忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5288] [5287] [5286] [5285] [5284] [5283] [5282] [5281] [5280] [5279] [5278
じゃ、今日も

NGだぁ!


・銀の墓守
彼女は保護している・・・が、人質と言った方がいいだろう
で、次のイベントで西風ってプレイヤーと一緒にプレイしろ

その後、ゲーム内のちみっこが現実世界の主人公に押しかける
で、レストランで食事
俺、金ないんだけど・・・
え?ここ、ネットマネーも使えるよ?
マジでか!?

貧乏人が!と小馬鹿にしていた奴らが砕け散る音・・・

その後、西風を探しつつイベントへ・・・
ってか、西風、眼帯少女だった
しかも、あっちからやってくるし・・・

・文豪ストレイドッグス
治療と言って脱ぎだす女の人が・・・

・・
・・・
ブリーチの涅マユリがネムを治療する際に・・・ってのを思い出した

その頃、ポートマフィアは裏切り者の始末を・・・
で、人虎、俺は逃げる!とポートマフィアに宣戦布告
だから、探偵社には手を出すな!

が、しかし、手を出すなと言われたら出したくなるのが人情
※違います
ポートマフィア、探偵社を襲撃
そ、そんな、探偵社が襲撃されるなんて・・・と急いで戻ったら
襲ってきた部隊を軽く返り討ちにして
はぁ、何度も何度もめんどくさい・・・ってため息つく連中が・・・
こんなのが日常茶飯事なんて・・・

・ガオガイガーFILAL GGG

・・
・・・
大変なことに気づいた。
俺、先週素のFINAL見てた・・・
と、言うわけで今日はFINAL GGGの#2と#3を見ます
#2
・・・なんか途中に総集編入った・・・
そりゃそうか・・・OVA8話(最終話は2話分のボリュームがあるので実質9話)をTVアニメ12話に構成しなおすってどう考えても持病の尺が足りなくなるよね
※尺と持病の癪って違うから!

で、#3
ガオファイガーVSガオガイガー

・ダーリンフランキス
名前を付けて~
ゴッドファーザーか!
その後、主人公以外は初出陣
が、しかし、一組だけ女性のシンクロ値が低くて
シンメトリカルドッキングできないので待機
※どこの勇者王だよ!
敵は弱いからチョロよって舐めていたら
わらわら集まってきてピンチ
鬼娘(ゼロツー)が出撃しようって思ったら

待機組の男の方が俺が乗る!と言い出して・・・
主人公も泣く泣く乗せてあげて・・・と

でもって、鬼娘と共に出陣したら・・・廃人寸前に・・・
普通の人をゲッターに乗せちゃダメってのと同じだね

・カーニバルファンタズム
また、俺の知らないFate

・・
・・・
15分で終わって後半はまたカーニバルファンタズムかと思ったら
違った。
慌てて番組欄見てみたら今日から新放送だった・・・
ええ~!?

・スロウスタート
贈り物を預かっていた・・・けど今料理で手が離せない・・・
わ、私が行ってみる
万年大会??

・・
・・・
まんねんたいかい』って謎ワードかとおもったけど『ばんねん?・ひろえ』だかなんだかいう人名だった
なお、引きこもりの彼女
二年前は生徒会長として華やかに出世ロード驀進していたのに・・・
なのにどうして・・・

そう、受験当日雪に埋もれて浪人
そのまま後輩の輝きに恐れをなして逃げて逃げて、今に至る
基本外出する服もない・・・

と、いうわけで玉ちゃんに連絡してみんなでファッションショー

・・
・・・
見ざる、言わざる、着飾る・・・『きかざる』の意味違ぇ

で、早速着せ替え人形
な、なんということでしょう・・・
地味で『私がもてないのはどう考えてもお前らが悪い!』とか言い出しそうだった彼女が
そこの弟クン、おね~さんの春を買わない?』って路地裏に男を連れ込みそうな感じにクラスチェンジしました
※酷ッその変身酷ッ

コンビニでお買い物するだけなのよ・・・ってなわけで普通の服に変更
その後、浪人同士意気投合

・魔法使いの嫁
俺、役立たず・・・とず~~んと落ち込むルツがウザいと嫁
※そこまでひどく言ってないけど
で、いきなりキスしようとか言い出してくる
顔がケモノの骨な夫にキスするのは難易度高い・・・
って思ったけど額にキスする程度だった
え~

その後、魔術師の弟子から呼び出しを喰らい
互いに師匠にプレゼントを贈ろうと町中を散策

・・
・・・
魔術師の弟子、昔はドラッグ漬けの危ない少女だったのか・・・

その後、夫からのプレゼントはクマのぬいぐるみ
なんでも毎年作ってるらしい

一方その頃、とある姉弟は・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]