忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[6355] [6354] [6353] [6352] [6351] [6350] [6349] [6348] [6347] [6346] [6345
じゃ、今日も

NGだぁ!
PS Vita
デート・ア・バレット見に行こうって近くの映画館に行ったら上映されてなかった
アルェ!?
はっ、これ全国上映じゃないやつ!?


・宇崎ちゃんは遊びたい
夏だ!海だ!水着だ!

・・
・・・
喫茶店のマスターが唐突にストーカー風に叫び出した
レディーゴー!て・・・
ちな、宇崎ちゃんも先輩につられてバイトに・・・
まずは主人公が客のもてなし方をレクチャーしていたら
ボケはまだですか?ってをい
なお、既にレクチャーは終わっていたので無駄な時間を浪費した模様
そして、悪友もやってきて海へ行くぜ!ってなる
悪友、めっちゃ金持ちやったんやね・・・

で、主人公は水泳部の血が騒ぎ一人遠泳
すると喫茶店のマスターの娘に説教される。女子を放置するとは何事か!
お詫びに水着を誉めろ!って言われて思わずマスターの娘の水着を誉める
私じゃねぇ!

その後、スイカ割り
宇崎ちゃんのアドバイスは格ゲーのコマンド・・・
そして、スイカ割があれよぱれよという間にスイカップ割りへと変化
※してません。ラッキースケベでスイカじゃなく、スイカップを直に揉んでしまった程度

で、夜は肝試し
何を隠そう俺は怖いのは嫌いだ!って宣言したら宇崎ちゃんが鬼の首を殺(と)ったかのようにはしゃぎだす

で、帰って寝る
・・・主人公にイタズラしようと思ったら無意識に抱き枕にされる宇崎ちゃんであった
翌日、何かとんでもなくオイシイシーンを見逃してしまった気がする・・・とマスターの娘と悪友
次こそはくっつけるという宣言に失敗する方に花京院の魂をかけるとかをい・・・

・レールガン
黒子もインディアンポーカーにトラウマ!?
あ、寝させてくれなかったアレか!?

さておき、サテンが一人で買い物をしていたら、鯖缶中毒者に付け狙われる
最後の鯖缶の二つの内、一つを手に入れることができたのだが、アフォやって無駄にしてしまう

その後、サテンの家でご飯
サテン特性サバカレー
カレーに鯖缶なんて貴様、馬鹿にしてんのか!って啖呵を切りながら食ってみてコロっと態度が変わる
でもって、勝手に友達にされて・・・

なんかサテンさん、拉致された~
薬漬けにされて肉奴隷待ったなし!
と、思いきや、鯖缶中毒者が助けれくれる
しかし、そのせいで更に大いなる陰謀に巻き込まれることになるのだが・・・

ってか、突如オドオドした気弱な少女が出てきたって思ったら人殺しって楽しいって感じの態度に豹変しだしたんですが・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V
獣心のカタナ 4

~'24 09月~
25:オバロ 新 1
 :オバロ 不死者のOh 13
 :ガンダム ヴァルプEVE 3
 :聖剣学院(C) 9
 :HJ

~'24 10月~
25:HJ

~'24 11月~
20:かぶき旅 17
25:HJ

~'24 12月~
25:HJ

~'25 01月~
16:テイルズオブグレイセスFR
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'25:01/31:安田現象?
~放映時期未定~
かげ実 劇場版
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
魔法科高校の劣等生
忍者ブログ [PR]