忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4943] [4942] [4941] [4940] [4939] [4938] [4937] [4936] [4935] [4934] [4933
じゃ、今日も・・・

NGだぁ!


・有頂天家族2
腎虚先生が探していた銃は天満屋がもっていたんですね・・・
ってか、天満屋ってデブに見えて実は痩せていたのか・・・
でもって、弁天帰ってくる

・アリスと蔵六
ミニC(違ッ)にトッ捕まって絶体絶命
そして、告げられる真実
あなたは人間ですらないナニカ・・・
まぁ、その後ジジィが転送させられてミニC(違ッ)と激突
しかし、相手が拳銃持ってるので流石に分が悪い
その後、説得するも・・・

最終的にはメイドさん(既にメイドの恰好でもなんでもない)が助けに来る

ってか、今後サナのような能力者は増えるの!?

・ID-0
オリハルトから出てくる謎の少女
は、さておいて、突如軍に包囲される
罪状:リナ・インバース
※違うわ!

・・
・・・
違法発掘で捕まえろってなことに
なお、正式に依頼受けたのに・・・って言っていたけど依頼元の会社なんてどこにもないってなことを言われる
ちなみに、あの船団の連中は全員が何らかの理由で肉体を捨てて機械に意識を移植した一行だった・・・
あ、娘は別だと思います・・・
その後、突如隕石が転移してきててんてこまい
この隙に逃げる!
・・・最終的にはヒロインが軍に喧嘩売ってしまって本当にお尋ね者になってしまう
ちなみに、そんな追手の軍人一人が捕虜となりて・・・

・リトルウィッチアカデミア
言の葉は残り七つ
ま、おいといて、ピブリオマニアの家に行こう
そこで出されたパイはカガリの口には合わなかった

ま、おいといて、翌日みんなコケ生えてる・・・
そう、すべての元凶はあのパイだったのだ!

と、言うわけで解毒剤作るよ・・・
必要な材料は五つ・・・
・・・トナカイのフンが必要って絶対飲みたくないわそんな薬
ピブリオマニアの故郷にはみんな立ち入らない方がいいですよ

ちなみに、四つ目の言の葉をゲットするカガリであった
でもまだ忍耐が足りない・・・

・つぐもも
炸裂!わだつみのシンフォニア
※違ッ
だが、これをしのげばもうZ技は使えないはずだ
※だから違ッ

・・
・・・
と、言うわけでもう一回わだつみのシンフォニア(違ッ)を喰らって意識が飛ぶ
でもってそんな中謎の女性と会話をする主人公
ってかノリが軽い・・・あの土地神をしのぐ方法は・・・とかなんとか伝授されて
いざ最終局面
土地神からの大技を切り裂いて
ドリルでるんるんくるるんるんと貫きかかる
・・・まぁ、あと一歩ってなところで敗北を喫するんですけどね・・・
ちなみに、本当にあと一歩・・・もうちょっと待っていれば土地神の面の紐が切れて土地神が負けていた
で、仮面が外れて小さくなった土地神をバカにする桐葉
今こそ恨みを晴らさんとかそんなイキオイ
その後、一行は帰るのだが・・・

桐葉も小さくなってる・・・なんか女児向けの衣服はないものか・・・
とりあえず姉に・・・
はっ、まさかそんな趣味が・・・だったらお姉ちゃんが年上の魅力で正常に戻してあげるとか勘違い
・・・最終的には眼鏡君から衣装を借りるのだが・・・
なぜかナース服とかSM服とかスク水
しかも、夕べはお楽しみでしたね・・・とか翌日言われる始末

・・・あの謎の女性って主人公の母親・・・なのか!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
17:獣心のカタナ 2
19:王様のプロポーズ 6
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]