忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5230] [5229] [5228] [5227] [5226] [5225] [5224] [5223] [5222] [5221] [5220
じゃ、今日も

NGだぁ!


・アニメガタリズ
学園長もアニメ制作にかかわっていた!?
ってか、ヒロインの見た謎アニメを制作してたのが学園長
一話打ち切り・・・
なお、おアイドルオタクは家庭の事情から学園長に逆らえなかったんだ・・・
とかいいつつもまだ何か隠している様子

その後、卒業アルバムには学園長とアイドルオタクらしき人物が・・・
え!?

・ルパン三世
旧ル:6
新ル:11
パースリ:6
死の翼アルバトロス
日本語に直すと『死の翼アホウドリ』なんともしまらない
※だったら訳すなよ!

すき焼きを食べていたルパン・・・そこへ不二子が敵に襲われながらやってきてすき焼きが台無しに・・・
その後不二子からの置き土産を解析してみると
小型原爆の一部だってことが判明する
死の商人・・・
なお、その死の商人は不二子を口説いていたりする

で、不二子と原爆の交換
が、しかし、不二子ではなく、変装したとっつぁんでルパンがトッ捕まる
どうにか逃げて不二子を取り戻すために空へ
まぁ、不二子も囚われのままでいるわけもなく、活躍するんですけどね・・・

・クジラの子らは砂上に歌う
死者の弔い
戦の終わり・・・それは平穏の始まりなのか、次の死合までの幕間なのか?
ってか、前回もらった謎アイテムって生き物だったのか!
ちなみに、この生き物を取り込むことで舵ゲット!
いままでは流刑としてかじ取りできなかったがこれからはできるようになるよと

その後、帝国とは別の集団がやってくる
市長は慌てて風呂から出て全裸でお出迎え
結果、この艦の住人は裸族だって勘違いされることに・・・
をいをい

・俺の彼女が真面目すぎる処女ビッチな件
ビッチの父が腰を痛めたので本日のデートは中止
困ったな・・・って思っていたら姉が現れて姉とデートすることに
で、姉の家へ・・・
すると部屋から悲鳴が・・・
駆けつけると手錠かけられた姉の姿が・・・
なんでも遊び半分で手錠を試しのたのはいいもの、鍵が・・・
と、言うわけで姉、いたれりつくせり
なお、最終的に鍵はズボンのポケットの中に・・・

その後、ビッチ、デートできなかったお詫びに料理を・・・
が、しかし、姉が手料理を・・・ってなのを聞いて危機感を覚える
・・・と、言うか、アレだよ、ビッチの料理の腕どうにかならないのか・・・
このままいくとWeb版WORKING!!的なことになりかねないのでは!?

で、作った料理はやっぱりヤバい見た目・・・
仕方がないので自分に催眠術をかけて食べてみる
更にお嬢様にもおすそ分け
女の友情のために食べて平然を装おうお嬢様・・・え~!?

その後、彼女のためにあえて死地(料理を食べる)へ・・・
こっそり見ていた姉は弁当を渡さず静かに去るのであった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]