忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5503] [5502] [5501] [5500] [5499] [5498] [5497] [5496] [5495] [5494] [5493
以前雑誌の裏に書かれていたキャラクターの話・・・

ッコロ
って書いてあるのかと思ったら間違いで正しくは
ッコロ
だった・・・

酷い間違い・・・

そんなことはさておき、今日も・・・

NGだぁ!

PS Vita
木曜分もあるよ


◆木曜分
・異世界魔王と奴隷少女の召喚魔術(やっぱりなんか違う)
朝、起きてみると左右に爆乳エルフとネコミミ
無意識に胸をもみもみ・・・
駄目ですまだ主と認めたわけじゃないので・・・
え~、認められれば何されてもいいんかい!

ま、いいや、ギルドで冒険者登録しよう
ネコミミはLv40
爆乳エルフと異世界魔王はまだ不明・・・
なお、爆乳エルフはLv30
魔王様は・・・人知を超えた謎のレベル計測不能

で、初クエスト、人食いの森の斑スネイクの目が欲しい
早速森に出向いてみると
この人食いの森って結構人いるんですね
え!?
のほほんと爆弾発言する爆乳エルフ
早速待ち伏せしている敵を駆逐してみる魔王
吹っ飛ばした相手はエルフだった
でもって、爆乳エルフを姫と呼び、魔王を奴隷商人と呼んで滅殺だ!
エルフの姫は国のために好きでもないヤロウと繁殖するのがイヤで抜け出してきたらしい
ちなみに妹・・・
あっそ・・・

なお、この依頼はちょっと前の雑魚な人間が腹いせに仕掛けた罠
まぁ、魔王のLvは150・・・世紀末のモヒカンがケンシロウに歯向かうものなので
結果は・・・

・すのはら荘の管理人さん
帰ってみたら管理人さんがチアガールの姿で応援してきた
きたる運動会に向けて頑張ってもらうんです
管理人さんと二人三脚しよう
走ると胸が顔に当たっていたくはないけど・・・
ちなみに、二人三脚のためとか言い張って一緒にお風呂とかいろいろやったけっか
運動会当日は今までの無理がたたって幸せそうにダウンするのであった

その後、風呂場にクモが出てビビる生徒会メンバー
最初Gかと思ったけど、違った・・・
じゃ、モザイクいらないんじゃ?
なお、あの蜘蛛は益虫なので殺さなくてもいい・・・んだけど・・・
最終的に管理人さんが・・・
ってか、胸の谷間にすぽっと挟まる虫・・・

で、管理人さんの弱点を探って来い!
・・・結局よくわからないので聞いてみる
夜中に見知らぬ相手が忍び込んで来たら怖いですね・・・
よし、じゃ、早速・・・
まて、お前見知ってる男性だし、それに、これは夜這いなのでは!?
・・・いや、やっぱやめよう・・・と思ったら布団に引きずり込まれる
殺気一緒に見たホラー映画がやっぱり怖かったので罰として一緒に寝てもらいます
え~!?

◆金曜日
・ちおちゃんの通学路
ガイジンゲーマーにあおられて徹夜でゲーム
ま、それはさておき、暴走族のオッサンが道を半ば塞いでる・・・
・・・いろいろあって(割愛すな~)暴走族を引退に追い込むことに成功
なんかレイセンとかマスラヲの川村ヒデオを思い出した
ってか、友達?もなんか変な人ってか・・・
女の友情は裏切り、裏切られ・・・

・殺戮の天使
私を殺して!
ああ?じゃ。このドアを開けてくれたら考えてやらんでもない

次のフロアへ・・・

墓所!?
ヒロインの名のほられた立派な墓が・・・
そして、奥の部屋にはみんなの履歴書・・・

で、鎌持つ狂人、被り物をする墓守と出会う!?

・暦物語
まよいOP
物語シリーズの中ではさりげにこのOPが一番好きかもしれん
お家へ帰ろう♪

ちなみに、今回のオチはありゃりゃぎさん(失礼、噛みました)ではないです!

砂と水の話

砂場の底がひび割れて偶然地表が鬼の形相になる?

風呂の水面には未来の結婚相手が見える?
・・・ええと、あれだ・・・人は結局自分が一番好きって話(違ッ)

・ハイスコアガール
お前ら小学生なんか~~い!
大野 ~ゲーセンに降り立ったお嬢様~ みたいなそんな話
※何気にアカギみたいだな、そのセリフ

・ロードオブヴァーミリオン
ゲームが原作・・・らしい
ってか、いきなりクライマックス!?
快音と日常の終わり
五ヶ月の昏睡から目覚めるとそこは・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
17:獣心のカタナ 2
19:王様のプロポーズ 6
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]