忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[7708] [7707] [7706] [7705] [7704] [7703] [7702] [7701] [7700] [7699] [7698
じゃ、今日も

NGだぁ!


・盾の勇者3
剣の勇者の仲間、全員死亡・・・
それはさておき、槍の勇者を捕獲しに行こう!

・・
・・・
と、思わせてまずは村の復興と村人のレベルアップ
ってか、なぜか殺人ピエロが村に紛れ込んでいるんですが・・・

で、漸く槍の勇者探し。
そんな彼は空腹のあまりパン屋に泥棒に入ろうとしていた!

・・
・・・
と、思っていた時期が俺にもありました
パン屋泥棒じゃなくて、仲間が槍を見限って実家のパン屋を継いだので説得しに来たらしい
だが、断る!
霊龜戦で槍の勇者が使えないってことを知り、仲間は去っていったのだ
そして盾を見て逃げる
続いて、酒場へ行くと所在不明ですって言われていた剣の勇者がいた
更に彼の隣には言葉巧みに彼を惑わすビッチの姿が・・・
そこへ、槍が戻ってこい!とか言い出して話がこじれる
で、最終的にビッチと剣は逃げ、槍は言葉の槍が心にクリティカルヒットし再起不能
しかし、フィーロのステージに心を打たれてメロメロに
違う意味でダメになる

・攻略うぉんてっど
魔人四天王会議

・・
・・・
ってか、三人しかいないんですけど・・・
しかも魔王にも突っ込まれとるし
一方主人公図はケモ耳、尻尾を装備して怪しまれないように街に忍び込む
で、武器屋のおねーさんにもう一度話を聞く
そこで分かったことは三年前、救世主を名乗る奴がやってきて魔王を倒したと言い張った
そして、冒険者は廃業せざるを得なくなった
しかし、絶対裏がある
と、いうわけで、闇を暴くために封印された魔王を解き放とう!
しかし、レベルが低すぎて話にならんって言われたのでまずはレベルアップ
魔物がポップする地点を見つけた二人はそこにデストラップをしかけて
無限自動レベルアップ!
一晩寝るだけであっというまにLv40!
そして、賢者のもとを訪れる

・終末のワルキューレ
七福神の死兆星ポジションの過去
彼は人間を救う為に人の不幸を吸って吸って吸いまくった
その結果、人は堕落し贅沢を謳歌することに
そんな人間に絶望しかけた時、一見貧相な姿だが、幸福に満ちた一行を発見
それこそがシャカ一行
かくて、七福神の死兆星ポジションは人間に嫉妬しシャカを絶対殺すマンへと進化した
が、今はまだそのときではないということで七福神に分裂
そして今、時は来た!
だが、シャカには厄災戦争時の遺産という予知能力で相手の攻撃を完全回避できるチート能力の使い手だった
※どこの鉄血のオルフェンズだよ!
しかし、この阿頼耶識システムにも弱点はある
※だから鉄血じゃねぇよ!
だが、シャカの持つ力は阿頼耶識システムだけではないのだ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]