忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[2752] [2751] [2750] [2749] [2748] [2747] [2746] [2745] [2744] [2743] [2742
ホライゾンⅡ・・・
オープニングってZONE、カップリングにALONE・・・かと思いきや、そんなことはなく、
ZONE//ALONE』でひとつの曲名・・・

騙された!
(いや、勝手に思い込んだだけだろうが!)

と、言うわけで、今日も感想ですらないナニカ、はじまるよ~

NGだぁ!

・ジャージ少女まどかウォクスⅡ(違ッ)
・・・わお!OPにⅠ期の使いまわし部分が・・・それだけじゃなく、EDにもⅠ期の使いまわし部分が・・・
わおわおわお~ん

・・・さて、一言物申したいOP、EDはさておいて・・・本編では・・・
まどか、三年の夏だというのに進路が定まっておらず・・・
もう、ジャージ部に就職でいいんじゃね?
(それ、NEET・・・)

その頃、宇宙ではランがウォクスにのって何やら実験を・・・
・・・実験っていうか、新手の拷問にしか見えないんだが・・・
これ以上はランの精神に異常が・・・とか言い出すと、キツメ目が、じゃ、やめましょうか・・・と言いだすのだが、しかし、ランの兄はかまわん!続行だ!とか言い出す・・・
この鬼畜兄・・・
と、その時、敵、来る・・・
まぁ、敵と言ってもビラジュリオなんですが・・・

ってか、片マントを羽織ったウォクス・イグニス・・・もし、これで機体が中破していたら、間違いなくガンダムエクシアのパクリなのだが・・・壊れてなんかいない・・・残念
(ヲイ・・・)

・・・ともかく迎撃に出る!というランだが・・・ランの兄はビラジュリオに知られたこの施設などもはや、不要・・・破棄する・・・とか言い出し・・・

その頃、日本では・・・キッスの三馬鹿がなんだかまどかの店の手伝いしてるし・・・
そして、メイド服のあの男は・・・完全にメイド服が定着してるし・・・
何だよ・・・東京からも男の娘目当てでぞろぞろやってくるって・・・
鴨川怖い・・・

そんな中・・・ファロスが再び鴨川へ・・・
それを見た三馬鹿は・・・また何かが始まろうとしているのか・・・とかなんとか・・・
そして、ラン、再び参上・・・

・・・ちなみに、その頃、まどか姉はマダカスカルにてラグランジェの化石を発見していたりいなかったり・・・

・・・さて、そんなランが帰ってきた原因ですが・・・大事な話があるのです・・・ということで・・・まどかを連れてファロスへ・・・
途中、盗み聞きしていた三馬鹿(メイド除く)は・・・まどかとランがウォクスで去って行ってしまったので任務失敗・・・
(ちなみに、メイド男はとっとと帰ってこい!とか嘆いていたりいなかったり・・・)

ファロスへ旅立ったランとまどか・・・そして、ランの強い要望で、再びウォクスに乗ってほしい・・・という・・・
あれからいろいろ頑張ったんだけど・・・でも、動かなかったんだよね・・・とまどか・・・
しかし、ランの壮絶な表情を見て、じゃ、もう一度頑張りますか・・・と・・・
と、そんな折、ウォクス・イグニス、ファロスに向かう
ムギナミ、帰ってきた~と喜ぶまどかだが・・・彼女はまどかを殺しに来たのよ・・・とラン、一人で戦場へ・・・
(ちなみに、ムギナミの出陣は彼女の独断専行のようです・・・)

かくて、激しくバトりあう二人・・・

そして、まどかは・・・私の許可なく喧嘩すること禁ず!
とか言い出し・・・(その前に、ウォクス・アウラが再起動するんだが・・・)

と、言うわけで、まどか、再びウォクスを駆り戦場へ・・・

・うぽって
逆さ読みしたら意味が分かるよって・・・
(いや、俺も人のこと言えないHN使ってるけど・・・)

ってか『何かの間違い』で教師がやってきます・・・ってどんなだよ!
・・・と、いいますか・・・これ、アサルトライフルの擬人化なの!?

