忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4622] [4621] [4620] [4619] [4618] [4617] [4616] [4615] [4614] [4613] [4612
と、言うわけで今日は一週間分撮りためたのをイッキ見
土曜日のコンシェルジュ(違ッアンジュ・ヴィエルジュだっての!)終わってから見続けてたら
朝の6:00位になったのだが・・・

恐ろしいことにちっとも眠くない・・・
なんでだ?!

ま、ともかく、行ってみる
中っ西ぃ~~♪
※違ッBlacken Destiyな・・・しかもイキナリだと何のこっちゃわからねぇよ

NGだぁ!


◆月曜日に猫を拾・・・いません
・ダンガンロンパ3
やはり、あの緑の髪の奴が全ての元凶なのか・・・それとも・・・
待ってください~
※タラちゃんの声で

・モブサイコ100
激突!ESP VS ESP
・・・でもって、モブに取りついていた悪霊が滅殺される
あんな奴でも滅殺されると・・・寂しい・・・ってわけでもなくないかもしれなくもない・・・

その後、破壊神を目覚めさせてしまうことになるのであった・・・
モブ、アンタは一体何なんだぁああああ!!

・アクティブレイド2
いろんなところで起こるウィルウェア軽犯罪
ダイハチが到着するころには逃げ去ってしまう・・・

なお、事件はインディジョンソンアイドル・・・?ん?なんか違う・・・
ええと・・・なんだけ・・・インディ・・・アンでもないし・・・

・・
・・・
と、ともかく、なんかこう、メジャーデビューしていないアイドルのコンサート日程に合わせておこっていたのだ
でもって、そのアイドルはダイハチトップ妹の同級生・・・
ライブ会場では上半身裸の漢を踏んづけるパフォーマンスで有名・・・
なんだこれ!?

なお、最終的に68時間連続で働き続けさせられた民間人がキれて犯人の一人をボロボロにして事件は終息へ・・・
まぁ、黒幕は逃げちゃったんですけど・・・
そしてアイドルは再デビューを目指すというかなんというか・・・

◆火曜日・・・すでにネタが尽きてる(をい・・・)
・ニューゲーム
キャラデザをやってみよう・・・設定を見ると・・・どう見ても自分自身・・・
でもデザイン完成するまで気づかぬヒロインであった・・・
その後、初残業と徹夜・・・?

・・・いつも下だけ脱いで会社で寝る人、毎回白だと思ったけど今日は黒だった・・・
※どこ見てんだてめぇは!

◆水曜日
・サーヴァンプ
傲慢の主が経営・・・はしてないけど・・・ともかく、その旅館で作戦会議的な・・・
でもって新たなる吸血鬼出現!

奴の名は強欲
主は自分を天使とのたまう天才ピアニスト
電波だ・・・

なお、強欲は主を殺すきらいがある危ない存在らしいです・・・
そして、そんな強欲に憂鬱からの魔手が迫る
が、強欲は強い!あっという間に瞬殺・・・
その後、ややあって天才ピアニストのマネージャー(こっちは人間)が勝手に同盟を結びましょうとかそんなことに・・・
そして、その後、強欲に憂鬱が迫る・・・

◆木曜日
・クロムクロ
ヒロインは姫と生体情報が同じだから間違えて連れ去られたのだった・・・
なお、姫はマジで侍と同じ時代を生きた女でヒロインらは彼女の末裔ってことが判明

そして、姫がなかなか治らないのは敵対ナノマシンと拮抗状態にあるから・・・
と、いうわけで侍の血液を輸血すればなんとかなるよ・・・ってなことに
早速治して、姫に頭を下げて敵地へ乗り込むってなことに・・・
母も頼んだわよってなことに・・・
娘のためならば職権乱用よってところですね・・・

一方、帰りなさい!ってなことになった日本かぶれの彼女の元には鬼から真実を知りたいか?とかそんなメッセージが・・・
でもって、家に帰ると鬼が不法侵入していた・・・そして、来るべき対話の始まり・・・

姫を殺してでも奪い取るってな感じだったあの女はさっそく姫抹殺に動くもすでにもぬけの殻・・そして、ヒロインは・・・自分が宇宙にいると知る・・・

なお、クロムクロには姫からの映像メッセージが・・・
私の知らないナニカがあるというのか・・・と姫が驚くのであった・・・

・ダンガンロンパ3
メイド先生、予備校へ・・・そして、それから半年・・・
ってか、カットすんのかよ!
でもって、このメイド先生って未来編で真っ先にぶっ殺されたあの女なのかよ!
※気づくの遅ッ

でもって、よく知らんけど、すべての元凶、絶望来る・・・
ってか、苗字とか違うのに姉妹って・・・
そして、姉を殺しにかかる妹とかこんな妹嫌すぎる!!

◆金曜日
・ももくり
サテンで勉強して熱だして寝込む・・・
と、いうわけでザ・お見舞いです・・・
あの子は私が守る!守らないと・・・先輩の魔手から!と意気込んでいた王子気質の魔の悪い彼女はやっぱり魔の悪いことにお見舞いにはいけないという・・・

・リライフ
・・・なんか知らんがサポート課の過去の回想みたいな・・・
被験者No.001は一体どうなったのか・・・
私、気になります!

◆土曜日
・リライト
オカ研、活動停止へ・・・
だが、引き下がれない・・・ってなことで新聞部の彼女を探しに行くことに・・・
なお、新聞部の彼女の言っていた情報提供者は実は眼帯の後輩だった・・・
お前は・・・

その後、森の中で魔犬に襲われ、恐竜みたいなのにも襲われ・・・
死にかけた刹那、主人公に新たな力が・・・

そして、発覚する事実・・・生徒会長と怪力転校生は敵の一派・・・
委員長と眼帯が斃すべき相手・・・
かくて、日常はもろくも崩れ去るのであった・・・

・クオリディア・コード
ホタル、姫を導くもの(プリンセスロード)とともに進入禁止区域へ・・・
でもって、ヒメの異変を知りUターン・・・

一方、アンノウン襲来、東京壊滅!?な東京では・・・
とりあえず、東京を捨てて逃げるべし・・・
姫が殿を務める・・・

千葉の方は・・・姉を失ってヤケになった弟がキれて大暴れ・・・
こっちはあいつに任せて千葉兄妹は東京へと・・・

そして、ヘンタイ二人も下がらせて、姫は一人死地へと赴く・・・
ホタルとの約束を胸に・・・

ってか、剣も投げつけちゃって丸腰なんですけど・・・

でもって、姫の羽織ってるあのコートって姫のジジィの遺品だったのか・・・

・初恋モンスター
そして、破局へ・・・
でも、彼のことを忘れられないヒロインは、小学校へ・・・
そして、サツの厄介になる

いっぽう、女装した気弱に恋したあいつは・・・
執事の依頼でさっそく愛しの彼女を創作しようということに・・・
※捜索な
早速少年探偵団結成・・・ってか、むしろ、どっちかっていうと名乗り敵にルパン三世・・・
でもって、いとこのアイツは服部・・・
ここだけ高校生探偵・・・

で、最終的にトイレの花子さんじゃないかとかそんな滅茶苦茶なことに・・・
そして、彼女がお化けと知り怖くなって逃げるのであった・・・

・アンジュ・ヴィエルジュ
赤の世界へ・・・ってか赤のアイツとヒロインとの最初の出会いが・・・
まるであたかも知り合い化のような挨拶で始まる初顔合わせって・・・

ま、ともかく、片翼の天使、黒き翼を手に入れて反旗を翻す・・・
斃すことは・・・できるのか!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]