忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5576] [5575] [5574] [5573] [5572] [5571] [5570] [5569] [5568] [5567] [5566
じゃ、今日も

NGだぁ!


・ISLAND
再び全裸で海岸へ
今度は未来からやって来たことを覚えているので早速予言者としてみんなの悩みを解決するよ
まず、島長の娘の件はクラスメイト三人娘に任せる。
旅のしおりまで作ってるとか・・・
リンネは昼の世界に出られない・・・って件はふんふ~んと鼻歌歌いながら洗濯ものを干していたら
ショーツは自分でやるから~と出てきて解決
巫女も未来からの情報であっさりと平伏させて誕生日も迎えさせる
神社延焼!?そんなものないよ。
そして祭りじゃ~

でもってここから先は未知の世界?
ちょっとアルバムを見ていたらリンネの母と父が映っているものがありまして・・・
なお、リンネ花は部屋にこもって作業中
そ、そのマシンは、タイムマシン!?

・プラネット・ウィズ
謎の単語が二つ出てきたって思ったら先生と閣下の名前なのかよ
さておき、犬VS猫の負けられない戦い始まる
なお、パラディンの一行は観客として観戦
ジジィだけ来ないけど・・・

って思ったら最終局面で登場
我が全身全霊の一太刀・・・息子の仇ぃ!とイヌに斬りかかる
ジジィ、アンタの仇は俺だぁ!
そんなことはわかっとるわい!
力を使い果たしたジジィは死ぬ!?・・・かと思いきや寝てるだけだった

そして、死合の最後はやっぱり生身で殴りあう
また下駄パンチ・・・
そして、五年後、きたるドラゴンを倒す協力をしろ!と宣言
・・・そういえば、封印派の前に砕け散ったあの人、サラっと復活してるのな・・・
それはいいけど、何!?その美少女がプリントされたシャツ・・・

でもって、五年後・・・物語の舞台は北海道へ
※るろ剣じゃねぇんだぞ!

・ルパン三世
五ェ門斬鉄剣を研いでもらいルパンに迫る
なんだよ、お前、ヒトログに影響され過ぎだぞ・・・とルパン
五ェ門はルパンの手下である。その情報の信頼度はE
つまり、ガセってわけだ
と、言うわけで電脳少女に質問を肩代わりさせてもうちょっと確認
焼鮭では皮の部分が好き。・・・信頼度Aでおお!ってなる五ェ門

さておき、ハンドシェイク社の社長には娘が居た・・・が、しかし、彼女は昔誘拐されてその後音沙汰無しだという・・・
そんなこんなで彼はヒトログを作り上げたとか作り上げなかったとか

で、ルパン一味、ハンドシェイク社へ突撃
サイバー攻撃しかけてもサーバーダウンできないとはなかなか・・・

五ェ門に殿を任せてルパンは屋上へ・・・
で、不二子と会話
ルパン、あなた、死相が出ているわ・・・死にたがりなのかしら・・・とか
なお、とっつぁんが不二子を護送しにやってくる。
なぜ情報をあえてルパンにも流したんですか?って部下が言い出すが
そこはルパン一味を一網打尽にするためにあえて・・・と

その頃、五ェ門の元にハンドシェイク社の社長がやってきて五ェ門を揺さぶる
ルパンにとって五ェ門はコレクションの一つに過ぎない!
かくて、五ェ門はルパンを斬りに上へ・・・
更に次元もけしかけるんだが・・・

ルパンVS五ェ門・・・死闘の果て、ルパン、斬られる
拙者、とんでもないことをしてしまったでござる・・・と後悔する五ェ門
そして、電脳少女はハンドシェイク社社長に向かって叫ぶ。私はあなたの娘・・・お願い、ルパンを助けて!と

父娘であるってヒトログに聞いてみたらどうなるのか・・・
信頼度Fでそんなウソには騙されん!ってなるのかな
それとも、検索タイムアウトとか、調査中にサーバーダウンしましたとかになるのか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
17:獣心のカタナ 2
19:王様のプロポーズ 6
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]