・・・ゴルゴ13の愛銃、M16-A2が・・・関西弁のアフォな子に・・・
なんか泣けてくる・・・

さて・・・アサルトライフルの擬人化ならば・・・ワルサーWA2000とかH&K PSG-1とか九十九式二号二型改とか出てこないかな~
楽しみです
(ヲイ・・・)
※ワルサーWA2000とかH&K PSG-1とか九十九式二号二型改ってアサルトライフルなのか・・・

・ホライゾンⅡ
真面目にⅠ期の続き・・・いや、不真面目に続きってなんだよ・・・とか言いたくなってくるかもしれませんが・・・
本当に、真面目にⅠ期の続きなのです・・・
と、言うか、Ⅰ期の最終話がCM前のAパートだとするとⅡ期の1話はCM後のBパートって感じ・・・

イスパニア急襲・・・ってなわけで正純は行くぞ!とか険しい表情で出陣、
トーリは能天気に待ってよ彼女~どこいくの~ってなノリでついていくことに・・・アフォか!

で、まぁ、白い魔女も直政もいざ出陣・・・が、しか~し、敵に阻まれたりなんかしたりしてピンチに・・・
・・・そういえば、黒い魔女が出ないのは、Ⅰ期で自分の箒(?)破壊されたままだからか?
・・・イスパニアの重武神・・・道征白虎・・・『どうせいびゃっこ』と読むのではなく、『みちゆきびゃっこ』と読むのですね・・・
どうせいびゃっこ』だなんて・・・どうせいというねん
(ヲイ・・・)

まぁ、ともかく、地摺朱雀、道征白虎の前に右足を食い破られピンチ・・・
だが、しか~し、彼女はオトリ・・・そして、正純が休戦を申し込む・・・
と、そんな折、ホライゾンがまさかの『ここでボケて』・・・なんて自由な人なんだ・・・
ちなみに、ふるだけふってスカしたら、『とっとと本題に入った方がいいかと思います、以上』とか・・・ヒドい・・・

そんなこともありまして・・・休戦・・・の前にイスパニアが大罪武装で武蔵を苦しめる・・・のだが・・・そんな折、トーリ君は全裸で敵の背後を取る・・・
・・・流石にぎょっとするミトであった

・・・敵さんもまさか、偶然とはいえ、トーリ君の股間を触っちゃうとは思いもしなかっただろう・・・
そして、トーリ君はのほほんと大罪武装ちょうだいとかコイツもマイペースすぎる・・・

その頃、黒い魔女は・・・避難を呼び掛けていたりいなかったりするのだが・・・そこへ東推参・・・
この人、生粋の箱入り娘(いや、娘じゃなく、息子なんですけど・・・)なんだが・・・
そして、黒い魔女・・・サラっとセクハラっぽい発言・・・
だが、ピュアすぎる東はよく分からなかった・・・そのままセックスって何?とか食いついてくることに・・・
ピュアな心怖い・・・
・・・ちなみに、そのまま嘘を教えられた東は自分の部屋に戻るとさぁ!セックスしよう!と相方()に・・・
いろいろと怖い!本当に怖い!ってか知らずに言い出しているのが怖い!
まぁ、当然しめだされるのですが・・・
・・・誰か本当のことを教えてやれ!
(と、言っても誰も教えてくれないのでは・・・まぁ、賢姉がキラ~ンと目を輝かせて教えてくれそうではあるが・・・)

・・・まぁ、そんなこんなで(ここで割愛!?)

武蔵、イスパニアをまいてどうにか逃げ切ることに成功・・・
さて、ではトーリ君へのお仕置きタイムです・・・と、言うわけで、裸首輪・・・
(ホライゾンもホライゾンでとっとと服を着てください!とか言いつつ辛辣にトーリ君の股間を・・・)

その後、英国へと逃げ延びる一行だが・・・しかし、英国もまた、武蔵に勧告・・・
そして、英国との死合勃発・・・

と、そんな折、ネシンバラ颯爽と参戦・・・
仲間のピンチを救ってみるのだが・・・しかし・・・

君は生き延びることができるか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]