忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4933] [4932] [4931] [4930] [4929] [4928] [4927] [4926] [4925] [4924] [4923
じゃ、今日も

NGだぁ!


・銀の墓守
ゲーム(セカイ)の配信終了(オワリ)まであと一週間・・・
ってか次のゲームが課金すれば課金するほど強くなれるゲームってなんだよ・・・

あ、SAOも
(プレイヤーの延命措置のために入院費用を)課金すれば課金するだけ・・・

・・
・・・
長く遊べるだけで強くはなれないか・・・

・ガオガイガー
#36
風と雷推参
(ゲンドウとかいろいろ)めっちゃ機械やん!
ってか、ボルフォッグが海を走ってる
こ、これがウルテクエンジンか!

・マキャベリズム
主人公、先の戦いで足を痛めたのね・・・
ま、おいといて、外出届がほしいけど、紙じたいは死神三番(違ッ)がもっていて五剣全員のハンコがなくては無効という無理ゲー

とりあえず菓子折りを手にご機嫌取りのために登校するが
彼女は風邪で寝込んでいるらしい

仕方がないので適当な女子生徒にパンツの色と情報を聞き出す
律儀にパンツの色まで答えるアフォ・・・

その後、西洋剣術な五剣の取り巻きで自称次期五剣の一人とか言うヤツが出てくるけど・・・
それはさておいて

お見舞いにいってなんの奇跡か外出届を二枚ゲット
お礼にまたキスでも・・・とかそんな件やっていると
ややあって彼女を押し倒す感じに
で、死神三番(違ッ)の取り巻きがやってきて盛大な誤解
女子寮が一気に忍者屋敷の侵入者撃退トラップ祭りに

で、ヤツを倒してカブを上げるみたいな感じで西洋剣術な五剣の取り巻きが挑んでくる
・・・彼女名前が無駄に長い
イタリア人・・・に見せかけて生粋の日本人で勝手に自分の名前を改造しているだけ・・・
をいをい

その後、二人をのして悪い笑顔で迫るが・・・わんわん泣き出されて
泣きたいのはこっちだ~って展開

その後、死神三番(違ッ)のハンコつき外出届をゲットすることができたのだが
事の顛末を聞いて怒り狂う
翌日、女子はおろか男子生徒にまで汚いものでも見るような眼で見られることに

・リクリエイターズ
ゲーム世界のキャラも出てきてるのね・・・ってか、魔導師っぽいのがそれ
その後、部屋を魔法で復元させてみるので一時間ほど待ってください
無理だったら私がなんとかします!

・・
・・・
結論から言うと無理だったのでせっせと掃除する魔導師であった

・・・さておき謎の姫君は今まで見てきた作品のどれにも出てこないなぁ・・・とかなんとか・・・
でもって、主人公もクリエイター志向だったのね・・・
もしや、謎の姫君って主人公が没にしたキャラの怨念が・・・
※そんなわけねぇだろ!

ま、おいといて、魔導師の言うにはこの世界にいる間に絶対やっておきたいことが一つ
それは自分を生み出した作者(神)に出会うこと

騎士っぽい彼女もあってぶん殴ってみたい!ってな感じになるんだが
そもそも、突然訪問してもあってくれるわけはない!

・・・ちょっとコスプレ写真(本人にしてみれば本職)を送り付けて話がしたい・・・と
で、ノコノコやってくる作者
そして、さらにそこへ魔法少女がやってきた
謎の姫君にそそのかされて一行を説得しに・・・
が、逆に説得されそうになってバトって解決よ!ってな展開に

魔法でどかんばかんと街を壊す魔法少女
某育成計画に参加されてしまった白い魔法少女が見たら悲しむね・・・

で、街の惨状とか見てこんなはずじゃなかったの・・・と後悔するが、それでも・・・
やけになって滅殺・・・ってなときに、今度はペルソナ使いっぽい謎の男が乱入
彼もとある作品の・・・ラスボス
・・・世の中ゴミだな!とか言い出しそう・・・
※言いません!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]