忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3744] [3743] [3742] [3741] [3740] [3739] [3738] [3737] [3736] [3735] [3734
じゃ、今日も感想ですらないナニカへあぁぁ♪ご~、あぁ~~あ~あ~ああ~ああぁ~~ああ~♪

NGだぁ!


・ジョジョ
死んだかに思われていたアヴドゥルが生きていた・・・
というか、ポルナレフ以外全員知っていたというか・・・

・六畳間の
新たなるコスプレイヤー登場・・・彼女は・・・敵なんだけど・・・
まぁ、そんなことはおいといて、今日もコスプレ研の魔手によりコスプレイヤーはあうあうするのであった・・・

でもって転校生として新たなるコスプレイヤー参上。
二人いるとアレなので最初の方をコスプレイヤー、後の方をエムペグレイヤーさんと呼ぶことにしましょう(なぜに・・・MP3!?)

で、敵なのにもかかわらずまるでお友達でも紹介するような感じでエムペグレイヤーさんを紹介するコスプレイヤー
それには一行もポカンである・・・
でもって、エムペグレイヤーさんは自ら虎穴へ・・・コスプレ研に入り勝負を挑むみたいなそんな感じに・・・

その後、エムペグレイヤーさんの歓迎会・・・悪友が何気なく持ってきたカブトムシ関連な感じのお菓子に宇宙人の付き人キれる・・・
まだ根に持ってるのか・・・

で、後日、編み物部長の言葉もあり、コスプレイヤーは一人、エムペグレイヤーさんと闘う事を決めるってか自主的なサボリ・・・

そして、決戦の場に主人公と幽霊もやってきて・・・
・・・あれ?そういえば、エムペグレイヤーさん、編み物部長に声かけていたけど・・・
どうなったんだ?とか思っていたら操り人形として参上・・・

でもって、最終的に編み物部長を庇ってコスプレイヤー散る・・・?

・P4G
マリーいねぇ・・・

まぁ、おいといて、女どもに12/24に誘い出す鳴神
ってなわけで、これってデートの誘いだよね・・・とドキドキする女ども・・・
まぁ、実際はみんなでわいわいってな感じなんだけどね・・・

ってか、探偵王女の迷推理が怖い・・・
なぜ自分を殺すってな推理に至ったんだ・・・

で、迎えた12/24
ジュネス王子もクマも手芸ヤンキーもちょっと遅れるみたいな感じで一人料理と格闘・・・
助っ人送るクマ~みたいな感じだったので期待していると・・・
助っ人じゃなく、元アイドル参上・・・さっそく新巻鮭でも買ってきて・・・とか言う事に・・・
続いて緑の娘・・・庭のトマトの収穫頼む・・・
その後の赤の娘お鍋でも見ていて・・・
と、自分は病院へななこの・・・

でもって真の助っ人参上・・・そして、始まる女の闘い・・・
ってかトマトの投げ合い・・・

そして、完全武装でやってくる探偵王女は・・・トマトで真っ赤になって死屍累々な犯行現場で卒倒するのであった・・・

で、翌日、予定を変更してみんなでななこを祝うパーティーに・・・
で、女どもからよくも~みたいな感じで鳴神に責め苦が・・・

その後、年を明けて・・・鳴神、風で寝込む・・・
そして、マリーと最後の出会いを・・・

・黒執事Ⅲ
なんかグレルが解放される・・・ってなシーンが・・・
アニメオリジナルな感じ・・・

登場!シエルの父&クラウス

でもって、サーカス壊滅まであと一歩・・・
最終的にスネークが離反するとか・・・本当にクロボン・ゴーストのサーカスみたいだね・・・
(どこがだ!)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]