忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[1493] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484] [1483
D.T.BL終わっちゃったよ・・・

それはそれでおいといて・・・
ちょろっとコミック版D.T.BL 黒の契約者が売っているということに気が付き即刻買ってみました。

はぁ、まさかの出費ですよ・・・

と、いったことはさておいて、今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!

PS
ちなみに、DVD付特捜版文学少女はやっぱり買えませんでした。
しょぼん。


・D.T.BL
倒れる紫苑に歩み寄る蘇芳・・・そして、月を見たいんだ・・・という紫苑に連れられ月を見に・・・

その頃、イザナギは観測霊を集めてフンフ~~ンとしていました・・・

そして、享楽さんトコの副官はジュライとともに蘇芳のいる場所へと向かう・・・
で、謎の女もやってきて・・・とりあえず全部話しましょう・・・まずはここから逃げてからね・・・と・・・

一方葉月はヘイと死合中・・・ちょろっと対価を払ってみたりして・・・そして、ヘイにつきたてられる刃・・・
と、そこへ、三号機関の上司が参上・・・あの女を殺したのはヘイではない・・・ゴーレム契約者だ・・・と。
どうも、ゴーレム契約者、三号機関を裏切りCIAと手を組んだらしい
そして、日本に米軍の包囲が迫る・・・
裏切り者の始末は私がつける!と葉月は単身で軍隊に乗り込み・・・
ヘイイン様の元へ・・・

ちなみに、そのころ、ジュライの頭の上に乗っていたマオだが、いつの間にかジュライが消えていて、副官さんの頭の上に乗っていることに気が付きビックリ!

で、ヘイイン様の抜け殻とご対面。
既にイザナギとして覚醒してしまったため・・・もはや遅かったんだよ・・・と三号機関のアノ人。

一方、謎の女はゲート内部にあるドールを駆使したスパコンのもとへ・・・
あの空に浮かぶのは月ではない・・・紫苑が作り上げたコピーの・・・地球!?

その頃、蘇芳は紫苑と月夜の散歩
ぽつぽつと思い出話をしながら・・・が、しかし、突如紫苑が消える
そして、蘇芳もまた・・・別の場所へ・・・

その頃、ヘイは・・・三号機関とまたお話・・・どうも蘇芳がシモノフ対戦車ライフルを撃った回があったけど、実はアレのせいで一度は眠りかけていたイザナギが動き出しちゃったんだよね・・・
アンタのせいだ!
とか言ってみる
そして、ヘイイン様の抜け殻にもう、終わりにしよう・・・とポツリとつぶやく・・・

でもって、蘇芳は・・・紫苑を探していたら・・・ジュライの観測霊を発見して、ジュライのもとへ・・・
そのジュライの元には死んだはずのマジシャン契約者が・・・戻るぞ・・・との言葉に、ジュライは蘇芳といる・・・と拒否・・・で、契約者は初めからそこにいなかったかの如く消え、そして、蘇芳到着。

その頃、スパコンではまばゆい輝き・・・
とうとう、イザナギとイザナミが出会ってしまった・・・
中心部でゲートは開き・・・そこで蘇芳、紫苑を発見するも・・・既に虫の息・・・
イザナギ、更にジュライも昇天させ・・・蘇芳はシモノフ対戦車ライフルをイザナギに構える・・・
対するイザナギは・・・流星核を砕く・・・

・・・ここで明かされる真実・・・いかに紫苑のコピー能力が優れていたとしても、人間をコピーするのは尋常なことではない・・・そして、流星核は、そのコピー人間をセーブするためのデバイスであり・・・記憶装置であり・・・
蘇芳は徐々に今までの思い出を失っていく・・・思い出が走馬灯のように現れ・・・そして、消えて行く・・・

でもって、発砲・・・と、その時、ヘイ参上・・・イザナギへの発砲は未遂に終わり、蘇芳、死す・・・
でもって、そんなヘイイン様が・・・
私を殺して・・・とイン様・・・

そして、イザナギの元へ向かっていた副官さんだが・・・その時、今まで消えていたBK201の星が再びまばゆく輝くのを目撃する・・・
そして・・・


・・
・・・
なんだかいきなりエピローグ・・・
イザナギに自殺を強いられた契約者、ドールが普通の人間になって生きているんですが・・・
そして、月は遠ざかり・・・すべては終わった・・・

・・・と、いいますか、『組織』も遂に崩壊しちゃいまして・・・
で、副官さん、なんだかどうにも新たな組織の一員になっちゃった・・・といいますか・・・
副官と謎の女と三号機関がつぶした組織の代わりに新たに組織と呼ばれるようになっちゃった・・・とか・・・
そして・・・ヘイイン様は・・・いずこかへと・・・

う~~ん、急ぎ足だったなぁ・・・
3期は・・・ありそうでなさそうな予感・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]