忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
8
30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143
Lv1ユニークも魔王学院も終わっちゃったのでクロボンXM-X2最終回
バイファムだとかマンセー街の感想はありません
マンセーちゃうわ!万聖(バンセイ)や!
XM-X2改
武器ッ!
ランスはドリルっぽく!
XM-X2改
ロングライフルは・・・大失敗・・・
なんかこう、チープな感じ・・・
いつか作り直そう・・・

NGだぁ!

拍手[0回]

今朝の出来事。

TVを付けたら受信できませんエラー

な、なんだってぇ!?

これはもしや10月になったことで地デジが更に進化して今のTVでは受信できませんってことなのか!?

・・
・・・
あれ?受信できないのはTOKYO-MXだけだ・・・
と、いうわけで(どういうわけだ?)
ggrksってみたところ本日2時~9時まで設備点検かなんかで放送がありませんってHPに書いてあった
そして9:00(AIの遺伝子かよ!)
無事放送されました
いやー。よかったよかった

NGだぁ!

拍手[0回]

じゃ、今日も

NGだぁ!

PS Vita
なんだよ!今日のブログタイトル、『支配』も英訳しろよ!と突っ込んでください。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク 3
MGEX ストフリ
MG FA-ZZ(Ver.Ka)
サイレントウィッチーズ V

~'26 03月~
25:ガイキングLOD BD-Box

~'26 04月~
01:陰実 7
02:クロボン30周年記念本
08:異世界ルパン 19
 :半沢さん 10
 :コナン 108
09:メイドラゴン 19
11:流されて藍欄島 44
17:僕を成り上がらせ… 7
25:HJ

~'26 05月~
15:虚構推理 25
21:テイルズオブアライズ
25:HJ

~'26 07月~
17:かぶき旅 22
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-Box

~発売日未定~
'27:ポケモン 波風
映画見たもん勝ち
05/08:劇場版魔法科高校の劣等生2

~放映時期未定~
'27:XX/XX:メイクアガール2?
劇場版かげ実
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
劇場版閃光ハサ3
ガンダムSEED FREEDOM 0
忍者ブログ [PR]