忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5581] [5580] [5579] [5578] [5577] [5576] [5575] [5574] [5573] [5572] [5571
じゃ、今日も

NGだぁ!


・邪神ちゃんドロップキック
邪神ちゃんドロップ!?
バイト代がっぽり手に入れてはしゃぐてんしだたが、コケた拍子に金が募金箱に!
キラキラまぶしい笑顔に返してほしいとは言えず・・・
残金二千円・・・とりあえず飯を食いに行こう!
邪神ちゃんと遭遇する
そして、街頭で募金をしていた二人組が詐欺師で逮捕されたんだ・・・ってな話を聞く
真っ白に燃え尽きる天使であった
・・・なんか邪神ちゃん謎コラボがきた
名探偵コナン×邪神ちゃん
食戟のソーマ×邪神ちゃん
進撃の巨人×邪神ちゃん

雪女推参魔界でアイスが売れなくてしょんぼリーリエ
そりゃ、極寒の地でアイスなんて売れないでしょ!
さておき、新作アイスを人間代表に味見してほしい
その名も、バジリスク(の毒液アイス!)魔界氷菓帖
※をい!
なお、金がかかりすぎて一個100万で売らないと採算があわないらしい

天使バイトを探す・・・
すると日給三万のおいしいバイトを見つける
内容はシールドという謎バイト

アイドルの盾になってネ!ってな奴だった
なお、守るアイドルってのが撲殺天使ちゃん
ってか、既に写真集売ってコンサートまで開いてるのかよ
コンサートが何事もなく終わりを迎えんとしたそのとき
過激なファンが撲殺天使に牙をむく
SNSでのR指定の質問に無視しやがってぇ!ってアフォか!
体を張ってシールドをこなす天使
だが、病院送りにされる
治療費どうしよう・・・って青ざめていたら既に支払い済みですよ・・・と
撲殺天使が払ってくれたのだった

続いて邪神ちゃん、メドゥーサとこたつでまったり
もうすぐバレンタイン
チョコを渡したい相手がいるの・・・ってなメドゥーサの告白に嫉妬で狂いそうになる邪神ちゃん
チョコの作り方教えて
だが、断る!

・・
・・・
なお、最終的に教えてくれる模様
でもって渡したい相手は邪神ちゃんだったってオチ

・パンドーラ
レオンの魂が戻ってこない
姫の妹が連れ戻しに行ってきますってなる

その頃、街ではハッキングの被害が・・・
ややあって(割愛すな~)

ハッキングの犯人はスナイパーの思い人で、死んだかと思われたスナイパーは彼女?と共に生きると裏切ったのだ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]