忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[2298] [2297] [2296] [2295] [2294] [2293] [2292] [2291] [2290] [2289] [2288
と、いうわけで(どういうわけ!?)
昨日はよく眠れなかった・・・と、いいますか・・・
眠らなかったのですが・・・

そんなことはさておいて、今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!

・R15
いくつものパンチラ写真を前に苦悩するライカ・・・
なんだかなぁ・・・

ちなみに、竹人は・・・投稿の最中に、ふくねに声をかけられ・・・
これだよこれこれ・・・とかやっていると・・・
あなたの書いた小説を読んでみたいな・・・などと言われ急に暗転・・・
なんとかごまかしてみると・・・そこへライカがやってきたりこなかったりして・・・

その後、下駄箱の中にラブレターが・・・と、思いきや、なぜかパンツの写真が・・・

・・・まぁ、それはそれでおいといて・・・ライカは、新聞の記事の他に頼まれていたことがあるようですが・・・どうも思った写真が撮れないとかなんとかで悩んでいたりいなかったり・・・
一方竹人は・・・ラブレター(?)の相手が誰なのか・・・しかし、どうやってパンツの色とか柄を調べればいいんだ・・・
と、思っていると、突如風が吹きすさび、スカートが・・・
ラッキーとか思っていると、案の定、苦情が殺到し、職員室に呼び出されることに・・・
その後、放課後、あなたはのろわれている・・・とか言い出す占いの天才・・・
よるの・みさ』って・・・
そして、呪いはりつや、みさにまで・・・!?
その頃のライカさんは・・・まだ、いい写真が撮れない・・・と悩んでいることに・・・

更に悲劇(?)は続く・・・道端にショーツが落ちていたり、謎のショーツの悪夢にうなされたり・・・
翌日、急いで投稿していると、そのスピードにより、らんのスカートが・・・
ショーツに『女子一筋
よくも私の秘密を!
・・・って、秘密だったらそんなところに書くな!

でもって、回し蹴りがさく裂・・・するも、回避・・・と、ここで、壁(?)が砕け、中から発明の天才が・・・
・・・まぁ、謎の風の原因は彼女にありまして・・・その黒幕はライカで・・・
颯爽とライカのもとへいくと、
お前には失望した!もっと、エログロナンセンスな行動をとるかと思ったのに・・・とかなんとか・・・
コイツ・・・
ちなみに、ラブレター(?)の写真も道端のショーツもライカのものだったらしいです・・・
なんだかなぁ・・・
その後も、醜い写真を撮ってやる!とか意気込むライカは・・・
竹人を女子トイレに差し込んだり・・・女子更衣室に誘いこんだり・・・
更に脱ぎだしたり・・・
そこまでするか!?

そのまま逆レイプ・・・と、その時、鏡に映った自分を見て・・・醜いのは私・・・とかなんとか・・・
まぁ、そのおかげでふっきれたりしたりしたんだけど・・・
なんだかなぁ・・・

・神様のメモ帳
ミンさんのサラシが盗まれる・・・とかいう事件が・・・
しかも4回も!?・・・
背後に何か人の気配を感じたことが・・・とか、郵便受けに見知らぬ贈り物が・・・とか
・・・それ、どう考えてもストーカー・・・

まぁ、ストーカーの正体は大手下着メーカーの重役で・・・その我がままな胸をサラシなんかで抑え込んでいるのがどうしても許せなかったらしい・・・
アフォだ!

・シュタインズゲート
まゆしぃの死亡は回避された・・・と、思いきや、1日の延命のみだった・・・
そして、クリスティーナに相談。
今までの話をまとめてみることに・・・
そして、仮説、Dメールを取り消していけばIBN5100がなくならないのでは・・・と・・・
と、いうわけで、タイムリープを行い、まずは、フェイリスのDメールを取り消させようと、東奔西走・・・
と、その時、ゲームで負けた腹いせに追われるフェイリスが凶真を見つけて、愛の逃避行(ヲイ・・・)

しばらく逃げたのち、Dメールの内容を教えてほしい・・・と、いうのだが・・・しかし、そんな記憶がない・・・と、過去を変えたことでDメールを送ったことがなかったことになった・・・らしい?
ならば逆に質問。アキバから萌えをなくすにはいったいどうすれば・・・みたいな逆転の発想・・・
それにフェイリスは・・・と、思いきや、ここで再び追って・・・

とりあえず、逃げに逃げて・・・1件のラーメン屋・・・そこは過去が変わる前まではメイド喫茶メイクィーンがあった場所・・・
凶真の熱烈なアプローチにフェイリスは遂に、世界線を超える前の記憶を呼び覚ます・・・

Dメールを取り消さないとまゆしぃの命が危ない・・・
しかし、フェイリスは拒み続ける・・・
フェイリスが行った過去改変・・・それは、死んだ父を死なないようにしたということ・・・
そして、そこへ追って・・・凶真がボコボコにされちゃったりして・・・
絶体絶命のピンチ・・・を救うのは、フェイリス父・・・

・・・その後、フェイリス家にて・・・IBN5100は橋田鈴さんから託されたモノだったが・・・小さい頃、フェイリスが誘拐された際、お金を工面するために売ってしまったのだ・・・と・・・

まぁ、ソレはフェイリスが父の愛を確かめるための狂言誘拐にして、フェイリス父の死亡回避手段だったわけだけど・・・

・・・で、ややあって、フェイリスは父の愛は確かだった・・・今までの10年間は夢だった・・・と、父の死を受け入れ、Dメールを取り消すことに・・・

と、いうわけで、アキバはもとの萌え文化の聖地に戻ったのですが・・・
しかし、それでもIBN5100は手に入らず・・・
昨年奪われたのです・・・とかルカ子・・・

IBN5100はいずこへ!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]