忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4940] [4939] [4938] [4937] [4936] [4935] [4934] [4933] [4932] [4931] [4930
じゃ、今日も

NGだぁ!


・フレームアームズガール
スティ子は馬鹿の子
バゼ子と身代わりの区別もつかない・・・
明らかに一目で別物ってわかるはずなのに・・・

ま、おいといて、ようやく学校へ行くことができました
まぁ、バゼ子がコッソリついてくる
なお、スティ子、ゴウライも追ってきます
ってか、友達の武器子がモデラ―系女子

続きまして後半また新たなFAGがやってくる
おんなじ名前の二匹(匹って・・・)
さっそくバトル(2 on 2 バゼ子は見学)
どうせ攻撃なんて当たらないんでアーマーなんていらないです。武器だけで十分
スティ子カチンとくるけど・・・
まぁ、強いです・・・
ウィップソードと巨大リングソー
このままでは負ける・・・ってなときに武器子から新作の武器を作ってもらっていたことを思い出す
取説がウザイ
で、チャージアップまでスティ子がオトリに・・・
無事に二人を撃退することができました

その後、スティ子をイジることに生きがいを見つける姉妹
さらに住み着きたいです
う~~ん・・・
私たちがいれば金稼ぎがさらに楽になりますよ
よし決定!
現金なヤツだ

・ゼロから始める魔法の書
ゼロの団の『あの方』とは一体!?
ま、おいといて、泉で指輪をゲット
そのまま一行は魔女狩りの村へ・・・

・・
・・・
ってか、男でも魔女って呼ばれるのか・・・
あれか、女性でもソードマンみたいなもんなのか

なお、その村のババァが指輪がなくなって困ってる
あ、もしかしてこれ?→泥棒か!
・・・魔女狩りされる羽目に・・・
まぁ、最終的にはババァが魔女で彼女に助けてもらう

・終末なにしてますか?
生きた兵器なのに人を怯えるって・・・
このままではいかん!とスイーツ大作戦
プリンを作ってみました

・・
・・・
よかったね、プリン嫌いなヤツいなくて

その後、一気に打ち解けるのだが
崖から転落しても平気、へっちゃら・・・だって兵器だもん♪
ってなのを目の当たりして戦慄
彼女たちは何なのか・・・メイドに問い詰める
そして彼女たちの真実へ・・・
なお、一人だけあと10日の生命・・・みたいなことを言ってるのがいる
余命幾許もないってことじゃなくて
予知で10日後に敵がくるけど、その敵とは相打ち覚悟で闘うしかないってこと

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]