忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4736] [4735] [4734] [4733] [4732] [4731] [4730] [4729] [4728] [4727] [4726
じゃ、今日も

NGだぁ!


・Bloodiveros
と、いうわけでどうにかこうにか傭兵と上半身裸と合流できたけど・・・
なんかそのときの記憶が一部欠落する・・・

ってか、なんか知らんけど、野生児に介抱されてる・・・
で、昏睡状態の彼女も野生児に介抱・・・されるのかと思ったらベッド替わりにして寝る野生児
をいをい・・・
でも、目を覚ますのであった。

一方そのころ、悪魔を筆頭についていった者たちは・・・

・BBKBRNK
今度は兄がとらわれるのかと思ったけどそんなこともなかった・・・

ま、おいといて、兄のいないチーム兄のもとにはチーム台湾が出現
で、ブブキの本当の使い方を教えますみたいな感じになり
防御を捨てて攻撃一辺倒になればブブキでもブランキに通用するよ・・・と・・・

一方、チームアメリカの心臓はチームイギリスの心臓に恋してるかんじなんだけど・・・
とりあえずそりゃ胸やけだ馬鹿野郎!ってなことになる

で、妹を助けに行った兄は・・・妹と一緒に行動する絶美四天王刻止牙と遭遇
※だから、どっかの犬の奥義じゃねぇんだぞ!

殿を務める絶美四天王刻止牙、そして、兄は妹に父の死とその形見を託すことに
でもイランとか信じないとか言い出す妹
こんな妹嫌すぎる

まぁ、最後には認めて受けるんですけどね
こんな妹嫌すぎる
※結局嫌すぎることにはかわりないんかい!

で、チームロシアのブランキで迫るチームイギリスのブランキをどうにかしよう・・・とそんな感じに
ノリノリな妹
やっぱこんな妹嫌すぎる

・ろんぐらいだぁず
総集編・・・
既に一話放送延期の上一話総集編って
十週打ち切り感がぷんぷん漂ってるんですけど・・・

・Web版WORKING!!
妃、小学校のころ帰りの会でよくつるし上げられていた斎藤と遭遇の巻

まぁ、おいといて、宮越チョコを受け取らない東田
まぁ、今まで受け取っていたのがおかしかったので普通なんですけど・・・
その後、彼女はチョコを食べて死出の旅へ・・・
仕方がないので東田もチョコを食べて後追い

原作では『なんてことを』ってデュエルに呟く宮越、東田があったんだけどアニメではカットです。

・・
・・・
あ、『デュル』じゃなくて『デュル』だね・・・

・オカルティック9
コトリバコってな呪いのアーティファクトにかんするあれやこれ
なんでそんなものが唐突に・・・って言いたくなるけど、件のBL漫画にも出てくるかららしい
そして、この区域にもコトリバコがある・・・けど探すなよ!と
まぁ、人間探すなと言われると探したくなるのがサガなのですよ

と、言うわけで探しに行くと・・・
デカメロンの友達を誘拐したと思しき謎のガキが・・・
ってか、デカメロンの友達が失踪ってな際のトレカ、WIXOSSじゃなくてヴァンガードだった・・・
う~~ん、どこで見間違えたのか・・・そもそも白地(WIXOSS)と黒地(ヴァンガード)で間違えようがないんだけどなぁ・・・
ま、おいといて・・・

あ、ちなみに、コトリバコの話の最中にはこんな妹嫌すぎる!でおなじみ呪いの魔女推参
オカルトなんて信じないってな教授の息子にちょっとオカルトを披露・・・?

で、その後、どこもかしこもお通夜ムード
オタクは一人CODEを解読
そして、TVニュースでは256人の死亡した奴の中から新たに身元が判明したものが・・・と
そこにはなぜかオタクの名前が・・・
更にCODEからもオタクの名前が・・・
え!?もう死んでる扱い・・・!?

・VividStriker
それにしてもデンドロビウム級ってちょっとした罵倒じゃないのかって思う・・・
ま、おいといて、そんなデンドロビウム級の選手は
矢沢にこがデブデブって格闘技の選手になったらこんな感じ・・・見たいな・・・
まぁ、噛ませ犬っぽい感じで瞬殺されるんですけどね・・・

で、その後、世界一位VSヴィヴィオ再戦!
お互い譲れない願いをかけて・・・激突なの

・終末のイゼッタ
敵国の空母が出てきて焦る各国首脳
と、そこへ姫様、魔女と共に推参
魔女の力を見せるためにもまずは空母を破壊します!と豪語する

作戦としては魚雷四つを空母にドカンとさせて歪ませてドゴ~ンって感じ
※擬音だらけじゃねぇか!

が、しかし、待ち伏せに会って魚雷を二つ失うことに・・・
更に魔女を狙うエースが新型で襲い来る

まぁ、最終的には空母のEVから魚雷突っ込んでドカ~~ン
空母撃沈!

しかし、敵も敵で魔女の秘密を察知してしまうのであった・・・
果たして・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V
獣心のカタナ 4

~'24 09月~
25:オバロ 新 1
 :オバロ 不死者のOh 13
 :ガンダム ヴァルプEVE 3
 :聖剣学院(C) 9
 :HJ

~'24 10月~
25:HJ

~'24 11月~
20:かぶき旅 17
25:HJ

~'24 12月~
25:HJ

~'25 01月~
16:テイルズオブグレイセスFR
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'25:01/31:安田現象?
~放映時期未定~
かげ実 劇場版
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
魔法科高校の劣等生
忍者ブログ [PR]