忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[1666] [1665] [1664] [1663] [1662] [1661] [1660] [1659] [1658] [1657] [1656

と、いうわけで、(どういわけだ!?)

初バトンです。

題名と条件がいかのようになっておりまして・・・
(そのままの引用。)

題名は
「彼氏(彼女)の条件」
見た人は正直に
「見ちゃった(∀)」とコメすること!!
見た人絶対コメ!!
※質問は消すこと

見た人は素直に『見た』って書きこんでください。
見たらコメ強制!
足跡が残ります。日記に必ずのせること。


とりあえず、続きを読むで答えを・・・

しっかし、この後、バトンを誰に回そう・・・
う~~ん、回せるような人は・・・

NGだぁ!

PS
ところでバトンを回すルールとかって・・・あるのん!?
勝手に送りつけるモノなのか・・・事前に連絡をとるものなのか・・・
誰かおしえてプリーズ。


Q01.
 自分より高いこと
Q02.
 凛々しい感じで
Q03.
 長~~いのが
Q04.
 スラっとね
Q05.
 不器用な生き方しかできない。
Q06.
 N(なんだそれ!?)
Q07.
 無理です。
Q08.
 溺れないのなら・・・
Q09.
 赦しません。
Q10.
 かまってくれないと寂しい・・・とか言ってくれそうな人が・・・
Q11.
 無理。
Q12.
 時と場合によって・・・
Q13.
 してない・・・
Q14.
 13の解答により回答なし。

・・・う~~ん、まとめると
自分より背が高くで不器用な生き方しかできない凛々しい女性

デレのないツンデレを自分だけにデレさせるのが夢なんだ・・・
と、何を言っているんでしょうね・・・まったく・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あまり参考にならない話を
こんばんは、兵部です。

バトンの回し方ですが、大抵、「リンクの人○人回す」とか「地雷バトンなので見た人が勝手にバトンを回す」とか書いてあるんですが、このバトンの場合、その指定がありません。
大抵のバトンは2・3人の相互リンカー(サモンナイトみたい)に回すものが多いので、私はそのセオリーにのっとて、適当にやりました(微妙)。

それでは、最後になりましたが、答えていただきありがとうございました。
失礼致します。
兵部大輔 URL 2010/05/04(Tue)20:11:23 編集
適当に回そう
なるほど、適当でいいのか
(いや、そこを参考にするのか!)

ありがとうございます。
では、自分もセオリーにのっとって適当に
(いや、だから・・・)
貪藻矢射妥← URL 2010/05/05(Wed)06:24:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V
獣心のカタナ 4

~'24 09月~
25:オバロ 新 1
 :オバロ 不死者のOh 13
 :ガンダム ヴァルプEVE 3
 :聖剣学院(C) 9
 :HJ

~'24 10月~
25:HJ

~'24 11月~
20:かぶき旅 17
25:HJ

~'24 12月~
25:HJ

~'25 01月~
16:テイルズオブグレイセスFR
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'25:01/31:安田現象?
~放映時期未定~
かげ実 劇場版
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
魔法科高校の劣等生
忍者ブログ [PR]