忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3651] [3650] [3649] [3648] [3647] [3646] [3645] [3644] [3643] [3642] [3641
と、いうわけで(どういうわけだ?)

今日も感想ですらないナニカのフラグが・・・だったのじゃ
(いや、何のどういう過去形だよ!)

NGだぁ!


・極黒
で、殺人容疑・・・ってなことでSランクに群がる警察・・・を一蹴するってか爆殺するSランク
強すぎだろ・・・

その頃、殺されたと思われたAランクの一人はヒッソリと生還を果たしそのままコッソリと逃げることに・・・
偶然にもビーコンも破壊されて晴れて自由の身・・・

で、天文台では謎の大爆発のニュースを見て・・・まさか、Sランク!?と話題沸騰
奴は八個も魔法が使える究極の・・・ヤバイ・・・逃げなくちゃ・・・とかなんとかやっていると、そこへAランクが・・・

が、しかし、天文台を訪れるとみんな血を流してぶっ倒れている・・・
ど、どういう!?とかビックリしていると・・・
・・・まぁ、カズミの提案で死んだふり・・・ってか、別に主人公は薬が切れるとかそんなのないんだけど・・・
で、そのAランクはカズミの知り合いで・・・とりあえず温泉へ・・・
なお、そんなAランクは再生の魔法の使い手・・・だからこそ、生き延びれたんだそうです

で、ちょっと主人公を試してみよう・・・と助けてくれ~とか高いところからSOS
仕方がないなぁ・・・と助けにいくと・・・
足を踏み外して落っこちそうになる・・・
が、主人公がどうにか捕まえて・・・
その後、私はここから落ちても再生するから・・・とか言うけど馬鹿言うな!とかそんなこんなでどうにかこうにか彼女だけは救って自分は落下・・・

が、しかし、そこへコトリのテレポートが役に立つ・・・
まぁ、カナの死の予知も加わった結果なんだけどね・・・

と、いうわけで、主人公に胸キュンなAランクは早速主人公に告白・・・
更にそのままズキュ~~ンとキスをして・・・クロネコ、キれる

で、後日、コゴローに呼び出されてみると・・・魔法使いが解けて死ぬ原因は分かった・・・その結果、薬を精製する期間をあと一ヶ月に縮めることが可能に・・・
だが、しかし、五人であと一週間しか薬がない・・・
ならば、誰を生存させるか決めることだな・・・と残酷な・・・

ってか、コゴロー、知人の研究資料から解を得たわけだけど・・・その知人ってのが組織のあの白い髪の人・・・

で、そんな白い髪の人はSランクが自由気ままにふるまっていることに対して捌きをってかなんとか・・・

で、Sランクは自由っていいな・・・とかやっているとそこへ白い髪の人が・・・
早速私を化け物にしたのはアンタよとか怒りだすのだが・・・バチ~ンと平手を喰らうと途端にコロっと態度を変えて甘えだす・・・なんだこの人・・・

で、天文台にて・・・薬はあと一ヶ月で精製可能だけど・・・
じゃ、ここは誰か一人残しましょう・・・ってなことになり、Aランクはじゃ、私居候の身だからパス・・・ってなことで去る・・・
と、思いきや、実は殺されたAランクの分の薬があるからちょっとは大丈夫なんだよね・・・と
この女ワルである・・・

で、ややあって、みんな自分はいいからどぞどぞとカズミを生存させようとするのだが・・・
この流れはダチョウ倶楽部のアレだ・・・

ってなわけで(どういうわけだ?)
みんなあと一週間の命を謳歌するってなことに・・・

で、その後、コトリがジュースをばしゃ~っとクロネコにぶっかけてそのままズルっと服を脱がせて・・・
で、ようやくここでクロネコの∴黒子が衆目の目に・・・
いや、長かった・・・
ってなわけで、やっぱりクロネコはクロネコだったんだ・・・と主人公大泣き
そして、夜、クロネコと二人で昔語り・・・まぁ、クロネコは昔のことを綺麗さっぱり忘れているんですけどね・・・
そして、そこへヘリが・・・
遂に追手・・・山の中へ逃げるんだ!と天文台へ駆けつけると・・・
テレポート能力か何かでSランク見参・・・
そしてクロネコへ久しぶりね・・・と・・・
彼女は一体?
クロネコに対してシロネコか!?

・ブレイクブレイド
無気力症候群なライガット・・・しかし、敵は無情にも攻めて来る・・・
あれ?ライガットの弟って実は生きてる?

で、ジルグは前回死んだかと思いきや生き延びて虜囚の身に・・・
だが、処刑されることに・・・
死んだのか?
なんか死体消えていたような気もするけど・・・

で、そのころシギュンは仲間到来と共に脱走を企てようとしていた十二歳巨乳を見逃す・・・みたいな・・・

・キャプテン・アース
話は唐突に十年前に・・・
まぁ、そんなことはおいといて・・・今日は女性クルーがいない・・・
もしかして、おいしいものでも食べにいったのか?とか冗談を言っているとむむっ、そんなことならオイラも連れて行ってほしかった・・・とかアカリ
ヲイヲイ

で、その後、アカリとハナはプールで優雅に・・・
男どもの視線を浴びてニヤニヤするのさ・・・とかいいつつ、みんなの視線はハナの胸に・・・
くっ、ハナと一緒に来たのは失敗だったか・・・とアカリ
ヲイヲイ・・・

で、女性クルーはとあるバーにて情報収集・・・
なんでもデザイナーズチャイルドのことに関して・・・
その昔、六人のデザイナーズチャイルドがどうのこうのとか・・・
そして、三~六のシリアルナンバーがついていたとか・・・
あれ?一と二は?

