忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[1873] [1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863
と、いうわけで、オオカミさんがひとまず御先に最終回

・・
・・・
ではなく、最終回チックなお話に・・・
まだ続くのね・・・
ってか次回最終回なんだけど・・・

最後の最後であの話なんですかい?!

と、いうことはおいといて

今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!

・セキレイⅡ
病院で、ようやく東の漢と邂逅する皆人。
そして、東は皆人に花束とともに、治療データの入ったSDカードを渡す。

が、しかし、彼女の病気は現代医療では治療できない。そこに入っているのは延命処置のみだ・・・と。
そして、もし、可能性があるとするならば・・・とMBIのビルを見つめる東の

ってか、ここで第三段階のあんな話を持ち出したりするんですか!?

・・・まぁ、こっちにこい!とかそこまでは進まなくて、もし、彼女を救いたいならば、方法はひとつだけだと言い残し、去っていくことに。

その後、皆人は母に電話でちょろっと相談してみるも、甘ったれるなバカ者が!とバッサリと切り捨てられ
かくて、皆人は覚悟を決めみんなにその旨を告げようと・・・
した途端突如TVがつき、MBI社長がどど~~んと
話は聞かせてもらったよ!寛大なる私が、どうにかしてあげよう・・・ただし、明日、MBIビルの屋上にいる私のもとにたどりつけたらな・・・と
これはなかなかヤバそうなヤマです・・・と松。
事実、社長は、ビルに乗り込んでくる皆人を返り討ちにするべく、まだ勝ち星のない葦牙にメールを・・・
しかも、既に勝ち星のある葦牙にも、斃せば御褒美があるよ・・・とあおり、
かくて、ここに第2段階最大にして最悪のイベントが発生する。
・・・ってか、社長、皆人母の通話を盗み聞きしていたんですね・・・

そして南も西も動き・・・紫も、紫で・・・動くのかな!?

そして、東のもとに瀬尾さんが・・・
なぁ、この人、未だ勝ち星0だったりするんだろうか・・・

その後、お風呂にてセキレイ一行が・・・
ここでうずめさんと最初に死合ったんですよ!とか結がうずめのことを語りだし・・・
そんな騒がしいお風呂をよそに、台所では皆人が夕飯を作っていると・・・
大家さんが突然声をかける。
明日は御馳走作って待ってますから、みんな無事に帰ってきてくださいね・・・と

でもって、翌日、一行は出陣す・・・
松・・・あんたそれでも変装のつもりなのか!?
真昼間からやっていけば、なんとかなるでしょう・・・とか松は言うんだが、既にMBIのヘリが飛び交い戒厳令をしきまして・・・唖然とする松と皆人・・・

とりあえず、二手に分かれて行動を・・・
皆人、結、月海様、風花は堂々とMBIへ、松、焔、草野は裏から忍び込み、MBIを操ろうと・・・
まぁ、例によって例のごとく、懲罰部隊も動き出すんですよね・・・
う~~ん、大丈夫なんだろうか・・・

そして、皆人は人のだれもいない帝都を進み・・・
と、その時、皆人を囲む、未だ勝ち星のない葦牙ズ。
ここを突破しない限りMBIにはたどりつけない・・・が、しかし、彼らは闘いたくてここにきているわけじゃない・・・と皆人、しかし、そんな思いが通じるあいてでもなく・・・

と、ここで皆人に電話。松に話をしてみると、松も松でピンチ。
裏をかこうと進んでいた矢先、そこに南の一派が・・・そして、草野のトラウマがよみがえる。
焔の前には廃棄ナンバーと霧使いのセキレイ。そして松のもとにも陸奥が立ちはだかる。
更に焔の炎も、霧と氷の連携攻撃の前に封じられ焔、ここに散る!?

そして、通話も途切れ・・・と、そこへ西のあの人参上
・・・なんやかんやで西のあの人が勝ち星のない葦牙ズを全部まとめて引き受けることに・・・
をいをい・・・

で、そのすきにMBIのビルに乗り込む一行だが・・・
ビルの内部は無人で・・・
そして、突如入口は閉ざされ・・・はたして、一行の運命は!?

・オオカミさんと
未だ修行中の森野のもとに頭取から電話・・・
そして、森野はオオカミさんが囚われていることを知ったのであった。

一方鬼ヶ島の生徒会室で眼を覚ましたオオカミさんのもとに。女狐さん(をい)と羊飼。
羊飼はにへらにへらと笑いつつ、早く来い来い森野ぉ・・・とかやってみる。

で、銀行では・・・とりあえず状況を整理し、対策をたてることに・・・
ちなみに、その頃うさみとアリスはまだ追手に追われておりまして・・・なんとか巻くことに成功したのだが・・・

そして、準備を終えた一行は・・・まず、森野が単身、鬼ヶ島へ乗り込む・・・とか言い出しまして・・・
まぁ、羊飼のことをわかってきた森野ならば、オオカミさんがどこに囚われているかなどと、わかるのですよ・・・

