忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3511] [3510] [3509] [3508] [3507] [3506] [3505] [3504] [3503] [3502] [3501
と、いうわけで(どういうわけだ?)

今日も感想ですらないナニカへ行ってみよう!

NGだぁ!

PS(Vita)
本当にアイマスをけなすネタがないので今日からアイマスをけなすのはやめます
(うぉい!最初からやめれ!恥早に必殺キック・青い鳥を食らわされても文句は言えないから・・・)
※ってやっぱり二次創作ネタかよ!

PS(4発売)
ブログのタイトルは剣聖のアクエリアス(違ッ!コラボ商品かよ!)のOPの歌詞の一部(替え歌)
なぜに唐突に?と思うかもしれないけど、
現在やってるスパロボZⅡでSEED系のMSのBGMがなんか気に入らないからこれにしてるんです。


・ストブラ
人造天使の生みの親のもとに刺客が・・・
右手をナイフにするあたりハガレンのエドみたいな感じです

まぁ、そんなことはおいといて・・・修学旅行っぽい感じです(妹と槍の娘の・・・)
本来ならばコジョウを四六時中監視していないといけないので参加できないと思われたが、そんなことはなく、参加してもいいよってなことに・・・

まぁ、そんなことは置いといて、妹は槍の娘と元人造天使ちゃんと共にお買いもの
当然コジョウは荷物持ちです・・・
そのまま下着売り場へ・・・
・・・なぜか元人造天使ちゃんがどんな下着がいいのか選んでほしいとか言い出す
何を血迷っているんだアンタは!

・・・まぁ、どうにか店に追い込むとそこに先ほどのエドもどきがやってきてコジョウに牙を剥く!
まぁ、こっちはこっちで槍の娘が出張ってきて事なきを得たんですがね・・・
どうも試着の途中かなんかだったのか脱ぎ途中で卑猥なことに・・・
不愉快です・・・

翌日、自主的に授業をサボってエドもどきの動向を探ろうとするコジョウ・・・
それに一緒になって授業をさぼる電子戦のツンデレ

まぁ、突如何かが襲ってきてとっさに電子戦のツンデレを庇うコジョウ
こ、このまま野外で!?とか勘違いした電子戦のツンデレは赤面したりしなかったりするんだが・・・
そこへなつきちゃん登場・・・何をサカっとるんだお前たちは・・・とか白い目
サカってません!

・・・で、二人にはぜひやってほしいことがある・・・とか言う事になったのだが・・・
それは補習・・・まぁ、授業サボってればねぇ・・・

で、その後、槍の娘に連れられてラブホ街へ・・・
ドキドキするコジョウだが、槍の娘はホテルにコジョウを連れ込むのが目的ではなく、自分の属する組織の支部へ連れ込むのが目的だったんだとか・・・
紛らわしいってか、ラブホ街を歩かなくてもいいだろうが!

と、そこに待ちかまえるのは幼馴染の母・・・のような違うような・・・
そして、喋る猫・・・
まぁ、いいや、そんなことはおいといて・・・
その頃、電子戦のツンデレはこの前コジョウに押し倒された時にピアスを無くしたってなことで探しにウロウロしながら、電話
まさか、修道院跡にいるんじゃないだろうな?あそこは危険すぎるから今すぐ逃げろ!
というものの、オシャレに気を使う彼女には無意味・・・
仕方がないので後でいくらでも好きなだけ買ってやる!
というと、じゃ便乗して・・・と夢を膨らませる電子戦のツンデレ・・・
が、しかし、その直後、エドもどきとその師匠っぽいスライムに襲われて・・・死す・・・!?

・のう(た)りん
たのもう高校の日常・・・と非日常・・・
今回はジブリか・・・
タタリ神のような居でましで現るベッキー(オトコが欲しいアラフォー)
リア充滅ぶべし!とか襲い来る・・・アフォか!

翌日、ウシ女の胸について語る一行・・・そして事態はきょぬ~派ひんぬ~派の争いに・・・
ひんぬ~派をたたみこむべくホモ悪友が胸の素晴らしさを語るのだが・・・
まぁ、なんというか、ひんぬ~派に言いくるめられて堕ちることに・・・
アフォか!

ちなみに、主人公は脚フェチだそうです
・・・リンゴには胸がないから脚フェチに目覚めたんじゃないかという説
(おおかみさんシリーズかよ!)

その後は・・・今度は聖闘士星矢ネタ・・・これは分からなかった・・・というか、いや、分かったけど・・・分かったけど・・・
続いてベッキー主催の料理教室・・・何かとつけてりんごをおちょくるベッキー・・・
アンタが来るまで私が学園のトップアイドルだったのに!と根も葉もない怨みをぶつける・・・
もうやだ、このアラフォー・・・

で、料理のさしすせそ、言ってみよ~

Working!!(Web版)の場合
さ:砂糖
し:塩
す:酢
せ:醤油
そ:その他

のう(た)りんのりんごは『せ』でつまり、ベッキーが痛烈にダメだし
そして、回答!
『せ』は『セクハラ』・・・ってそんな馬鹿な・・・

・・
・・・
『そ』は『そのまま勢いに任せてヤっちゃう』とか続きそう・・・

その後、料理対決
まずは先手、りんごのお味噌汁
なんかこう・・・得体のしれないナニカ・・・
・・・上履きの靴アカ(?)をじっくりコトコト煮込んだダシで作ったそうです
ンなもん食わせるなよ!
ってか、その上履きって誰の!?

続いてベッキーのごはん・・・
あれ?ご飯?・・・オカズはワ・タ・シとか言い出し脱ぎだして女体盛り
胸にはホイップクリームとか・・・
絶対ご飯にホイップクリームは合わない!
(うぉい!)
まぁ、教室から外に投げ飛ばされて終わるんですけどね・・・

で、最後にオマケ
ちょっと買い物の帰りにAKB40のライブです・・・と登場するベッキー・・・
AKB40とは『アラフォー・キョウシ・ベッキー・40歳』の略だそうです
イッペンシンデコイ!

・サイサリスの冷徹
ピーチマキ出ずっぱり・・・でもないけど・・・
ってか、白澤・・・絵がすげぇ下手なんだな・・・
なお、今日のEDはピーチマキの新曲・・・
最後に金棒もってシめる姿にニヤっとしたりしなかったり・・・

・キルラキル
流子・・・自分は生命線の呪われた申し子だ・・・とボロボロ泣きつつてめぇらなんぞ大っきらいだ!みたいなそんな感じで・・・更に羅暁らの挑発にものりて一人で本能字学園へ・・・

・・・なお、今回の一番のギャグは猿投山の『敵は本能字にあり!』・・・

まぁ、皐月奪還作戦のためにヌーディストビチ・・・じゃなかった、ヌーディストビチも動く
今こそアレを使う時!裸の太陽!とか言い出して・・・
戦艦、裸の太陽出陣・・・
なお、これのために金をつぎ込んだのはあの大阪のゼニ・ゼニ・ゼニの人・・・
なんだかなぁ・・・

で、流子は敵をバッサバッサとなぎ倒しつつ縫と剣戟・・・
そして・・・流子のもとに純潔が・・・
純潔に無理やり着られる流子・・・でもって、捏造されし過去と今と未来・・・
流子陥落・・・そのままヌーディストビーチを駆逐するべく出陣・・・
と、いうわけで、皐月は鮮血を着こなしていざ対面・・・
決戦の時、着たる・・・いや、来たる!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]