で、プールにて、セツナ、アカリとハナの隣に武力介入を開始・・・
あ、ピッツのメスみたいなのはラッパとか言うらしいです・・・
そして、プールにて一日1200m泳ぐのが日課なのです、にぱ~とかそんな感じに・・・

その頃、変な大学では、また大学教授が変な野望を・・・

で、そこへ、テッペイと大地が出陣・・・更に敵の男女も出陣・・・
そして、死合開幕・・・
で、途中で過去の回想が・・・キスすれば覚醒する・・・ってなことでキスしだす二人の姿が・・・
まぁ、覚醒した人がキスすれば覚醒するのであって未覚醒の場合はキスしても何も起こらないんですけどね・・・
じゃ、どういうことかというと、もうひとつの方法、オルゴンエネルギーと接触することで・・・

で、テッペイがライブラスターを撃って大地を守る・・・ってか、攻撃で攻撃を守るんじゃなく、シールドで攻撃を防ぐって・・・あのライブラスターは・・・
そして、その光景を見てショックを受ける二人・・・

その頃、大学教授はとある野望を胸にセツナをメディカルチェックと称してとある機械へ・・・
そして、そこでセツナはイノベイターとして覚醒し(違ッ)、大学教授が自分の体を不老不死のために使う事を知り拒絶して逃げる・・・

で、後を追う大学教授には助手がなんか死んだ目で裁きの鉄槌を・・・
そして、そのまま機械を運び去る・・・
で、そこへ二人がやってきて・・・
セツナはその頃・・・

・一週間フレンズ
九条を呼び出していろいろ話すことに・・・で、九条は九条で取り巻きの女を連れて・・・
ってなわけでファミレスで来たるべき対話・・・
まぁ、女全然来ないけど・・・

なお、山岸さんは悪友と仲直り・・・できない・・・とかなんとかで藤宮さんと一緒にカラオケボックスで・・・
まぁ、時間が来たので続きはファミレスでってなことに・・・
おや、これは・・・

案の定ファミレスで鉢合わせ・・・そして、藤宮さんは全てを知るのであった・・・

で、九条も九条で自分を責め、主人公も主人公で藤宮さんと距離を置くような感じに・・・
どうなる?

・彼女がフラグを折られたら
逃げる謎の彼女・・・彼女はなんと!アイドルのセリカだとかなんよか・・・
なんかアンドロイドみたいな・・・
(はっ!それはセリオか・・・セリカといえばコモードセリカか・・・)
で、ナナミがアイドルかぶれみたいな感じでウキウキ気分に・・・珍しいな・・・
なお、主人公はそんなセリカのことを知らぬ存ぜぬ・・・
私の知名度もまだまだですね・・・とセリカ
いや、今のは主人公が悪い・・・

ってなことで、ナナミと一緒に学園祭を満喫・・・

なお、セリカは明日のライブの下見に来たけど見つかって大騒ぎになったので逃げていたのだとか・・・
で、ナナミから制服借りて生徒に紛れ込んで・・・
いや、即バレでしょ・・・

で、みんなで学園祭を満喫・・・だけど、主人公に言い寄る女がズラズラでてきてセリカは御立腹・・・
まぁ、その後、ライブステージを見て・・・過去の回想・・・
私はかつて名だけのアイドル・・・挫折してもうやめようかと思ったら紫のフード付きの服を着た人にフラグがどうのこうのと言われて立ち直り、一気にトップスターに上り詰めたのです・・・と
それを聞いて主人公とナナミは乾いた笑いを・・・

・・・ってか、主人公何やってんだ・・・

で、夜、いよいよ明日のライブ、楽しみだ!とひとり盛り上がるナナミに私も楽しみですね・・・明日のダンスパーティー・・・と
・・・で、ダンスパーティーを忘れていたナナミは一人部屋でうじうじ・・・
一方、ナナミ以外は主人公にダンスの相手をズズイと迫る・・・
まぁ、最終的にナナミもダンス踊るってなことになるんですけどね・・・

で、翌日、まずはライブ・・・
セリカ、そこで主人公に紫の人を見る・・・
そして、ライブが始まると突如みんなに光るフラグ・・・そしてそれはそのまま主人公へ・・・
ってか、やっぱりナナミだけフラグ立たないんだけど・・・
そして、次の瞬間、ザ・ワールド、時が止まった!

でもって、No.0出現・・・知らされる真実・・・この世界は電脳空間に存在する世界・・・
更に、自分の死亡フラグは折れない仕様・・・
主人公が覚醒したことでサーバが処理しきれなくなり世界がフリーズしてしまった・・・
このままこの世界に居座れば世界は崩壊する・・・さぁ、どうする?とか・・・

と、いうわけで、主人子は泣く泣くみんなから記憶のフラグを追って世界を去ることに・・・
まぁ、ナナミだけフラグ折れないので覚えているんですけどね・・・
さて、この後どうなる?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
17:獣心のカタナ 2
19:王様のプロポーズ 6
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]