忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[2814] [2813] [2812] [2811] [2810] [2809] [2808] [2807] [2806] [2805] [2804
と、いうわけで、今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!


・ジャージ少女まどかウォクス
ラン、ムギナミ、怪しい人影を見つける・・・
そして、まどかもシャワー室にて・・・
誰かに狙われているのでは!?とか話し込んでいると、そこへ一人の女性が・・・
ジャージ部の部室を明け渡してほしい・・・とか・・・
思わぬところからジャージ部危うし・・・

そして、ジャージ部って学校が認めた正式な部じゃないよね?とかぽつりと・・・
謎の部活・・・ジャージ部・・・それは氷菓で言うところの女郎蜘蛛の会のような・・・

と、いうわけで、じゃあ、ジャージ部を正式な部として認めてもらえばいいじゃない!と立ち上がるまどか・・・
部活には最低四名必要・・・そして、新入生もね・・・とか説明する・・・


・・
・・・
あれ!?普通って最低五名とかが筋じゃない?
・・・まどから3人+1人でよいってな感じで凄くご都合主義が感じられる・・・

で、早速勧誘を始めるのだが・・・しかし、ジャージ部は『集まれ奇人ども』で有名な謎の集団として認知されており、誰もよってこない・・・

と、そこへ一人の一年生が・・・私、ジャージ部に入りたいです!と
突然のことに硬直するまどか・・・
・・・ちなみに、この子が、
お前をずっと見ているぞ
みたいな感じのストーカー疑惑の犯人だったようです

その頃三馬鹿は・・・なぜか農業チックなことを・・・
・・・ってか、ロリ会長の指令だったのかよ!
・・・そういえば、この時だけメイド服じゃなかったな・・・
(いや、流石にメイド服で農業って無理があるだろ!)

で、戻りましてジャージ部は・・・新入生があまりにドジすぎて大変なことに・・・

翌日・・・
で、いつになったらウォクスに乗らせてくれるんですか?と目をキラキラさせながら新入生が語りだす・・・
この娘、目的はソレか・・・

と、いうわけで誤解をとくべくまどから三人は千反田・・・じゃなかった、千枚田祭りへいざ出陣・・・
そして、そこでウォクス型のバルーンが・・・
でもって、まどかはもう、ウォクスに乗らないんだよ・・・とかいろいろ語りだすことに・・・
と、そんな折、強風にあおられ『風』を意味するウォクス・アウラがすっ飛ばされる・・・
すかさずまどかがしがみつくが・・・そのまま飛ばされることに・・・
アフォだ・・・

で、翌日、新入生はジャージ部を退部、私、ロボット部を作ってウォクスのようなロボット作ります!
と、なんだかどうにもロボティクスノートみたいなことに・・・
そして、数年後、彼女がガンヴァレルを開発するのだが、それは別の話である
※全くのでたらめです・・・

あ~~あ、まさか、こんなオチになるとは・・・
じゃあ、いっそのこと、宇宙進出する?
いいね、レガリテ寄ってく~?
みたいな話をしてると・・・そこへ再び部室を明け渡せと言ってきた生徒が・・・
あれから再び話があって、またうやむやになっちゃったから、部室はもうしばらく使っていいよ・・・とか・・・

その頃、ロリ会長とまどか姉は・・・先日の石版についていいろいろと語り合う・・・

そんな中、キツネ目は石板にニヤニヤしながら触れる・・・と、その瞬間、石版が光り輝きなんだかどうにもソウルジェムのような物体に・・・
そして、キツネ目はラン兄の元へ・・・

ってか、こいつも、体にメモリアを持っているのかよ・・・

・ホライゾン
そして、イスパニアの横やり・・・の中にやってきたのはP.A.ODAの一人、前田慶次・・・
じゃねぇよ!前田利家だよ!
『ちょっとまった!この同盟は成立しな~い!』
と叫ぶ利家

もし、武蔵と英国が手を結ぶならP.A.ODAは武蔵をそれを全力でつぶしにかかる・・・
だから、今、ここで武蔵を潰したい・・・さぁ、命令を!とか言い出す利家

と、そこへトーリ、正純の制服(上だけ)を着て下は何もつけずに参上
どうも女子更衣室に忍び込んでいていろいろ物色していたらしい・・・
をい、この変態・・・
ちなみに、浅間はすかさずトーリ君に矢を浴びせると・・・ほぅ、この場に武器を持ち込むとはいい度胸だ・・・とかいいだすキズナシ女王・・・
すかさず正純が、あれは武器じゃなくて巫女には欠かせないものでして・・・ほ、ほら、それを証拠にトーリ君は無事ですし・・・と、冷や汗書きながらアピール・・・
で、まぁ、納得したかと思いきや次は突如ホライゾンが大罪武装を・・・
正純、キっと浅間を睨みつけ彼女に後始末をつけさせる・・・
と、いうわけで浅間がとった行動は・・・
一発ギャグ・・・
アフォすぎる!

まぁ、おいといて・・・そんな中、イスパニアは武蔵よ、なぜ戦争を起こさない?
メアリの処刑は歴史再現の悪用ではないのか?ならば、ホライゾンの時のようにそれを止めなくてはならないはずだ・・・と
そして、言葉に詰まる正純に、トーリはホライゾンにそれを聞く・・・
と、まぁ、ホライゾンは自動人形らしく無感情に、死にたいと思うものが死ぬのならば、それは歴史再現の悪用でもなんでもないのでは?と・・・
と、いうわけで、今度は逆にイスパニアが言葉を詰まらせる番であった・・・

で、正純はP.A.ODAとの盟約をキャンセルして、代わりに武蔵を使ってほしい!と提案・・・

まぁ、そんなことをやっていると、利家は講主隠しっぽい感じでその場を去っていく・・・
去り際、アヴァロンがどうのと残して・・・

さて、その後、キズナシ女王は正純を問題のアヴァロンへと・・・
そこは圧縮された空間・・・そして、過去の残滓があちこちにはびこる・・・

一方、シロジロのほうへ出向いていたメガネのトランプは・・・キズナシ女王とキズアリは、今やどっちがどっちなのかわからない・・・みたいなことを言い出す・・・
幼いころから瓜ふたつで・・・一緒に過ごしてきたせいなのかなんなのか・・・
まぁ、何なんだろうね・・・

で、英国もまた末世解明に向けて動いていることをしる正純・・・
そして、英国は末世とは流体を消し去り、完全なる無を生み出すことだ・・・と告げる・・・
・・・ちなみに、末世解明は世界の使命なので、他でもいろいろやってるよ~とキズナシ女王・・・
末世解明に向けて動いているのは武蔵だけじゃなかった・・・というか、武蔵はようやく重い腰を上げたのだ・・・とかいうことを知る正純であった・・・

と、そんな折、トランプから緊急入電・・・
なんと!トーリが全裸でエクスカリバーカリバーンを抜こうとしているというか、エクスカリバーカリバーンに抱きついているというか・・・
何と言うアフォな所業・・・
すぐさますっ飛んで行くキズナシ女王であった・・・

その頃武蔵の機関部では・・・
キズアリにフられた(?)テンゾーがそそくさとバイト・・・
そして、そこへミト見参。直政に稽古をつけてくれ・・・とかなんとか・・・
トランプに負けたのが悔しいらしいです・・・

と、そこへ武蔵のマロ王が・・・
なんでも匿ってほしいとか言うことらしいが・・・
そし~て、なんかテンゾーとトーリと会話・・・
気楽に英国襲撃でもするの~?とトーリ
まぁ、ややあって、テンゾー、決意を新たにする・・・
告白でもしにいくのかな~?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]