忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5505] [5504] [5503] [5502] [5501] [5500] [5499] [5498] [5497] [5496] [5495
じゃ、今日も

NGだぁ!


・ISLAND
リンネを昼の世界におびき出そう大作戦
実際の水着とイメージの中の水着が違っとる・・・
ってか、海があるのに波音は小豆でやんのかよ!
その後、宇宙服でやってくるリンネ
で、ややあって昼の世界でも大丈夫だってことを知るリンネであった。

ってか巫女、ウミウシを捕まえてクトゥルーの眷属だとかインスマスがどうのとか・・・
その後、廃屋を見つけて突入しようと思ったら・・・
リンネがやめてぇ~~!と言ってぶっ倒れる

昔、あの小屋でリンネはセツナと出会っていたとかなんとか

その後、学校に補習と称してメイドやっていた彼女は父親にばれて喧嘩することに
なお、母親は変人的な研究者だったっぽいよ

その後、学校にもいかない不良娘はリンネの家のセツナの部屋でセツナを押し倒して私をめちゃくちゃにして!と
ヤケになっとるな・・・こいつ

・プラネット・ウィズ
敵の名はグランドパラディン
で、負けたあいつについて
奴は我々の中では一番の小物・・・とか
をい・・・
なお、実際には僅差で一番の強者だったらしいです

ってか、七人のうち、一人は社長の爺さん・・・
ステーキハウスで三万喰ったフードファイター・・・
その後、鉄下駄で鍛える主人公・・・
と、そこへ、前回斃した奴がやってくる
彼の持つ肉まんに興味津々な主人公
じゃ、これをどうぞ・・・ともらうのだが・・・
あの・・・それ、どう見ても見た目があんまんなんですけど・・・
※実際あんまんでショックを受ける主人公

で、次の謎の飛行物体参上
奴らも猫先生やメイドと同じくネビュラの者だが、派閥が違う
あっちはふんい派?なる過激派でこっちは穏健派

で、敵も二人一組で行動すれば・・・って感じに・・・
二体を相手にするのは流石に分が悪いか・・・
だが、分の悪い賭けは嫌いではない!
迫る敵にカウンターで撃滅!
あともう一体もついでに撃墜するぜ!
って思っていたら四体の仲間が駆けつけて囲まれる
絶体絶命のピンチだ!

・ルパン三世
王女の国では二つの派閥が覇を競っている
事件から二週間経ちました・・・
まぁ、おいといて、ルパンも王女を追って彼女の故国へ・・・
彼女の故国はITが進みまくったまるでSF的な国
まぁ、半分くらいは過去のままなんですけど・・・
なお、不二子も電脳少女と共に王女を救いに参戦

で、クーデターが近い・・・
アメリカは表向き中立を装いつつ裏では協力すると・・・

その後、電脳少女が王女の元になんとかかけつけるもナヨナヨしている感じの教師の皮を被ったCIAに手ひどく痛めつけられる
が、そこへルパン参上颯爽と相手を打ちのめす

で、王女がきて感動の対面・・・
だが、なぜか王女はルパンを矢で射貫く
一体どうした!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]