で、そんなころ、乙姫のもとに、浦島が参上。再会の喜びもつかの間、すぐさま浦島にうってつけの刺客・・・つまり水着を着込んだギャルが乱入しだす。

女に弱い浦島にはうってつけなんだが・・・やはり、俺には乙姫だな・・・とか何とか・・・
そんな愛を確かめ合っている間に、不良どもは襲いかかり・・・まぁ、浦島がバッタバッタと斃すんですがね・・・
ちなみに、乙姫も乙姫で女の嫉妬はそれはそれは恐ろしいのよ・・・とギャル軍団に鉄槌を・・・

そのころ、おつうさんのもとにも暴漢が・・・
さぁ!このコスに着替えるんだ!とナース服を・・・
そ、そんな、メイドの私がナース服なんて・・・
おかしなところで青ざめるおつうさんであった・・・
他にもいろいろなコスを手に漢は迫る。
・・・なんか一人シャナの来ているセーラー服っぽいのを持っていたような・・・
と、そこへ、魔女先輩登場

原作で使ったあの黄色いガス攻撃で・・・皆を一網打尽にして、おつうさんを助け出すことに成功したのだが・・・
既に若干メイド服が破れているのを見て、チャイナ服とか体操服+ブルマをとりだし、これに着替えるヨ~と
・・・おつうさんの苦悩はまだ続く・・・!?

その頃、アリスとうさみは再びピンチに・・・迫る暴漢、走れずつまずくアリス・・・そして、暴漢に電撃が・・・
頭取、例によって例のごとく変装して助けにやってきたのであった。
何とか安心するアリスだったが・・・
一番の問題は森野君なんだよね・・・と

その頃、鬼ヶ島のオオカミさんは・・・一応強がって啖呵を切ってみたりしまして・・・
そして、森野参上!
アニキな猫とりんごもいますが、ここは敵の本拠地・・・
りんごさんはなんか足手まといな気が・・・
そして、そこへ桃ちゃんとその3人の下僕と・・・なぜかここで豚の三兄弟が・・・
なみいる敵をちぎってはなぜ、ちぎっては投げ
が、その時、突如すべての入口が封鎖され・・・
しまった!と思ったその次の瞬間、ブタの三強だがその体を持って道をあける。
と、いうわけで、一行は中へ入り、ブタの三兄弟は壁としてそこを護ることに・・・

まぁ、この豚の三兄弟はハート様のように脂肪で打撃を吸収して攻撃が意味をなさない・・・
傷つけられるとすれば南斗聖拳のみ!みたいなそんな件が・・・
そして、そこに御伽銀行の面々と・・・なぜかうさみも・・・
かくて戦闘は始まり・・・茫然とするうさみだったのだが・・・乙姫のピンチに颯爽と駆けつけたり駆けつけなかったり・・・

一方、鬼ヶ島の中を進む一行は・・・群がるザコどを引き受け桃ちゃんとその下僕が走る。
と、いうわけで、アニキな猫と森野は先へ・・・
そして、アニキな猫は語る。
その昔、俺は、女の子を見捨てて逃げてしまったのだ・・・と
・・・まぁ原作読んでいるんでいろいろとわかるんでが・・・
そして、最後の追ってをアニキな猫が引き受け、森野はオオカミさんのもとへ・・・

羊飼と対峙するも、やはりスリリングショットは瞬殺され・・・森野も森野で頭に血が上ったまま羊飼と死合うのだが・・・あっけなくボコボコに・・・
そして、オオカミさんが見守るなか、アニキな猫の言葉を思い出す森野・・・
お前がオオカミさんを護りたいと思った理由はなんだ!?
・・・その理由がお前を強くする・・・と。
そして立ちあがる森野だが、しかし、容赦なく羊飼の攻撃は続く
ずっと羊飼のターン。
が、しかし、ここで森野は再びアニキな猫の言葉を思い出す。
どんなときでも冷静に・・・
そして、森野はカウンターパンチを羊飼に食らわせ吹き飛ばすことに成功するのであった・・・

飛ばされた羊飼は口元をぬぐい
「血、俺の血・・・いてぇよ!」
とハート様のようにキれだし
と、そこへりんごと頭取が参上し、そこまでだよ・・・と
死合は唐突に終わり、御伽銀行の一行は啖呵を切って鬼ヶ島を後にするのであった・・・

でもって、御伽銀行にて・・・うさみは乙姫と仲直りしまして・・・
アニキな猫も、オオカミさんと仲直り・・・なのか!?

でもって、帰り道、森野君に何か御褒美をあげたらどうですの?とりんご・・・

まぁ、数日後、ちょろっと犬の散歩に付き合うってなデートな話が出てくるんですが・・・
いい雰囲気になり、オオカミさんが森野に・・・と、そのとき、近くを子供の集団が走り抜け
み、見ないで~~っと・・・
いつもの森野にオオカミさんもさすがにキれるのであった。

あれ!?今日、11話めだよ・・・
来週は、何が入るの!?

はっ!?まさか・・・雨の中、乙姫の家が経営するラブホで・・・ってなあの話か!?
なんかありえそう・・・
と、思いきや、マチ子さんのお話だそうです。
・・・最後の最後でこれか!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]