忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[2246] [2245] [2244] [2243] [2242] [2241] [2240] [2239] [2238] [2237] [2236
6月も2/3が終わりましたねぇ・・・

と、いうことはさておいて、
今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!

・ソフトテニスの王女様
合宿再び・・・
今回は白玉のみの合宿・・・
場所はくるすが提供・・・と、いうわけで一行は合宿へ・・・
くるすのプライベートビーチって・・・
そして、遊ぶ一行を前に、やよいとリズはあれ!?と・・・

ふっふっふ、今回の合宿の目的はリフレッシュなのです!とちとせ・・・
そして、ちとせはでは、私はちょっと沖合まで・・・と
ガチで漁に出ることに・・・

その後・・・いいだこっぽいのを指にからませてうきうきするリズを前に、
外人はタコ嫌いなんじゃないの?とかことね・・・
そ、それって・・・もしや、ルパン!?

と、いうのはおいといて・・・お昼・・・
ちとせとやよいの姿が見えないが・・・
ちとせは漁に出ているのでほっといて・・・やよいは・・・岬でぼ~~っとしているみたいなので
三島木が呼びに行くことに・・・

まぁ、彼女はなんだか魚の霊と仲良く語っていました・・・
ゾゾっとした三島木は寺か、神社・・・教会は近くにないか・・・とか言い出し、
なぜか四国88か所巡りに・・・
あれ!?お前ら、どこの海に来てるの?

その頃のちとせは・・・サメを釣り上げてビックリしていたりいなかったり・・・

そして・・・まぁ、サメを担いで全裸で戻ってくるちとせ・・・
なぜに全裸!?

まぁ、そんなこともありまして、一行は帰路に・・・
ってか、サメ、持ち帰るのかよ!

そして、何か忘れものをしたような気がするんだが・・・とポツリ・・・
早速あすなが車内を見渡すと・・・やよいがいねぇ!
・・・まだ、岬で魚の霊と戯れていました・・・

合宿後のソフテニ。
ことねのパワーアップぶりについていけないあすな・・・
このままではペアを解消されちゃうのでは・・・

とかうんうん唸っていると、すっぽぬけたちとせのラケットがクリーンヒット・・・
あすなは記憶喪失になった!

と、その時、こんなこともあろうかと・・・となにやらいかにもな機械を取り出すくるす

・・
・・・
ってマッサージチェアかよ!

・・・と、いうのは機能の一つ・・・
ぽちっとスイッチを切り替えると電撃があすなに走る・・・
ちょっと過去へ旅行してもらう・・・とくるす。

かくて、あすなは入学したての頃にタイムスリップ・・・

・・・ちとせ、しき(当時の部長にして三島木のいとこ)の命により下はアンスコのみで部員勧誘って・・・
そして、見事に釣り上げられるあすな・・・
(そして、よろしくお願いしますとか言ってあすなもスカートを下ろす始末。おい、そこの恥女・・・)
その後、部室に陣取ることね・・・
きっと三島木に唆された直後なんだろうな・・・

まぁ、いいとして・・・2人は早速テニスコートへ・・・
お手本見せて・・・とは言われ、ちとせはぎくり・・・としつつも運よくボールを打つことに成功して大喜び・・・
なんだかなぁ・・・

・・・ちなみに、しきさん・・・あすなのことを『ただの能天気なヘンタイ』とか評価していたみたいだけど・・・

でもって・・・新入部員は2人・・・ソフテニはダブルスなんでちょうどいいね・・・とかしきが言うと・・・
だが、断る!とことね・・・
自分は自分の力をどこまで試せるかやってみたい・・・だから、シングルスで!
なんだかなぁ・・・

ちなみに、そのころ、リアルでは・・・まだ電撃にびりびりするあすなとそれをみておろおろする一行の姿が・・・

次回最終回・・・あすなの記憶は戻るのか!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]