忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5395] [5394] [5393] [5392] [5391] [5390] [5389] [5388] [5387] [5386] [5385
じゃ、今日も

NGだぁ!


・ガンソード
エルドランロボ的な回
頼んだぞ、エンドレスイリュージョンのジジィたちよ・・・
※こんなエルドランは嫌だ!

今日はヴァンの活躍ないのね・・・
縁の下の力任せ・・・

・ダーリンフランキス
敵の巣に乗り込んで滅殺オネシャス
ゼロツーの角、おかしなことになっとる・・・鹿か!
その後、和解と告白・・・
お前と合体したい
※違ッ!
ストレリチアが真っ赤に・・・
シャア専用ストレリチアの誕生である
通常の三倍のスピードで敵を蹴散らしていきます

ってか、敵のコアの中に人間みたいな何かが・・・

で、超ド級な敵も斃して地獄のカマの蓋をこじ開ける
すると、超ド級を超える超膏肓級の腕が出てきた
あ、あれは一体何なんだぁああああ~~?!

そういえばナインズはナインズで二人ペアでメカに乗るのな・・・
つまり、ゼロツーはずっとあまりもの・・・

・GGO
スクワッドジャム・・・それは日本語に訳すとイカのジャム
要するに塩辛のことである。

・・
・・・
違ッ
ってか、イカってSquidって言うんすね・・・
ま、おいといて、コンサートのチケットが取れなかった腹いせにゲームでウサを晴らす!
ってな感じ

・P5
探偵現る!?
不二子相当は唯一の友達のためにカラダ張っていけ好かない教師に売り込みをしていたのだった
※いや、別にそこまでカラダ張ってるわけじゃないけど・・・
が、一回約束をすっぽかしたことでその魔手は友達に向かい
彼女は投身自殺を図る

その後、心の窃盗団、盗みの下準備に城の中へ忍び込むと不二子相当がトッ捕まる
で、いけ好かない教師に蠱媚を売る自分のシャドウを見て愕然
その後、覚醒、仲間がまた一人
真っ先に自分のシャドウを斬りにかかるとか・・・まぁ、当然だわな・・・
そして、またしても一旦撤退
次こそはヤツを討つ!?
なお、失敗すると死ぬかもね・・・ただ、主人公ズはその教師に脅されて進退窮まっているので・・・

・鬼灯の冷徹
お迎え課・・・そこはどMな男子の巣窟になりつつある場所
原因はダキニにあるんですけど・・・
ってか、ダキニとダッキって名前がカブっているし、狐ってところもカブってるのか!?

それはさておき、狐の女神は二柱いる・・・
一方は清く美しくちみっこく・・・一方は淫らで凶暴で・・・
アンタらが狐連れて暴れまわるのでこちとら稲荷様がご機嫌斜め・・・ってな感じで生贄が届く風評被害!

ならば、二面性を持つってのはどうでしょう?と鬼灯推参
そのままダキニを地獄へスカウト
で、今に至る

昔はダッキ(狐)に乗っていたが、今は人食い化け猫に乗ってます

続いて金魚草の話
もともとは鬼灯が現世とあの世のはざまで見つけた謎の植物
地獄で植えたらこうなった
でもって、鬼灯でもこれが結局どんなモノなのか不明
ちなみに、座敷童の二人は金魚草が何を叫んでいるのかわかるらしい

それはさておき、地獄の植物園へ行こう!

・ロストソング
誰が年増だ!とキれる吟遊詩人
その後
歌は兵器!
の一言に尽きます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]