忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
一週間たったけど再入荷されてない
まだ慌てる時じゃない。
来週もう一度!

と、言うわけで(どういうわけだ?)
ムゲンダイナ再入荷を待ってます

NGだぁ!

拍手[0回]

PR
色違いムゲンダイナ配布するよ~
10/21から配布開始

配布方法は前回の色違いザシザマと同様
店に行ってスイッチを見せるだけ
ただ、前回と違うのは剣盾それぞれで一枚もらえるということ

俺は思った。
前回のザシザマ配布の際、配布開始の翌日で既に配布終了したことと、今回は前回の倍のスピードでなくなることを踏まえると絶対に既に配布が終了している
花京院の魂を賭けてもいい!
本日(10/22)既に配布終了していると!

※勝手に人の魂を賭けるな!

・・
・・・
はい、結果は予想通りの配布終了
配布する側も馬鹿じゃねぇのかと・・・ザシザマで一日で配布終了した上に今回は倍のスピードでなくなることが確定しているんだからもっと大量に、それこそ国民一人に二枚くらい用意するつもりでいろよと!

と、言うわけで俺は前回同様、一週間後位に再配布されるのを待ってから受け取りに行きます

NGだぁ!

拍手[0回]

前回のエラーでまくりでイライラのソシャゲですが、
流石に運営がなんとかしてくれたので、今はストレスなくログイン可能になりました。

で、今度は別のソシャゲが・・・ちょっとしたバージョンアップなのにバージョンミスマッチってエラーがでてログイン不可能になる
はぁ、またか・・・
これは暫く放置して自然にバージョン一致するのを待つしかない

と、言うわけで(どういうわけだ?)
違うソシャゲに手を出してみる

・・
・・・
うん、ボイスは日本語なのにテキストは英語という謎ゲーだったわ

NGだぁ!

拍手[0回]

この前ポケモンHOMEを使った後、ドラゴンと少女をプレイするとエラーが発生すると言ったが、すまん、アレは嘘だった。
ポケモンHOMEを使おうが使うまいがエラーが発生するってことが分かった

余計ショック

NGだぁ!

拍手[0回]

最近やってるソシャゲ(?)ドラゴンと少女って奴なんですけど、
プレイしていて気付いたことがある。
それは・・・
ポケモンHOME起動した後でプレイするとエラーが発生して再起動のループ
ひどくね!?

ポケモンHOMEは後で起動した方がいいと分かったこの頃

さて、話はポケモンへ・・・
レジアルセを放置してBDSPをプレイしているわけですが、
ついに、全国図鑑が一人で完成させられる限界までやってきた。
登録できてないポケモンは以下
ミュウ レッツエンドゴーが必要
ヤドキング 通信交換が必要
サクラビス 通信交換が必要
ハンテール 通信交換が必要
デオキシス 入手手段なし
アルセウス レジアルセクリアが必要

まぁ、正確にはアルセウスも一人でゲットできるはずですけどね・・・
ミュウのためにレッツエンドゴー買おうかな・・・
※そもそも、レッツエンドゴーって爆走兄弟じゃねぇんだぞ!
ちなみに、ガラルヤドキングはゲットできてますが、BDSPには持っていけない・・・

NGだぁ!

拍手[0回]

この前アップデートでイライラした話をしたけど
今日、再びアップデートが行われた
その結果
直った!
だが、ガチャ時のサウンドエフェクトは消えた。

・・
・・・
つまり、直したのではなく、戻したってのが正しい。
サウンドエフェクト追加しただけでフリーズ頻発することある!?
まぁ、ともかく、再起動しまくらなくてよくなったのはいいことだ

NGだぁ!

拍手[0回]

さ、今度はBDSP
ハマナ・スパーク!で過去の伝説を捕まえよう
※だからハマナ・スパーク!じゃねぇよ!

・・
・・・
え!?伝説一匹に対して石板一個必要なんですか!?
クッソ面倒・・・

ひとまずレジ三匹捕まえてキッサキ神殿でギガスをゲット
ギラティナ・・・は捕まえられないけど、発禁玉のためにバトル
※だから発禁じゃなくて白金

ラティス、ラティスもゲット
※メスちゃうわ!いや、性別はメスだけど

で、あとは地下大迷宮に潜って謎の欠片探し
全然見当たらない・・・
まだ先は長いよ・・・

NGだぁ!

拍手[0回]

だから、何度も言っているけどプリニーとシャクティじゃなくピオニーとシャクヤ!
と、いうことは置いといて

ポケモン剣盾
カンムリ雪原でやり残したことをやる!ヤるったらヤる!
・レジ〇〇
エレキかドラゴって一度ぶっ倒してリセットする際にもう片方選べるのでは?
って思っていた時期が俺にもありました。
ンなこたぁない!
盾でエレキを捕まえて、剣でドラゴを捕まえて、そのまま盾で五匹揃えてギガスもゲット!
次!

・ガラル三鳥
誰だよ!こんなイベント作ったの!
ガラルサンダー、ロトム自転車で追いかけるの面倒。もう二度とやりたくない
ってか、ガラルサンダーってどう考えてもドードー、ドードリオの一巡後の世界の進化先じゃん
ガラルファイヤー、攻略サイト万歳!ヨロイ島の駅から道場へ向かうだけ。一番簡単
ガラルフリーザー、攻略サイトによると雪原の遺跡から始めて墓地へ・・・って方向音痴の俺にしてみればたどり着けない
仕方がないので雪原のワットショップから始めてみる
なんだよ、フリーザー追いかけていけば普通に追いつけるじゃん
途中直接追いかけられませんが、そこは迂回すればまぁ、OK
攻略サイトの嘘つき!
※八つ当たりぃ
で、ここから三つに分裂するのでアタリを探せ!

・・
・・・
十数回連続でハズレを引くんですけど、こんなことある!?
仕方がないので、ふともう一回雪原のワットショップからここまで追いかけようと思ったらバトルに切り替わった
あれ?

・・
・・・
もしかして俺は今までアタリを引いてもハズレだと思い込んでリセットマラソンしていたのでは!?

・今、あなたの目の前で存在感を醸し出す三匹
足跡を追っていくだけの簡単なお仕事?!
なお、ケルディオもゲットして報告するともうちょっと粘ればよかったって言われる。

よし、これで残りはクソゲーと悪名高いダイベンのみ
ジガルデとカイオーガが無理ゲーともっぱらの噂ですが・・・
ってか、何もしなくても、ほしぐもちゃん(コスモッグ)は手に入るのね。。

NGだぁ!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]