忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
いつの間にか解禁されてたポケモンSVのDLC前篇
と、言うわけで早速キタカミの里へ・・・

キタカミ図鑑埋めるの無理じゃね?
って思ってたんだけど、案外アッサリとコンプリートできました
まさかローブシンとニョロトノを既に捕獲済みだったとは、この海のリハクの目をもってしても(略)

で、犬、猿、雉のポケモン、なんかこう悪役くさいな・・・って思っていたらガチで悪役三兄弟だった
そして、鬼はいい奴だったってオチ

ってか、仮面が大切なもの扱いで仮面を使うことでフォルムチェンジするのかって思ったら普通に持ち物だった・・・
なんでやねーん

と、いうわけで(どういうわけだ?)
メインロムのバイオレットをサクっと終わらせ
サブロムのスカーレットをまずキタカミ図鑑コンプリートさせてから周回プレイ中

NGだぁ!

PS Vita
あれ?そういえば猛るライコウは?
※猛るライコウちゃう、タケルライコや!

拍手[0回]

PR
世界樹Ⅲのパーティーメンバー紹介その2
アンドロ ウォリアー ビーストキング
パイレーツ ファランクス

アンドロはもうアイギス一択。アイギスの絵が選べるんだからコレしかない!
ウォリアーは適当。
ビーストキングも適当。
パイレーツはお笑い芸人パイレーツの一発ギャグ『だっちゅーの』をもじって「タツノ」
ファランクスはファランクスといえばレーザーファランクス(どこが?)
いじょ。

NGだぁ!

拍手[0回]

かなり遅くなったけどイカレた・・・もとい、イカしたギルドメンバーを紹介するぜ
ショーグン モンク プリンセス
シノビ ゾディアック
ショーグンのプル
モンクのスオウ
シノビのイン
はそれぞれZZのプルとダーカーザンブラックのインとスオウに似てるから
※いや、絶対にインは似てない!
ゾディアックのアフトは
Z.A.F.T.が『ゾディアック Aなんたら Fなんたら Tなんたら』の略だから
Z.A.F.T.からゾディアックを抜いてアフト
プリンセスは適当・・・
※え~

と言うわけで次回は二軍に続く
※え?続くの?これ!?

NGだぁ!

拍手[0回]

ちょっと前までやってたソシャゲのサ終・・・
※正確には8/31に終了するっぽい
もう、すっぱりとプレイを諦めて新たなソシャゲに手を出すぜ!

と、言うわけで俺が手を出したのが
テイルズ・オブ・ガーディアン
※違ッ!ガーディアンテイルズ!!

・・
・・・
あっ、結構面白い
なお、不満点はアクションパートのミニゲームが攻略できないこと
外伝の夏祭りシナリオとかもうクリア諦めた

あと積みゲーしていたステラグロウを久しぶりに再開してみた
うん、久しぶりすぎて話が分からん
あと、弓嫌いなので弓キャラ使うのやめてたら強制出撃で倒されたらゲームオーバーで詰みゲー
になったんで泣く泣くレベルアップさせることに
やっぱ積みゲーにし直そうかな・・・

NGだぁ!

拍手[0回]

忘れたころにやってくるポケモンSVの話

パルデア十景ってのがあるけど
本当に10個あるか?
って思っていた時期が俺にもありました

結論から言うと俺が全部回ってないだけ

少なくとも
ありがた岩
パルデア最高峰
オリーブ農園
の三つは空を飛ぶが開通してない
DLCが来るまでに開通させておくか

NGだぁ!

拍手[0回]

世界樹の迷宮3
そういえばイカし(レ)たギルメンの紹介がまだだったけど
魔物図鑑とドロップアイテム図鑑もコンプリート
残るは航海図鑑三種・・・の内の交易品のみ

ダイマオウイカと大王マグロに出会えないんですが・・・
はぁ、どうしたものか・・・

NGだぁ!

拍手[0回]

結構長いことやっていたソシャゲが遂にサ終の時
一年くらいしかやってないけど、7年続いたみたいよ

グラブルはもう8年くらい続いているのにね・・・

と、言うわけで新たなソシャゲを求めて
ソレイケ、ボウケンシャ達!
※なぜ世界樹3のクエストのあいつやねん!

NGだぁ!

拍手[0回]

はい、突然ですがHDリマスター世界樹の迷宮3クリアしました
※突然すぎる
ショーグンが欲しい俺は当然海都ルートを選ぶぜ
だが、コラボDLCでアイギスをキャラクターにできる
こ、これは、アンドロ一択でしょ!?

・・
・・・
と、言うわけで強くてニューゲーム、二周目もクリアしました
※をい
アイギスをアンドロで登録したくて二周目は深都ルートです
そして・・・
実はちゃっかりどちらでもない第三のルートで三周目終わりました
※え~・・・
どっちの都も選ばないとクリア後に特別なアイテムもらえないのね・・・

そして、ここで世界樹の迷宮プレイヤーにありがたいお言葉
三竜を倒した程度でいい気になっているのは三流の証

そのうちイカしたギルメンを紹介するよ

NGだぁ!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]