忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5229] [5228] [5227] [5226] [5225] [5224] [5223] [5222] [5221] [5220] [5219
じゃ、今日も

NGだぁ!


・縁結びの妖狐ちゃん
あれ?またデジャヴ??
再放送かと思ったけど違った・・・

・宝石の国
フォス、不眠症に?
ま、ともかく、ボルツがフォスと組みたいと言い出し

・・・どうでもいいけど、ダイヤにとってボルツは弟なんですね

その後、今までに見たことのない巨大な月人が出現
ボルツとフォスでどうにかしようとするも無理~

とりあえず、鐘を六回鳴らせ!とボルツ
なるほどみんなを呼ぶんですね
いや、その場で待機って意味だ
奴は俺達で斃す!

・・・斃せないんですけどね・・・

なお、ダイヤが我が身砕けても真っ二つに両断することに成功するけど
なんか二体に増えてるし・・・

・Fate偽書(Apocrypha)
ショタ狂いのアタランテVSルーラー
赤ランサーVSジーク

試合の最中、俺の本来のマスターを救ってほしいと言い出す赤ランサー

その後、白熱する死合(物理的に)
そして、最後には赤ランサー滅する
・・・黒ライダーが赤ライダーから託された宝具展開で・・・ってのあったけど

一方、ショタ狂いのアタランテと死合っていたルーラーは
突如赤ライダーが俺がヤツを止めると割り込んできたのでそのまま先へ
なお、ショタ狂いのアタランテと赤ライダーはともに滅します相打ち・・・

そして、ルーラーは進む・・・その先にはシェイクスピアが待っているが・・・

・ブレンドS
妹告白される
が、幼児キャラでシレっと断る

その後、ツンデレがテストで赤点ってなことでゲーセンでウサ晴らし
妹に見つかって
ちなうんです、ちなうんです
母からゲーム没収するってな宣言もあって今のうちにゲームを・・・って
ダメだこいつ、早く何とかしないと!
と、いうわけで、妹が勉強を教えてくれるよ
スパルタ方式で

その後、追試で合格してゲーム没収の危機は去った

・鬼灯の冷徹
ピーチマキ、現世でレポート
取材した相手が人間界に出張していた鬼灯・・・
ってか、マキの中の鬼灯像って・・・殺し屋的なイメージしかないのかよ!

その後、面白い人がいるってなことで鬼灯が現世で務めていた会社へ・・・
そこにはデュラハンみたいな女が・・・
ってか、死人かい!
なお、この会社には霊がいっぱい!怖いわ!ナニ!?この会社!?
更に社長も最近突然霊感に目覚めて・・・とか言い出し・・・
ちなみに、死ぬ間際ってか、既に死人!?

Bパートはそんな鬼灯が現世に居たことの裏話ってか
閻魔大王が縁結びの札もらったけど・・・的な・・・早く鬼灯に嫁を・・・とかそんな感じ
ああ、嫁はいないけど既に娘が二人って・・・

さておき、縁結びの札で鬼灯とピーチマキってやったらどうなるか実験してみた閻魔大王

その結果がAパートの道端でバッタリ遭遇ですよ
で、おちょくられていたってなことで閻魔大王をどつきまわす鬼灯であった
なお、ピーチマキは鬼灯との今日のことで呪われているって錯覚してしばらく鬼灯とは合わないようにしようとか・・・

・魔法使いの嫁
ドラゴンの国にて明かされる夫の真実
その頃、夫は嫁の将来を考えたら・・・的な話が・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]