忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[7377] [7376] [7375] [7374] [7373] [7372] [7371] [7370] [7369] [7368] [7367
じゃ、今日も

NGだぁ!


・草食ドラゴン
今気づいたけどこれ15分アニメ
道理でそのあと30分アニメみてもなぜかラブライブが結構入るって思ってた

・シン・化の実
※タイトルが怪訝しい
突如として謎の死神みたいなのとの死合、そしてゴリラの死
という夢を見たんだな
さておき、一行は学園都市へ主人公と不幸な少女は教師、猫は助手、ゴリラと馬は生徒として
ってか、前世のやつら、匂いで主人公到来を察知とかやべぇ女

で、救世主になってって言われて真っ先に世紀末救世主を思い浮かべる主人公
さておき、彼が担当するのは問題児ばかりが集まるアブノーマルクラス
※どこのイルマ君だよ!
ちな、一クラス受け持つといっても生徒は四人しかいない

一方その頃魔族は学園都市襲撃を画策していた

・神達に拾われた漢2
防犯訓練やってみた
きっかけは悪質クレーマーがいちゃもんをつけてきたことから
なお、同業他社がいないのにこの嫌がらせは何か裏があるってわけで探ってみると
スライムをテイムする奴ごときにデカイ顔されるのが面白くない連中の仕業だった
その後、前世では刀匠の息子だったって設定がいきなりでてきて刀を手に入れようと考える
しかし、高いので無理。次は刀を作ってみようと考えるも知識はあっても技術はない
スライムパワーでなんとかならないんですかね?

その後、夜、暴漢に襲われるもこれを撃退
こんなことがあったのでみんなも注意してねって
で、それを何とかするためには暴漢を叩きのめしてヒールして金をせしめる
その結果、二号店への資金もたまって一石二鳥!?

で、スライム研究者を招き入れてあわよくば店長に・・・って考える
なお、スライムの研究をしているくせに進化条件とかを知らないという・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]