴでいいよ・・・食べにくい・・・

で、熱が下がらず、そして薬もなくなった・・・と、言うわけで、チノ、決死の薬を求める旅へ・・・
まぁ、その間に青山ゴーショーもとい、青ブルマがホットワインでもどうですか?とか言い出してくるんだけど・・・
未成年に酒進めるんじゃねぇよ!
しかも、自分で飲むのかよ!

で、チノの看病の甲斐あってシスコンは復活・・・
でも、チノはオタフク風邪になりました・・・

・アクエリオンロゴス
二人の馬鹿は戦うよ、どこまでも・・・
まぁ、そのおかげで文字の力が暴走するのを食い止めてるんですけどね・・・
ってか、みんなが夢中になっているから・・・

そして、最終局面・・・最後はやっぱり本人同士の拳の語らい
勝ったのは自称救世主!

しかし、スパイ娘が行くな!と叫び・・・その隙をついてバカ息子がロゴスワールドとなる

そして、ディーヴァの店長がネスタを乗っ取る!?
※社長になっただけです
櫻子さんの足元にはロゴスワールドが埋まっているって感じですね。

で、オドオドさんは留学へ・・・
政治家志望は落語家の銅像でも建てようではないか・・・とかいいつつすげぇ微妙なデザイン
これには草場の影の落語家もないわ~と

で、スパイ娘と自称救世主は・・・
人から人へ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]