忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[1882] [1880] [1879] [1878] [1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872] [1871
と、いうわけで、オオカミさん、一足お先に終了。

ってか、セキレイ、今回は13話まで入るのか・・・

と、いうことはさておいて、今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!

・セキレイⅡ
今までの回想・・・
そして、今、MBIのビルにて・・・
松は松でコッソリと裏から忍び込み・・・
でっもって、社長の声がビル内に響き渡る・・・
今日中にビルの屋上まで・・・ってな話がいつのまにか1時間以内にってなことに・・・

一方その頃、氷に包まれた焔は全身を焔で包み込み復活、そのまま秋津と霧のセキレイを追い払う事に成功するのだった。
と、そこへ皆人母からの電話。
松の向かうサーバールームはとにかくヤバイから引きとめて・・・と、そして、自分はバカ息子を止めるから・・・などと言ってみる。
ちなみに、松のいる場所は圏外のようです。
まぁ、それはそれでいいとして、松のもとに南のあいつと陸奥が・・・
コッソリと天上裏でやりすごそうとするも、突如陸奥は立ち止り前を見る

ビルの中を急いで走る一行は一行で、突如トラップ発動。風花が風皆人を助けるとシャッターがおり、風花は隔離されることに・・・
風花の身を案じていると、そこに紅翼が・・・
風花は自分はいいから先に進め・・・と、今やるべきことは私じゃなく、うずめの葦牙を救う事よ・・・よ
かくて、皆人は風花を信じ、先へと進むのであった。
でもって白熱する死合も・・・空気の流れを遮断され、風花は窮地に追いやられる

一方、先を進む皆人のもとには、灰翅が・・・すかさず月海様が交戦し、そして、結に皆人を託してみる月海様。
ってなわけで、月海様に任せて皆人は更に前に!

ちなみに、地下を行く陸奥のもとには烏羽が・・・
でもって、死合は唐突に・・・
松は松でこれはやばいですよ・・・とか思いつつ、今のうちにコッソリとサーバールームへ・・・

一方、街では・・・
真田VS勝ち星零集団・・・
あれ!?何か瀬尾さんもいますよ・・・

で、まぁ、その時、公園が燃えているのを見て、ここで時間を潰している暇はねぇ!
と一行は公園へ皆人を求めて走っていく。

陸奥と烏羽の死合は白熱し・・・
焔も焔でトラップだらけの地下を急ぎ・・・松はサーバールームへ・・・
ってか、サーバールームには一体何が!?

一方、月海様も月海様でちょろっとトラップにはまり・・・
迫りくる壁に押しつぶされそうになったりする。
つ、月海様!?
で、それを見ながらニヤニヤする社長・・・そして、そこへ皆人母・・・しかし、社長は皆人母をシャットアウトしておりまして・・・

そして、焔に包まれた公園に来た一行は・・・
そういえば、ここにいる奴らをブッ倒せば、別に皆人を妨害しなくてもいいんじゃね!?
とかいう結論に達し、乱闘騒ぎに・・・
をいをい・・・

でもって、皆人は・・・階段から鉄球がどんどこ(ってか1個だけど)降ってきて・・・
あわあわする皆人だが、結が拳でドカンと粉砕。
流石拳系。

で、各地でピンチだった一行も、松がサーバールームに侵入し、システムをハッキングすることで無事に乗り切ることに成功。
かくて、ここから逆転劇が始まる・・・
・・・でもって、烏羽は突如刃を納め、帰っていく。

陸奥も陸奥でこれ以上進むのは得策ではない・・・と判断し、南と一緒に無理やり帰るのであった。

で、皆人母が言っていたサーバールームはヤバイってのは・・・サーバールームには侵入者を悉く皆殺しにするシステムがあるとかで・・・
社長はためらいなくそれを起動。
しかし、松は植物を駆使し、草野の力もあいまって無力化に成功する。

だが、社長は更なる一手を・・・

それを見た皆人母は、貴様、正気か!?と・・・

そう、社長はビルの改装を・・・とかいう名目でビルを爆破することに・・・
脱出してみたまえ・・・と社長の声がビルに響く。

紅翼と灰翅も颯爽と撤退し・・・残された皆人一行は・・・
(ちなみに、月海様と風花は合流しました・・・)

皆人を追う月海様、風花とただひたすら上を目指す皆人、結・・・はたして!?

・オオカミさんと
新聞配達を行うマチ子さん・・・
と、その時、森野が愛犬をつれて散歩に・・・
そして・・・マチ子は何やら玉の輿をめざしてみたりみなかったり・・・

翌日、マチ子はパンを咥えながら森野に激突しようとするも、サラリと回避する森野。
そしてマチ子は盛大にズッ転び、パンツを見せてみる。
ってかお尻にデカデカと名前が書いてあるパンツって・・・

あっけにとられる森野・・・その後、教室でも、マチ子参上。
熱烈にアプローチをしかけ、告白を行ってみる。
あらあら、どうしますの?とりんご。
ふん、しるかよ・・・と強がるオオカミさん・・・
そして、恋人とかじゃないんなら、私がもらう!とマチ子さん・・・

その後、銀行にまで押し寄せ、デートの依頼をしだすマチ子。
頭取の鶴の一声で森野はデートをすることに・・・

まぁ、オオカミさんは・・・りんごにたきつけられて尾行することになるんですよね・・・

でもってデートの日。
マチ子さんはどうもブラにもデカデカと名前をかいているようです。
アフォか!

その後、弁当、ボートと楽しいひと時が過ぎ・・・
そして、その帰り道・・・
既成事実を作る気まんまんなマチ子だったが、突如何かを思い出したかのように、森野と別れ・・・
そして、マチ子のもとに借金取りが出現。
更に、突きつけられる驚愕の事実。
父親がお金を持って逃走、未納の借金は娘が返せ!と・・・
そんな、と愕然としていると、突如煙幕・・・そして、森野参上。
そのまま森野はマチ子を連れて逃げ去っていく。

とりあえずピンチを脱してみて・・・
そして、マチ子は自分のことをぽつぽつと語りだす。
と、ここで、カッコよく、助けてほしいのか?と森野が叫ぶ。
その後、森野は携帯でどこぞに電話を・・・
まぁ、銀行だろうけど・・・

でもって、そこへ借金取りが援軍を率いて参上。
すぐさま森野も死合いに・・・更にオオカミさんも登場。
2人のコンビを刮目してみよ!

そんな2人を見ているマチ子さんにりんごが歩み寄りちょろっとお話を・・・

・・・で、チンピラを撃破したのち、マチ子さんはおかし荘に住むことになり、盛大にみんなでパーティーを
その席にて、マチ子はコッソリと森野を呼び出し・・・
オオカミさんも気になって後をつけてみる。

しかし、森野はオオカミさんのことを告げ、断ってみる。
まだ何も言ってないのに~~とマチ子・・・
で、そんな時、雪女が森野を呼び、森野はそっちの方へ・・・
そして、残されたマチ子は・・・コッソリと隠れていたオオカミさんを呼び出し、女の会話。
はっきり答えて!というマチ子の言葉に、オオカミさんは、
嫌いじゃない・・・と照れながら答えてみるのであった。

で、そこへ、森野が花火セットをもってみんなでやりましょう・・・と・・・
と、いうわけで花火大会が・・・

まぁ、いいけど、魔女先輩・・・その本当に花火大会で打ち上げるような花火はお手製なのですか!?
まさか、市販ってことはないでしょうし・・・
そして、めでたし、めでたし・・・と。

あれ!?今日のEDは音が若干違ううえにヤジ(?)が入ってる!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]