忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3739] [3738] [3737] [3736] [3735] [3734] [3733] [3732] [3731] [3730] [3729
じゃ、今日も早速・・・

NGだぁ!


・じん性EROERO
普通な主人公・・・をほめるかと思いきやけなす部長であった
まぁ、そんなことはおいといて・・・
そういや、OPでは美術部の人がまるでサブレギュラーのように出てるけど・・・
本編では・・・

とか思ってると今回再び登場

まぁ、おいといて、文化祭の出し物でも・・・みたいな・・・

いろいろあって最終的にリアル人生ゲームに落ち着くことに・・・

で、部長に報告しに行くと、なんかすごく不機嫌・・・というかなんというか、生徒会長を眼の敵にしているとか何とか・・・
ってか、生徒会長が自分の顕現でいろいろヤバイことやってるって黒いうわさが・・・とか・・・

なお、リアル人生ゲームは美術部にでも頼もうかと思いきや、美術部は相談してきたあの娘しかおらず・・・
ひょんなことから心の友(体育会系)を得た美術部は二つ返事で依頼を受理するのであった・・・
なんだかなぁ・・・

・さばげぶ
アイドルに連れられて写真を取るバイト・・・
乗り気じゃなかったけど、金がってな話に二つ返事・・・ド外道ヒロイン・・・

そして、そこへ、いつぞやのゲーセンのデブが・・・

早速殴り倒し足蹴にするヒロインであった

その後、デブからアイドル生命を断つカメラマン三人衆がいるとかどうのと言い出して・・・
ってか、パンチラ写真をネットで配信するヘンタイ三人なんですけどね・・・

と、いうわけで、始まる変態三人衆VSド外道ヒロイン

髪ゴムの鉄砲でカメラを破壊して勝利したかに思えたが、無駄に金持ちでカメラの予備はいろいろあって・・・

まぁ、最終的には変態三人はちょっとしたイジメにあって、そのうっ憤をパンチラ写真を取ることで晴らしていたんだとか・・・

続いて、サバゲ部の公式試合ってかなんてか・・・相手はおぜうさまの通う高校だ・・・とかなんとかで・・・ま、おぜうさまなら楽勝じゃんとか思っていると・・・

そんなことはなく、次々と駆逐される部員・・・

アイドルは今回は負けたくない・・・せめて最初じゃなくて二番目くらいに・・・
とか言っていると・・・既に彼女以外敗北ってなことに・・・

そして、迫る魔手・・・
エアガンにて次々と破かれる衣装・・・
ってか、BB弾でどうやって衣装破くのか・・・謎だ・・・
で、彼女らはアイドルさんを愛するヘンタイなおぜうさまどもと分かり・・・

そのままおいつめられて落下・・・その先にはドラム缶風呂・・・
・・・だが、しかし、アイドルさんのドラム缶風呂はシースルーの特別製
ってかどんなだよ!

そして、アイドルさんはヘンタイおぜうさまの手にかかり散るのであった
(いや、散ってない・・・)

・キャプテン・アース
大地ら三人VSソルティードッグ・・・VS遊星歯車装置

ってか、遊星歯車装置のアイドル、スペースデブリを自在に操ることできるのか・・・
そして、迫るデブリ・・・しかも意思を持ったかのように動き回るので迎撃に出たテッペイはなんだかどうにも負傷

と、いうわけで大地出陣、あんど最終必滅兵器(?)で敵を討て・・・ってなことになったものの、射線上にはテッペイが・・・
まぁ、撃ってもいいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ!ってなわけでテッペイもろとも駆逐・・・

ところがどっこい、テッペイ生きてるけどね・・・
で、ソルティードッグからのテロリストは大地に望みを託して投降するのであった

・アカメが斬る!
さらば、ブラート!ホモ、暁に死す!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
17:獣心のカタナ 2
19:王様のプロポーズ 6
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]