忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4270] [4269] [4268] [4267] [4266] [4265] [4264] [4263] [4262] [4261] [4260
ポイ捨て禁止のテーマソングとして『ノーポイ』を・・・まずは秋葉原から・・・

・・
・・・
いや、『ご注文はうさぎですか?』フェアみたいなことやってたらすでに流れてるかもですが・・・

と、いうことはおいといて、今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!

PS
心がさ、煙たがってるんだ。(タイトル違ッ)のCMで『うるっときました・・・』って感想言ってる人を見るとなぜかイラっとくるこの頃・・・
・・・心が、病んでいるんだ・・・ってことなのだろうか!?


・尾張のセラフ
あの赤髪の吸血鬼が強すぎる・・・
という、ただそれだけ
※うぉい!その他もろもろはどうしたん?

・ご注文はうさぎですか?
ラビットハウスの洗濯機、ぶっ壊れる・・・
まぁ、ウサジジィがやらかした・・・ってか遊んでいたらぶっ壊れた感じ
何やってんだ!ジジィ!
と、いうわけでみんなで手洗い
シスコンを見ていられなくて、生活に困窮しているのでいつも手洗いってな感じのツンデレが手洗いとはこうやるのよ!と講釈
・・・まぁ、おいといて、そのうち一行は洗濯よりもシャボン玉で遊ぶ
こらこら・・・

ところで、ラビットハウスの制服はチノの母の手作りで、実は緑色と黄色の作りかけもある

・・
・・・
え?チノ、軍人の娘、シスコンカラーのほかに和菓子の娘ツンデレカラーもある!?
で、そんな母の形見(違ッ)の制服のデザインを変えようと言い出すチノにシスコンは激怒するも・・・
夜、繕っていたらふりんふりんの改造制服にされてました・・・
シスコン・・・

その後、ツンデレの家でカレーパーティー
軍人の娘が高級チョコを仕入れて参上!
ウィスキーボンボンでチノとシスコンが酔っぱらう・・・
・・・まぁ、最終的にはカフェインも入っていたのでツンデレも盛大に酔っぱらうんですけどね・・・

・アスタリスク
幼馴染と綺凛がタッグを組む・・・しかし、息が合ってない・・・

と、いうわけで、私たちは親睦を深めるべきだ!と二人でお買い物・・・

まずは幼馴染編・・・父親へのプレゼントのためにアヤしげなお店で重火器を購入
銃にキラキラする幼馴染は女としてどうなのか・・・とか言わない。

その後、綺凛のお願いでプールで泳ぐ練習
大きな浮袋が二つもあるのに泳げないとは何事か・・・と僻まない幼馴染が素敵ですぅ

で、泳いでいたらクィーンヴェールの生徒と激突、そのままいちゃもんつけられる・・・
だが、相手の生徒はぶつかってきたのが他校とはいえ序列一位の彼女って知ってさぁっとなって
ちょっと腹痛なのでパスみたいな・・・
だが、しかし、上から目線でガミガミと言い出すので・・・幼馴染がビート板で殴りこむ

と、言うわけで、クィーンヴェールVS幼馴染
・・・相手は序列第三十五位なんだそうです
微妙な・・・

で、幼馴染の重火器の前に瞬殺・・・
ずど~~ん

その後、幼馴染と綺凛は絆を深め、たった一日でユリスらを脅威させるチームプレイを見せることに

・・・あ、そういえば、今回、次回予告に幼馴染が飛び入り参加しちゃった・・・
クローディア、危うし!?

・終物語
あ~、なんというか、『無限の剣製(アンリミテット・ブレード・ワークス)、ボクは決め顔でそういった』ってな付喪神さんは・・・結果的にはありゃりゃぎさん(失礼、噛m以下略)を襲ってきた鎧武者を追っていた・・・っぽいけど、この短期間であれほどのパワーアップを果たすなんて・・・ってびっくり仰天・・・

その後、彼女と別れて・・・道に迷う二人
そう、カタツムリの怪異に遭遇してしまったのだ・・・
で、打開するためにはガエンさんへ電話
すると待ちかねていたかのような応答・・・
そして、自力でなんとかしなさい!と言い出して通話終了

仕方がないので悪魔の腕の後輩の力を借りて目的地へ・・・
だが、そこにガエン・イズコの姿はなかった・・・ガエン・イズコ・・・今、いずこ!?

で、忍と再会
どうやら彼女は猿と猫に遭遇そのままキャットファイトしていたんだとか・・・
まぁ、付喪神の飛び入り参加で助かった・・・とかなんとからしいけど・・・

そして、そこへ、今度はカニの怪異現る

・うたわれるもの・偽りの仮面
・・・ハゲ大将は悪人だった・・・
ってか、前作に出てきた最初のころ一行を苦しめてたデブと語尾がいっしょニャモ・・・
遠い親戚!?それとも種族的特徴!?

で、そんな不正を暴くべく、ウコンはハク、関西娘とともに忍び込む・・・
そして賭け死合・・・ちゃっかり関西娘が金儲けしてるし・・・

まぁ、それはおいといて・・・予備に集めておいた賭け死合用の虫が暴れて大パニック!
あんな連中でも大事なヤマトの民ってなことで助けるウコン
関西娘が虫がイヤ~と混乱して暴れることに・・・
まぁ、そのせいで艦が沈没するんですけどね・・・

なお、ハゲ大将の不正のあかしは飛び入り参加した盗賊がサラっと盗んで去っていく・・・
・・・あれ?彼女って賭け死合で大負けしてたあいつ?

ちなみに、ハクは不正の証拠・・・ではないけど、ハゲ大将が大事にしていた黄金の女神像をゲット・・・鋳つぶして金に・・・と思っていたけど、重くて・・・
最終的にウコンに捨てられて川の底へ・・・
あ~~あ・・・
まぁ、命あっての物種ですし・・・

・鬼灯の冷徹
こっちなのじゃ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]